• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

猫男爵に恋しました♪

Category : ★リンク先ブログ紹介★









箱みん交流会のネタ記事で クスッときて、






それから 頻繁に見に行くように なったブログがあります。








MHFのブログでは ないので、それ以外の記事が





ワタシにはよくわからないけど 





たまに描かれるイラストが見たいので リンク追加しました( *´ω`)










2016112301.jpg

            (Libidock Hurry Up!)







かわいいイラストなのに 小ばかにされた感が 新鮮。





あぁ、何これ、、、面白い・・・。





ちょっと不思議な世界感に やられちゃいました・・・。




イラスト描いてもらえて 凄い嬉しかったので 大切にします!







2016112401.jpg







ドカン!!と何かに 効く♪





風邪に効くとは 言ってないよー!





mhf_20160110_201112_3908.jpg


コラボってみたぁー(o'∀'o)ゝ♪







今後も楽しいイラストを よろしくお願いします((*'∀'人=人'∀'*)

















END







Posted by ビビ on 23.2016   6 comments   0 trackback

いくつもの朝を迎え MHF-(G)

Category : ★リンク先ブログ紹介★







MHF内で 人を探すという行為が こんなに大変とは




思ってもいませんでした。






探していた人物は ブログリンク中の






「いくつもの朝を迎え MHF(G)」 のカノンさんです。






mhf_20160410_233117_904.jpg






時間帯が悪いのか、カノンさんが隠密状態なのか、






発見できないまま 3ヶ月がたちました。





ここまできたら 指名手配です。






でも以前、1度だけフリーダムで カノンサンを発見しました。






クリスマス前に 広場調査のSSを撮りに各ワールドを





探索してた時でした。 でも、カノンさんは放置中でしたし、





ブログリンク前だったので SSは1枚だけしか残っていません。







mhf_20160326_122258_111.jpg





お互いに 出会ったのは 放置中の時だけ。




サブ1号のフランキーで 放置中にカノンさんが ミラクルランドに





来てくださって、SSを撮って 闇に消えていった・・・。





mhf_20151212_181540_104.jpg


(カノンを探せ! 本気モードで探した日もありました)








ワタシのモチベが消える前に 紹介記事を書かないと!!!





そんな焦りと、会えない悔しさから 





カノンさんのブログから SSを盗んで





一緒に 遊んだ風にしてみて ブログリンクを美化してみた。





mhf_20160418_170932_732.jpg




一緒に 番人で遊んだような気になってみる。





2016040502s.jpg





カノンさんの 思い出のSSに 勝手に参加してみる。





mhf_20160409_022311_172.jpg




でも ネタ系ブログと日記系ブログが交わって





普通にキャッキャウフフみたいな事を 本人様は望んでない。





お互い 地下ブロガーのプライドもあるし、






結局、潰すか潰されるかの ぼっちISM的な 「KMK理論。」










だから カノンさんには ここで逝ってもらいます!!





mhf_20160409_002832_7269.jpg





「フリーダム&ワイルドを 探しまわった恨み!!」









mhf_20160418_213207_052.jpg





「内部から クリスマスにする!!」






72016022807s.jpg








9872016022807s.jpg











98549872016022807s.jpg










2016022807s.jpg








そして、いつでも会えるように








mhf_20160419_024309_725.jpg


(過疎区 ミラクルランド1)











実際に会って SS撮影して 「膝をランスで突く」





この約束は 次回のお預けですね★





今後とも カノンさん よろしくお願いします!






センチメンタルで 癒し系な記事を 楽しみにしています♪


(元団長さんの 哀愁あるSSが好きなので ブログの復活、待ってますね★)



















Posted by ビビ on 19.2016   4 comments   0 trackback

気まぐれサン☆

Category : ★リンク先ブログ紹介★









方向性がムチャクチャなこのブログのファンと言ってくれた





リンクブロガーさんのご紹介です。





箱サーバーの ぼっちイズム爆発のきまぐれ狩猟日記様


66201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg




箱のビビラーという 絶対に口にしてはイケない言葉と、





ガウシカヘッド&アスール系防具に身を包み、






ぼっちを愛するその姿は 「箱のガウシカ剣士」 です。



  

