• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

2015年コンテスト結果発表

Category : ★SSコンテスト★





1年に1度だけの 夢の祭典、



スクリーンショットコンテスト。



応募総数は 700を越えるけど


参加人数は公開されないから謎。



それでも 優秀賞の名誉が欲しいから SSを撮る。



審査員の裏を読んで攻略するか、


それとも 自分の撮りたいSSをお題に合わせて撮るか。


2連覇の夢をかけて 試行錯誤した今回の


2015年コンテスト結果は、、、、コチラ!



9mhf_20151112_024030_438.jpg



2連覇とか 無理だろーなー。


って、なんとなく思ってたけど、




戦う前に 中途半端に悔しい思いするなら




やれるだけやって 悔しい方が気持ちイイ。


だから 頑張って頑張って撮りました!



mhf_20151105_210906_533.jpg



でも 入賞できなかったショックは 隠しきれない。







たかがSSコンテストかもしれない、




でも、ワタシはSSが大好きだから 悔しいです(´;д;`)





mhf_20151112_024007_532.jpg



今回の受賞された方々のSSの中で



ワタシ好みだったアブヤド防具の



SSを勝手にパクッて撮ってみました♪



mhf_20151112_122413_331.jpg



写真左のビビは貼り付けです


(同じ風には撮れなかった)





SSの構図も装備の見た目も面白いし 最高です☆


モンスターの色と防具の色を合わせたり、


フレさんとお揃い装備で 何度も納得いくまで


撮り直ししてるはずだし、努力したのが伝わりました♪



実際のSSは鬼人のエフェクトとんでるし


臨場感も凄かったですよね☆

(踊り子の肌の色まで雰囲気でてたw)




この方だけスキルに秘伝珠が入ってないのが


さらに素敵だなー。て本気で思いました☆








受賞者の方々おめでとうございます☆

































Posted by ビビ on 12.2015   6 comments   0 trackback

F フォトコンテスト☆

Category : ★SSコンテスト★






SSコンテストが終わりました^-^



今回のテーマは「防具自慢」 



「スキルを発動させて、芸術的なSSを撮ろう!!」



結果発表は2015年11月11日 (ポッキーの日だよw)




mhf_20151019_205644_520.jpg

mhf_20151019_195135_9455]

(エスニック&ヒッピー  MHF火力戦線ドロップアウト♪)






今回は 何回もコンテストのルール説明を読んで 



ずぅーと考えてましたけど、意味がわかりませんでした。




過去のSSコンテストとは まったく別モノと考えればいいのか、




それとも 今まで通り SSの良さを審査してくれるのか、




なんだかよくわからないコンテストでした。






mhf_20151015_075736_051.jpg

mhf_20151009_222727_164.jpg



ワタシはスキルより 見た目が おもしろカワイイならイイって



思ってしまうから、個性強めな人が大好きですw



今回のコンテストは 「防具」 「スキル」 がテーマ。





でもね、スクリーンショットコンテストなんです!




一番大切なのは SSじゃないんですか??




mhf_20151008_230823_617.jpg



自分が撮りたいSSで勝ちにいきたい。





そう考えた瞬間から もうテーマなんて関係なくなりましたw




スキルなんて オマケでいい。




そうなっちゃったから ちょっと不安だけど・・・。





mhf_20151016_013201_435.jpg



やっぱり ガウシカとメラン じゃなきゃ 気に入らない。




コンテストだし自分の撮りたいモノを追求。




mhf_20151016_012952_8069.jpg

mhf_20151016_013027_35869.jpg




やるからには 優勝。




もう それしか頭になかったです☆




前回は マグレで優勝しちゃったカモだけど、



今回が チャンピョンシップと言うならば 




チャンピョンベルトは防衛させて頂きます!!!






生意気ですね、ごめんなさい。






mhf_20151015_081652_665.jpg




今のMHFに必要なのは エンターテイメント。




あたり前の装備で 優勝されたら 面白くないでしょ??



これは 火力戦線への挑発発言ですからねっ!!








