• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

第97回狩人祭お疲れ様でした★

Category : ★狩人祭の思い出★








第97回狩人祭 お疲れ様でした★






あと3回で 100回ですね!






色々と期待しちゃいますよね(笑)




mhf_20160530_000204_946.jpg






入魂期間中はシクレ全無視で ギャラリーを模様替えするのが





ワタシの楽しみなんですが、今回はサブのギャラリーで遊んでみました★




 

mhf_20160605_205133_471.jpg


(特におもしろくもない見た目になってしまいました)










そして 公式狩猟大会が 100回目の開催。





mhf_20160523_005920_031.jpg




「魚杯の女王と呼ばれたい!」 と、勝手に意気込んだ結果、





108位の惨敗結果だった第81回巨大魚杯(女王エビ)で





挫折して しばらく参加してなかった魚杯でしたが





100回目記念大会は 絶対にトロフィー欲しい!!



75673636b0af79736cf707d0b91ee4d6e.jpg




頑張った結果は・・・・



36位。



mhf_20160530_185556_401.jpg




普通な結果でしたけど、楽しめた魚杯でした★









防具自由の韋駄天も 参加者が少なかったのが寂しいですね。






せっかくの100回記念だったのにね。




mhf_20160522_215118_595.jpg




結果は よくないけど いい思い出残せた気がします♪









お疲れ様でした♪



Posted by ビビ on 06.2016   8 comments   0 trackback

勝ち猫 お疲れ様でした!

Category : ★狩人祭の思い出★







第96回 狩人祭 お疲れ様でした★





もう少しで 100回目ですね、凄い派手にやってほしいです!





広場を ですけどねw





mhf_20160421_184330_040.jpg




G10がはじまりましたね!




スラッシュアックスで遊んでみたかったんですが、





生産できないので 残念です(´;д;`)





イベントしてなかったら作れないのでしょうかね??





嵐の型は ガードできるんですよね?? 遊んでみたいです!




mhf_20160327_191925_096.jpg





でも本当の目的は リアルオ剣珠GX7つの強化素材。







全て祭P交換したら15分でポイント蒸発して 






おまけに 珠化まで届かなかったという('ェ')





交換に頼らず 普段から素材集めしとけばよかった、、、。





mhf_20160421_200942_133.jpg



ガンス韋駄天のランキング評価 Cクラス・・・。




あんなタフなドラで 評価Sとか どうしたら出せるのですか・・・。





手に汗にぎる韋駄天は 健康に悪い気がします・・・。




mhf_20160421_210412_185.jpg





最後まで意味が わからなかったジャンケンイベントも





広場で 声をかけてくださったブロガーさんが




根気よく 手伝ってくれて本当に助かりました♪







mhf_20160421_205235_627.jpg


(土下座ポーズいいですね★)




打倒ナルガクルガに 向けて




どんな練習したらいいのかわからないので、





強壮Gの大人買いしときますね(´・д・`)






























Posted by ビビ on 22.2016   7 comments   0 trackback

第92回狩人祭お疲れ様でした★

Category : ★狩人祭の思い出★











入魂祭中に 団長様から 団長権利をいただいたので







5000魂ぐらいイカないと・・・。   最後に焦って入魂。







3000魂ちょっとで挫折・・・。  そして負け組。




昔より簡単に入魂できるのに 毎回こんなもんです、、





mhf_20151210_185834_187.jpg









ちょっとがんばった韋駄天。



それでも評価B。



Aにもいけないのなら もう韋駄天なんて(´;д;`)






こちらも 挫折寸前・・・。






mhf_20151209_223024_713.jpg









そして 待ちに待った クリスマスイベント。



銃槍部隊のホームに突撃したら サンタ発見!




やっぱり 盗撮。




mhf_20151209_211835_721.jpg









今年のクリスマスイベントでも生産可能なガウシカヘッド。




そんなガウシカヘッドを無理やり生産してもらい、




無理やり装備してもらって 自己満足♪



mhf_20151209_224457_422.jpg




ガウシカ銃槍部隊。





みんな カワイイと思ってくれてるのかな?




もしかして イケてると思ってるのはワタシだけ??






mhf_20151209_225508_741.jpg


                   「ガウシカヘッドと初雪」






来年の SSコンテスト用に・゚・(PД`q。)・゚・



これじゃ 来年もトップ落選。





9mhf_20151209_223345_248.jpg





そんなこんなで おそらく年末か年始に またお祭り??





でも みんなパローネに期待してるっぽい。





なのでパローネはやくコイ!!
