766201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg





MHFの世界では 色々な「ぼっち」が存在しますよね。






交流が苦手なぼっちサン。  気楽にやりたいぼっちサン。





ぼっちとは違って ソロでひたすら最高の強さを求めるぼっちサン。



6201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg






ワタシの場合、交流も野良も極度に緊張するので 






本当にMHFは向いてないと思います。 でも本音は






過去のトラウマもありますけど、色々なガンサーさんと






交流して勉強していきたい・・・。  でも、やっぱり怖いですね、





46201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg






ワタシから見た箱のビビラーさんは 「向上心の塊」 です!





どんなけ忙しくても 韋駄天や狩人祭に積極的に参加されてて、






本当にMHF好きな人なんだなぁって感じます! (それが普通なのかな??)




あと、自虐ネタ多めで ワタシは大好きですw




日記系ブロガーさんで自虐ネタって今じゃ見かけないですよね、




ワタシからしたら 貴重なブロガーさんです♪




T3xEm1R42duEbVJ_x1SUe_51.jpg




誰も得しない、共感もしにくい意味不明なワタシのブログと




リンクするメリットは100%無いと思いますが、





今後とも よろしくお願いします☆





あと、骨折してるのに無理してMHFしないでくださいねw





tumblr_lg3gt0vxbC1qgwvgmo1_500.png




休止されるブロガーさんが急増中、そして人口減少、




モチベーションも維持しにくい状況です、ワタシ自身も





ギリギリのラインですが、ガンスをもっと上達しようって楽しんでます、






ちゃんと伝わる文章が思いつきませんが、




MHFが嫌いになる前に MHFをお休みしてもいいと思います!





また やってみよう! 復帰理由はそれだけでイイはず☆




















Posted by ビビ on 06.2016   2 comments   0 trackback

生物研究所 ブログ

Category : ★リンク先ブログ紹介★














「MHF-G生物研究所ブログ」 さんの 装備挿話の企画に






読者モデル(トレンチガンランス)で 参加させて いただきました。  





これで3回目の出演となりました★   コチラ










mhf_20151223_220507_826.jpg






ワタシにとって、人気ブロガーのNaoさんから直接モデルの声をかけて





もらえたのがとても嬉しいことだったので、今回の撮影も緊張しました。






そしてブログリンクまでして頂いて本当にありがとうございました★





mhf_20151223_220610_999.jpg





Naoさんのブログは ワタシにとって小説本。




ワタシがブログをはじめる前から ずっと読ませていただいてました。





妄想して記事を書くのは 自由度が高いけど、本当に難しいです。





それでも、読む人を引き込ませる文章力と、他にない個性的な記事で





色んな方から愛されるブログです。





81vx37n5TML.jpg





噂では魚杯のトロフィーを生で見たら ランキング10位以内に




入れるって話を聞いて、Naoサンのギャラリーでトロフィーを





見たんですが、魚杯に参加してなかったので 検証できず(笑)





なので、また ギャラリー覗きに行かせてもらいますね!







9a96cba18_201602021733038d1.jpg
 

↑ 噂の同時多発SS (Naoさん側のSS)


