• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

いちいちめんどくさいブロガー

Category : ★ブロガーサンと交流★











いちいち記事にするその姿勢




ほんとに嬉しくなりますね。







9mhf_20150804_195955_825.jpg





そして 名言でました。




「私は、多くの人が不快に 感じるのではないかと予想する」






もう、何人か不快にした記事が





過去にあることを





お忘れならないように・・・。





hugo-boss-1-700x700_jpg_pagespeed_ce_iwaoku9ulY.jpg




コメントの返信無視は 虫がよすぎますので。




おやめくださいね。




とゆーか、




ネタ的なイラストぐらいのせれば??




お絵描きブロガーなんでしょ!?



共倒れもいいとこ







topic-04998-1.jpg





いちいち リンク解除記事あげたのは



あなたでしょう。






今後は ネタにもならない感想と




文句は ツイッターでつぶやいてね。























Posted by ビビ on 12.2017   15 comments   0 trackback

新規ブロガーへの道★

Category : ★ブロガーサンと交流★











GW 楽しんでますか??






フレさんの顔を見に 昨日 2ヶ月ぶりにインしました★







でも 団長サンは インしてませんでしたがw










そんなこんなで、





ブログ休止中ですが、ちょっと更新。




97bf70b9777f308a9bdd5a21bb10a71ec.jpg




最近、MHFブログを休止される方が多いみたいで





元気のないブログ界を盛り上げよう!!って、





動きが全体であるようなので ワタシも参加!







詳しくは↓


えふみんカムバック!のハナさんの記事で★











mhf_20170430_123518_072.jpg




ワタシのブログは ネタ系に分類されていますので







なんの参考にもなりませんが、ネタ系ブログについて






少しだけ書きたいと思います(´・д・`)







多分、考え方がおかしいかもしれませんが・・・。







9897bf70b9777f308a9bdd5a21bb10a71ec.jpg




その①  「ネタ系ブログを続けるコツとは??」






読者サンが楽しく見てくれてるのかどうか わからないけど





やってて自分が楽しいなら 続けられる!




もう それしかないと思います!




さらに ネタに困ったら 「パクる!!」




パクるネタ記事のブロガーさんに 一言伝えて




オマージュ記事なんかも 楽しいですよ♪
 



記事数が増えてきたら



記事の続編を考えていけば、なんか楽しいことが





思いうかぶかもぉ。




(妄想で全て乗りきる!)





mhf_20170501_152720_187.jpg



その② 「ネタ系ブロガーに交流は 必要??」








絶対に 必要だと思います!






同士がいれば ブログネタにも困らないですよ!







それに、 「ブログ見てます!大ファンです!」








こんなお決まりの挨拶も ニンマリできます★











mhf_20170501_152719_737.jpg



その③  「アクセス数を 気にしない。」









ワタシは アクセス数を まったく気にしてないので







なんとも言えませんが、






アクセス数が多いとか 少ないとか





ブログ暦が長いとか短いとか そんなの気にしちゃダメ!





ブログやってなくても、やってても同じハンターだし、





メジャーなブログだろーが、闇ブログだろーが






遠慮なんて いらないよ!!









mhf_20170429_233425_721.jpg

その④  「嫌われちゃったらどうしよう?」










仲良くなるブロガーさんもいれば、





仲良くなれないブロガーさんもいると思います。





でも それが 普通なので 気にしない★







関係が ややこしくなったら





裏ピースして ツバでもかけてやれっ(笑)





あ、冗談ね★



















おまけ






mhf_20170501_151351_303.jpg





mhf_20170429_232718_6109.jpg




9mhf_20170429_232718_6109.jpg


(ネタ系ブログなら 盗撮は正義なの?)

















Posted by ビビ on 02.2017   22 comments   0 trackback

ぼっちの いたわり+3が泣いてます。

Category : ★ブロガーサンと交流★















3月まで 毎日ブログ更新!!







って、ブログで勝手に 喋った次の日の出来事。






課金が切れる前のお話。







mhf_20170205_175352_092.jpg







いつものようにデイリーして






ぼっちハンマーで






辿異種リオレウス練習してた時、







個チャがとんできました。







mhf_20161126_221521_775.jpg



MHF ラヴオールプレイのラヴサンだった☆






ミラクルに 遊びにきてくれました!