Posted by ビビ on 11.2015   4 comments   0 trackback

第90回 狩人祭

Category : ★狩人祭の思い出★





ついに90回目の狩人祭が終わりました☆



しかも勝ちネコでしたね。




あと10回で 祝100回目。





100回目は きっと凄いお祭りになると思うよね♪



そんな90回目の狩人祭中は フォスタとパートナーと遊んでました。



mhf_20151009_222356_784.jpg



思い出深いフォワード5の時のロビー装備。


フォスタのノンがかわいくて、よくロビーで着てました。



イワちゃんも色違いで着てくれたりしたんで 





本当に大好きな防具です。



mhf_20151009_225552_148.jpg



ノンのフルフルSP防具&ガンスで 




SS撮るのに 3日以上かかりました。



だから シクレ以前に クエストはデイリーモスしか



行ってなかったから 入魂は1000ちょっと。




入魂しなきゃよかったですね、、。




でも、パートナーとフォスタとのお揃い装備の





SSが撮れてよかったかなーて。




あ、コンテスト用なんですけどねw



mhf_20151009_210755_52187.jpg



イグニールとタレスの出現率の高さに悩まされ、



ノンが出現してもハンマーだったり、ガンナーだったり、




ノンに合わせてアルゲンガンランスでクエいくと



ノンはデッドウィングできたり、、、その逆だったり・・・。




ノンと装備が揃う瞬間ってこないんじゃないかと




不安になりましたけど、楽しいSS撮影でした。


mhf_20151009_223539_3037.jpg




入魂祭は コンテストの事ばっかり考えたんで




書くことないんですが、登録祭中は 天廊とか




韋駄天とかがんばったんです、





mhf_20151015_131317_659.jpg




ただ結果がついてこない・・・。




これがワタシの実力です、、、C評価。




mhf_20151005_135732_665.jpg


mhf_20151005_191232_700.jpg



S評価の方が 40位ぐらいまで独占してたので


100位内なんか入れるわけないよねw



ずっとガンランスが大好きでやってるのに 


全然うまくならないし 最後に笑えてきました☆


でもね、 ファンタさんが巨大魚杯でビッグフィッシュ♪


mhf_20140405_115645_783.jpg



魚杯は 参加してなくても 毎回上位ランカーさんは




チェックしてるんで ファンタさんの名前が出ててびっくりでしたw




毎回ランキングの上位にいるハンターさんは同じなんで




ワタシも魚杯参加に復帰しないと・・・。











最後に 思い出のSS。


mhf_20150804_204638_115.jpg


(2015年8月4日  新子、釈迦、ビビ)






スクリーンショットって 本当に楽しいです。


もっともっと コンテストの開催を増やして



沢山のハンターさんに 楽しい思い出つくってほしいです♪










Posted by ビビ on 16.2015   6 comments   0 trackback

第88回狩人祭

Category : ★狩人祭の思い出★




第88回 狩人祭 終了です。




薔薇サン蒼組だったから 紅組負けかな?


結果は どちらにせよ お疲れ様でした!


 

お祭りの思い出は特になにもないので、




今回のブログ内容は 「出会い」 をテーマにして




最近撮った広場でのSSを載せてみます。







8mhf_20150802_142603_289.jpg



ハンターサン同士の 出会いといっても、



疎遠になる事がやっぱりありますよね、




何がキッカケで 出会って



何がキッカケで別れて。



お互いに声を かけなくなっていく。




mhf_20150804_201109_390.jpg

mhf_20150807_222124_136.jpg





強いモンスターを倒して 素材を集めるよりも





気兼ねなく仲良くなれるフレンドとの絆、 それが1番難しい。



mhf_20150805_222626_726.jpg

mhf_20150727_235152_817.jpg



そして そんな経験をしていくと、




新しい出会いがあったとしても




いつかまた消えていくんじゃないかと不安になります。




mhf_20150801_093601_107_2015081108354853c.jpg

mhf_20150809_235804_576.jpg




フレンドリストって 何なんですかね?




すごい 真っ黒なんですけど。




たまに光っていても なかなか声かけれなかったり。




もっと軽い気持ちで 会えたらイイのにね。


そんな事を思っているのは 少数派なのかもだけど。





mhf_20150806_225831_593.jpg

mhf_20150804_223429_35755.jpg




暗い内容になりましたけどw


みなさんはどうなのかな? って思っただけです。



まだまだ沢山のSSあります、また次の狩人祭の時にでも^-^



























Posted by ビビ on 12.2015   2 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。