mhf_20160123_224632_033.jpg


↑ (ビビが撮ったSS) 別アングルになるから面白いですね。













Naoさんが所属する猟団 トイボックスの変態団長のピカードサンも






ノリのいい方だったので愛される猟団長なんだろーなぁ~て、思いました。





Naoさん、トイボックスの皆様、今後ともよろしくお願いします♪









mhf_20151223_222143_427.jpg














END



























Posted by ビビ on 03.2016   3 comments   0 trackback

やっぱり ワタシ達はF民★

Category : ★リンク先ブログ紹介★






MHF-G の楽しみ方って 100人のハンターがいれば





100通りの楽しみ方があるんですよね。 





ということを意識するようになって、気持ち的に楽になりました☆




自分と同じように考える人もいるけれど、



全然ちがった考え方をする人もいるのですよね。



性格ってやっぱり人それぞれちがうわけで、


考え方、感じ方がちがうのも当然だなぁと…。




だから MHF-G ブログはおもしろいですね☆



mhf_20151215_221944_77578.jpg




MHF-G ブログ 「えふみんカムバック!」



MHFのブロガーサンなら 知らない人はいないはず☆


ブロガーサンの似顔絵や、新規&復帰ハンターサンの支援、


MHFのネタ漫画を描かれているブロガーさんです☆



そんなハナさんは 薄暗くて日の当たらないワタシの


ブログにコメントをくださいました!  おじーじの言う 「イカれた人ですw」


それは冗談ですけど、ハナさんがMHF-Gのブログをはじめて間もない頃だったので


広場でお会いして お話したりできましたけど、今は人気ブロガーサンなので


忙しくて なかなかお会いできませんけどねw


今、出会っていたら きっと 相手にもされてないと思うよねー(´・ε・`)




mhf_20151212_181540_104.jpg



ハナさんの描かれるイラストで ワタシが好きなイラストは


フォスタの「ノン」 のイラストです☆


そんな話をハナさんにしたら  「珍しいですね、、、、w」


って、言われちゃいましたけど、フルフルSPの防具が


引退した団長サンとの思い出なので、フォスタのノンは 大好きです!








mhf_20151215_221921_968.jpg




そんなハナさんのブログリンクから ワタシは さらに


色々なブロガーサンのブログを 見にいくようになりました!



そして なんだかんだ ワタシは F民なんだなって思いました。




悲しいことに 同じF民が コメントで攻撃したり、炎上しているのを見ると



攻撃する方向が違うんじゃないのかな? なんて思ったり、



公式なんて見なくても ブロガーサンのブログを見れば ほとんど情報を



のせてくれてるし、凄いありがたい事なのに ブログは炎上しちゃう・・・。




攻撃されるのは 愛情の裏返しなのかナ??  人気ブロガーサンへの 嫉妬なのか。



そんな関係のない事も考えてしまったりw




mhf_20151217_202254_472.jpg


mhf_20151212_093123_917.jpg





でも、人気者が人気者な理由、それは 





「人を楽しませるのがうまいから」   「人を楽しませることを楽しんでいる」 



自分だけが楽しめればいいと考えているのではなく、



どうすれば相手にも楽しんでもらえるかを、


考えることができている人だと思います、



だから MHF-Gの全てのブロガーサンが人気モノだと思います。 




自己満足ブログでも、それは立派な MHF-Gブログ。







              2015121712340033c.jpg





上のイラストは ハナさんが描いてくれたビビ☆


少し早い クリスマスプレゼントです♪ ありがとーヾ(*'∀`*)ノ──♪



えふみんカムバック! のブログは→コチラ☆



ガウシカヘッドはチョッパーのつもりで被ってます、 



そんな事は団のみんなには内緒にしてますけどねー!




そして ガウシカヘッドからの繋がりで 最近は箱サーバーの



kimagureサンのブログをよく覗きにいってます★



200%流行らないビビラーの1人だそうです。  おじーじ風に言えばイカれた方☆



CVyuSvjVAAA_rvj7.jpg



細かなトコで ブロガーサンは 繋がってます。 


知らないだけで 広場ですれ違ってたりしてますもんねw





mhf_20151016_013027_3587.jpg






生まれては消えていくMHFの ブロガーさんに対して



生物研究所の Naoさんの言葉が



「ブログを書いているのは、いちファンとして「MHへの愛情表現」



そんなコメントを以前に頂きました、




そしてワタシは ブログを見ている方も MHへの愛情表現なんだと思います。



そして 文句言いながらでも MHF-Gを プレイされてる方も!!!!




結局は MHF-G  好きなんでしょっ   みんなっ!!!!!!









mhf_20151217_202346_326.jpg

                  「ビビ&カノン そしてハナ♪」







最後に、一言!!






イラスト同士なら 全てのブロガーサン&プレイされてる方も簡単に繋がれます!



ブログリンクで繋がるんじゃなくて もっと簡単に繋がれる可能性が



あるのなら、それは 「えふみんカムバック!」 ブログ★



色んな人を巻き込んで ハチャメチャにして欲しいです♪




























END





















Posted by ビビ on 18.2015   8 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

