• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

記念オブジェはゴージャスに!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★








広場にプールオブジェが登場する夏まで あと少し♪








2017年の夏は MHF10周年ということで  






色々と期待している方も多いんじゃないでしょうか??





mhf_20150804_220638_170.jpg

(リーバスウ&新子とビビのぼっち遊び)











モンスターの追加、新防具、新武器もいいけど、






広場オブジェに力をもっといれてほしいと





ワタシは 本気で思ってます!





mhf_20150804_220629_387.jpg






オブジェの細かい部分とか 




ワタシは ケっコー好きなので





10周年のオブジェに期待しています( *´ω`)





mhf_20150813_105041_3909.jpg






mhf_20150813_105041_39099.jpg






mhf_20150813_105041_390999.jpg






mhf_20150813_105041_3909999.jpg








小さなプールだって 飛び込みは禁止ですよ!







10周年記念オブジェは ゴージャスに





お願いしますね☆













END






Posted by ビビ on 15.2017   4 comments   0 trackback

ビビさんへ
19日の22時頃から銃槍部隊はSkypeで繋がってみよう実験を予定しています。
何人来るかわかりませんが暇があればスマホにSkype導入のうえ遊びに来てください。
音声拒否の人もいますので文字チャットも使いますが基本ボイスチャットの予定です。

リーバさんへ
7ヶ月も何してんですか?MHFはやってなくてもビビさんのブログはさすがに見てるんじゃないですか?
ビビさんたびたび取り上げてくれてるのにノーリアとかちょっとダメなんじゃないですか?
19日に戻って来ませんか?
リーバさんの知っている団員は実質全員休眠中ですが、新しい仲間達を紹介しますよ?
もしリーバ・スウを使いたくないのなら別キャラで来てもいいですよ?
2017.05.15 15:20 | URL | †ハルバート #kvrvIims [edit]
ビビさん・・・広場にはもう何か月もなんのオブジェもないんです・・・
桜もなかったです・・・
四季もわからない状態ですよ!!
10周年に激しく期待してます><
2017.05.15 18:20 | URL | pancola #- [edit]
その日にもし
インできたら
ぜひ遊びにいきたいと
思います( *´ω`)


スーさんは照れ屋さんなので
どっかで元気にやってますよー(笑)
気にしない気にしないですよー!春さん!
2017.05.16 20:57 | URL | ビビ #- [edit]
こうなったら
ガウシカの仏像を
無理矢理設置しるしかありませんねw


また広場に毎年恒例の
巨大ケーキなんて
もう飽きたんだからっ!
2017.05.16 20:58 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/153-5468b198

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。