ラヴさんとお会いするのは1年ぶり☆







mhf_20170206_000628_389.jpg






このブログに はじめてブロガーサンで






コメントくれたのがラヴサンだった。







そう考えたら ラヴサンとのお付き合いも長いですね♪






mhf_20170205_171400_922.jpg





とりあえず ラヴさんと 辿異種リオレウスにGO!






ワタシのハンマーが下手すぎて 被弾の嵐!!






おまけにシャンクスの薬仙人が全然役に立たない(´・д・`)






ラヴさんに何度も 粉塵で助けてもらいましたw


82ef8cdd7.jpg





最後は 結局ガンスでリベンジ成功。




最初から ガンスでいっとけばよかった・・・。






mhf_20170205_235527_314.jpg






短い時間でしたけど また遊びにきてください☆








今回は お土産をこっそり






ラヴさんのポケットに入れておきました☆








mhf_20170205_174620_811.jpg


(ガウシカ色えんぴつで ヌリヌリしてね!)







ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ♪
















Posted by ビビ on 16.2017   8 comments   0 trackback

イベント告知です♪

Category : ★ブロガーサンと交流★











ユーザーイベント告知です♪







「フルフルの牙は結構鋭い ~静かな寝床を取り戻せ~ 」




生物研究所ブログさん企画。








        CZaRsBHUAAEVFa-.png







2017年 1月27日  22:00~0:00








場所:ミラクル4 「ユーザーイベント開催中」の交流酒場。






ドレスコードあり☆





mhf_20151009_222727_164.jpg




ふるふるSP防具(青) & SP武器限定☆





詳しくは 生物研究所ブログサンで!!







沢山のハンターサンが 遊びにきてくれたら






きっと ふるふる も喜んでくれるはず( *´ω`)ン

















Posted by ビビ on 24.2017   7 comments   0 trackback

ブロガーって生き物

Category : ★ブロガーサンと交流★








ブロガーとブロガーが交流する。







奇跡に近い事だと ワタシは思っています。








特に ワタシのような ゲーム内容関係なしのブログは







交流なんて 奇跡ですよねw







mhf_20161204_005759_058.jpg





でも そんな奇跡も たまにはあったりします★






ブログリンク中の LAPISサンと tomotan17サンが






一緒におられたので お会いしに行ってきました★



 


mhf_20161121_135553_094_20161205200736b84.jpg





tomotan17さんの(猟団)団長さんとも ご挨拶♪






ノリのいい方でよかったです( *´ω`)







お約束のセリフも頂いて なんだか逆に申し訳なかったです(´;д;`)




9mhf_20161121_135553_094.jpg





ブロガー同士の交流の目的って 色々あると思います。






素材が欲しいから 一緒に狩りをするだけじゃなく、






ブログからじゃ伝わらない 本人像が見えたりするのが





本当の目的なのかもしれません、






会ってみないと わからない事なんて 沢山あります★




mhf_20161204_234548_094.jpg






本人像で言えば、1番最初にリンクした おGさんのブログ。






やり残した事というか、やらなきゃいけない使命というか。





変態おGサンが エウレカさんの所属する猟団に 入団したという大事件。






この2人の関係性に 興味ありありなのですワタシは・・・。






mhf_20161205_170512_622.jpg

8A5A8A5AFA5B7A5A2_A5B7A1BCA5C8002.png




別に心配してるわけじゃないけど、







おじぃーじが 1人でポツーンってなってるんじゃないかなぁ。







なんて思って ネクサス9に 見にいってきました。









mhf_20161204_221018_561.jpg

9mhf_20161204_103159_286.jpg


(普通にエウレカサンがいた。 団チャでお話してるようです)







この後、おGサンがクエから帰ってきた。






普通に団員サンと仲良くやってる風に見えたw







ポツーンてしてたら ネタにしようと思ったけど、失敗です( *´ω`)







mhf_20161205_192540_656.jpg





そして、この記事を書いてたら はなサンが遊びにきてくれた★







交流って 誰かが動かないとはじまんないだよね。







そう感じた1週間でした★
























Posted by ビビ on 06.2016   14 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。