                    「耳がっ!!!」

mhf_20151021_020744_286.jpg


(コンテスト用とは思えない装備? 応募しましたけどね!)


mhf_20150716_232851_9617.jpg



狩人Tシャツが GXまで強化されるのを期待!




秋のSSコンテスト、楽しかったです!





夜中遅くまで 撮影強力してくれた フレさんに感謝です♪























Posted by ビビ on 29.2015   6 comments   0 trackback

party Queen♪

Category : ★SSコンテスト★







パートニャーSSコンテスト、




グランプリ賞ありがとうございます。




コンテスト結果はコチラ♪




めっちゃ嬉しいです!!







(2014年9月1日  久しぶりの ナイトログイン★)

mhf_20140813_015159_9205.jpg





インしてすぐに ふぃdさんが 「おめでとー!」





て、声かけてくれたー  ありがとう ふぃdさん! 





とりあえず通報しときました。








47mhf_20140801_213850_907.jpg




コンテスト結果が出た8月27日、






すぐにPARTYをアロエたんサンが計画してくれた!







SSコンテスト優勝 お祝いパーティーは 9月1日★






今までMHFで ワクワクとドキドキした感情で





待ち遠しい日を過ごす日なんてなかった。




なんだろね、この不思議な感覚☆









mhf_20130606_224832_682.jpg






こんな素敵なパーティーを企画してくれたアロエさん、






コンテスト応募SSを 夜中遅くまで手伝ってくれた 新子さん、




そして 集まってくれた ハンターの皆様、





すっごい楽しい思い出になりました★






mhf_20140902_001354_627.jpg







たった1枚のスクリーンショットで






つながった ワタシの小さな夢。





大切なのは 強さじゃなくて 楽しめる事。








mhf_20140902_021623_271.jpg








今でも 胸の奥にあるのは 団長イワちゃんとの思い出。






イワちゃんが 動画とか ブログしてくれてたから、





銃槍部隊 Gunromanceは 今も変わらず活動しています。







mhf_20140902_022541_74957.jpg







そんなイワちゃんにかわって   





身近な人達との思い出とか 楽しい事が 








沢山書けるブログになればなーって、  思ってます!






6mhf_20130606_224951_817.jpg







知らない誰かがワタシのブログで









何かを感じてもらえたら嬉しいし、





フレさんのモチベーションとかがブログで







上がったりしたならば、それが1番






ワタシは嬉しいです!







































Posted by ビビ on 01.2014   0 comments   0 trackback

パートニャーSSコンテスト☆

Category : ★SSコンテスト★







パートニャーのスクリーンショットコンテスト開催!



結果発表が楽しみです!







初投稿の作品は加工しすぎて 「おかまいなしか!」



て、批判コメされちゃいましたけど SSの批判はやめてほしいナ。
  

mhf_20140807_101608_391166.jpg







全体的に 猫と夏 をテーマにSSがんばりましたけど、




猫が小さすぎて難しいですね・・・。
 




他の方のSSはあまり見てないからワタシの




SSのレベルがどれぐらいなのかわからないけど、





多分、普通だな、て自分で思った。








mhf_20140804_010007_4467.jpg





海外の海と空よりも



ワタシは沖縄の空と海が大好きです。




理由は 空も海も同じ色にみえるから。




空と海の境目がわからなくて、どこまでも海みたいなー。ネ





mhf_20140807_041257_5547.jpg









砂浜から マリンブルーが広がり、





空を見上げたら、 どこまでもマリンブルー。





後ろを振り返ってみても、 海がずぅーと続く。





そんな風なイメージの SS撮れたカナー??









mhf_20140801_023520_08648.jpg







こんな自己中なワタシの SSに協力してくれた






スペシャルフレンドな 新子さんに感謝☆





もし、優勝できたらキットプレゼントできたらイイのにな。








mhf_20140812_014126_7747.jpg





どんな作品が選ばれるか楽しみですけど、







2014 MHF-G  夏の思い出できました☆






mhf_20140807_101608_39145.jpg



ありがとー♪
























  
Posted by ビビ on 18.2014   12 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。