• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

Starry Night☆

Category : ☆イベントの思い出☆












「フルフルの牙は結構鋭い~静かな寝床を取り戻せ~」






イベントタイトルが なんだか謎めいてたので






なんか意味あるんだろうなぁ。 って






思っていたら 童話だったという事実。




51SzvoN8nRL__SX353_BO1,204,203,200_88


(生物研究所ブログサンの記事のオマージュ)











MHFブログは いつの時代も 弱肉強食。








見えない争いなんてのも 必ずあったりするはずなのです。







だから交流会って そんな争いを鎮火する意味もあるのかも・・・。








mhf_20170127_235058_494.jpg




そんな意味が もしも あるのなら






喜んで (参加)食いにいくしかないと思う♪









お揃い装備で 遊ぶなんて滅多にない事なので






 ワタシは凄く 楽しませていただきました☆




mhf_20170111_230618_271.jpg

mhf_20170127_233038_244.jpg





勝手に恒例にしつつある 魔方陣。






今回は ちゃんと 普通のふるふるを召喚成功ですね!







今度は 何を召喚しましょうか( *´ω`)?








無題


(Wish on a starry night!    星ふる夜に 願いをこめて☆)










考え方、遊び方、そんなものはみんな違うから







ドレスコード有りのイベントって とってもイイです☆







浪漫銃槍騎士団のちろるちゃんが 







今回も参加してくれたのが 1番嬉しかったw







mhf_20161229_004027_596.jpg


(皆さんを応援しています!大ファンです☆    ビビ)







ちろるサン     ゆかぽろサン   Naoさん      アルサン



pancolaサン    Yoshサン      (tomotan17サン)    

















Posted by ビビ on 29.2017   13 comments   0 trackback

1鯖から4鯖へ♪

Category : ☆イベントの思い出☆







生物研究所ブログのNaoさん企画イベント、






「応援企画~きまぐれさん箱サーバの皆さん、聞こえますか~」





日時:12/18(日) 21:00~22:00


場所:ミラクル 4 じっちゃん前









mhf_20150315_030135_534.jpg





ビビのコスプレ 略して「ビビコス」 という






素晴らしいネーミングで 企画してくださったNaoさんの






ネタ愛に嬉しく思ったけど、 これって、






半分 ワタシが応援されてる気分になるので






どんな気持ちで 会場にいけばイイのでしょうか・・・。





9A5A8A5AFA5B7A5A2_A5B7A1BCA5C8002.png






イベントが決まってから、変なプレッシャーが 







ずっと胸の奥を チクチクと刺し続けました。







イベント内容はアットホームな内容なのに







アウェイに乗り込む気分・・・。




1mhf_20161217_230513_604.jpg


21mhf_20161217_230513_604.jpg

521mhf_20161217_230513_604.jpg

9521mhf_20161217_230513_604.jpg






もしも まったく人が集まらなかったら






Naoさんに 抱きついて




8mhf_20161217_230513_6049.jpg








でも ミラクル4に行ってみると 既に集合していた






ガウシカンな方々から敬礼でお出迎えして頂きました!

 






色々と気をつかってもらって 申し訳なかったです(´;д;`)






mhf_20161204_220719_683.jpg





「haruさんを 応援してます!」 って、お返ししたけど






アドリブに ワタシは弱かった・・・。









今回のイベントは、Naoさんのブログ経由で 





来られた方がほとんどだと思うのですが、





浪漫銃槍騎士団の ちろるちゃん が来てくれて






本当に嬉しかったです♪  銃槍愛( *´ω`)



mhf_20161205_205813_027.jpg





今まで 気付いてもなかったんですが、






イベントを開催するって 本当に大変なんだなぁ、って





心の底から感じました。





mhf_20161218_214613_703.jpg

mhf_20161119_234410_568.jpg






主役の気まぐれサンも 心の奥では





今回のイベントは 不安だったんじゃないでしょうか??






急に イベントが開催されてしまったんですもんねw




mhf_20161121_103707_280.jpg



(今さら元祖はROSAコスだなんて言えない・・・。)






mhf_20161204_233247_848.jpg






Naoさん、 haruさん、 VEMUOさん、 GOTHさん、 Yoshさん、 ちろるさん





vellさん、 pancolaさん、 eveさん、 亜樹さん、 ゆかぽろさん、 ビビ









フルフル大好きの ゆかぽろサンは遅刻で





居残り3人組みと SS撮影♪





mhf_20161218_233959_791.jpg

mhf_20161218_221140_051.jpg

pancolaサンの記事のオマージュ♪









1サーバーに箱サーバーが召喚されるように





エールを送り続ければ いつか本当に






統合する日がくるかもしれません。







「負けないで箱サーバーの皆さん!!」




mhf_20140404_232754_123.jpg


箱のボッツラサンから届いたクリスマスゴミプレゼント♪ )









なんだか 大袈裟かもしれないけど






そんな大きな夢も 現実になる気がしたイベントでした♪













mhf_20150315_022553_474.jpg





最後に、 どこかで見てるかもしれないスーさんに






エールを送っておきます♪












「大丈夫! まだ負けてない!」


















Posted by ビビ on 19.2016   19 comments   0 trackback

はなサンのニコ生放送2

Category : ☆イベントの思い出☆











エラー続きでインできたり、できなかったりで




死んだ存在でしたが、インできる時もあったりします。





水曜メンテ明けの日は なぜかエラーがでなっかたり・・・。




mhf_20160927_225525_338.jpg




エラーが出ない理由はわかりませんが、




何故かインできるので ヨシとしましょうヽ(´Д`




mhf_20160607_192536_888.jpg




そんなタイミングも重なって、はなサン主催のブロガー交流会に





出席した時の記事を今頃ですが書いてます。




mhf_20160615_221404_700.jpg




イラストをいつも書いてくださる はなサンへの




感謝の気持ちだけで参加しました★




なので、はなサンに挨拶して すぐに退出する予定でした。









mhf_20160615_221627_698.jpg



お約束の言葉を頂けて 素直に嬉しかったりしました★


でも リアクションはできませんよワタシ(笑)








それにしても 沢山のブロガーさんがおられましたね(●´艸`)






ワタシは 交流が苦手なので 挨拶だけして帰るつもりだったんですが、





mhf_20160615_211818_571.jpg


「エウレカのちょっとそこまで♪」 のEUREKAサンが



声をかけてきてくれました★






このブログとは 対極にあるブログなので



お話できるなんて思ってもなかったので感激しました★







実は 初対面ではなく、広場で一度お会いしてますけどね!




今回は ちゃんとお話しできました♪





気を使って頂いて、本当にありがとうございました★




mhf_20160615_220840_980.jpg




その後、ブログリンク中の「トモタンへっぽこ日記」の




トモタンサンと初対面できました★





お互いに 「カノンを探せ!」 状態だった事は 内緒だよ★







mhf_20160615_221104_129.jpg


mhf_20160615_221419_420.jpg


(ブロガー交流会の代表として マエソンサンを処刑)










ブログ閉鎖や、休止が目立つようになりましたが、





もしも MHF-Zが失敗だったとしても、




MHFネタ系ブログ界は まだまだ終わりません!






いつかきっと ネタ系の逆襲する時がくる??









mhf_20160618_204339_947.jpg

(MHF-Z直前に 団員サンや同盟の復帰組カムバック中♪)







このブログのモットーは 最高の自己満足と、





最高に楽しいMHFの 思い出残しブログです★





MHF-Zまで ちゃんと残していきますからねー!


















Posted by ビビ on 31.2016   10 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。