• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ガーリー&モノトーン♪

Category : ★FRIENDさん★
Tag : 銃槍部隊GunRomance








銃槍部隊Gunromanceの 初代団長Ivankovことイワちゃん!







大切なお友達であり、刹那スタイルのガンスプレイを







教えてくれた お師匠様。






mhf_20130726_223958_941.jpg





F4の時、ガンランス猟団を探していたワタシは







イワちゃんが作った猟団のPV動画を発見しました。







そこに写っていたのは 逆ガードと、浪漫回避をするイワちゃんと







副団長のえーちゃんの姿でした。





あの動画がなかったら とっくの昔に MHFは卒業していました。







そして イワちゃんと会ってなかったら 今のワタシもいないし、







このブログも存在していません。









mhf_20130807_224444_162.jpg





団入団当時ワタシは、緊張して






なかなか団のみんなと馴染めませんでした。





だから団のホームにいるのが気まずかったし、




結局、1人でいる事が多くなり、







ぼっちでMHFをする日々が続きました。








そんなワタシを気にしてか、イワちゃんは 








狩人スキル(刹那)の魅力を教えてくれました。






浪漫回避も、逆ガードも、全てを 教えてくれました。








「 強さよりも、楽しい狩りを 」








地の型スタイルが団のモットーです。







mhf_20130807_223252_072.jpg








団のPV動画つくったり、






お揃い装備でクエいったり、ミラトリにガンスでいったり!







実現しなかったけど、団のユニホーム防具も考えました。







あ、クリスマス衣装でクエいきたかったですね








mhf_20130706_222709_903.jpg






ガンス猟団の素晴らしさと、個性ある仲間の存在。






F5でワタシは凄く成長できました。







今でも たぶん 現在進行形で成長しています!








もっと刹那を練習して上手くなるし、






もっとみんなで楽しい事考えて団を盛り上げたいから 






刹那合戦も、お揃い装備も まだまだやれますよね?  








とにかく何があっても ずっと友達でいてください




そして いつまでも みんなの団長でいてください。







mhf_20130729_195335_851.jpg







イワちゃん  見てますか?







Gモンスターは強いです、







全然ワタシは ガンランスが上手くならないから







野良とか地雷ガンサーかもしれません、







だから Gになってからは 心折られっぱなしだけど、







本当に心が折れるときって、





大切な人から ある日突然、別れを告げられたときなんです。











メロウ9 にいけば イワちゃんがいて、えーちゃんがいて、








みんなが集まる、そんな当たり前の光景が 今は遠い昔話、






笑われるかもしれないけど、寂しいし、心細いんです。





本音を言えば  帰ってきてほしい。







BUh2cDUCQAEAca59.png





MHF  イワちゃん     G1 引退。







ありがとう団長。




ありがとうF5の思い出。














































Posted by ビビ on 21.2013   0 comments   0 trackback

保護スキルってネセサリー!

Category : ★テキトーな狩り日誌★
今だにレアー強化の



HC素材が集まらない中、



先にハーデス強化素材だけ集めとけ!!


的なノリでG級グラビモスいってきました (●`ω´●)


mhf_20130806_193601_456.jpg



最初は1人で行ってたんですが、


グラビーム後の大爆発のガスの回避タイミングが


わからず何回も死んだ・・・。




ガンスのガード性能+2でもガス爆発はノックバックするし、


イライラがとまらない \(゜ロ\)(/ロ゜)/



逆に浪漫砲やら逆ガのチャンスなんですけどね・・・。


mhf_20130806_202727_768.jpg



結局、新子さんに回避タイミングを



教えてもらいながら至玉集めを手伝ってもらいました★





サブクリアでも至玉が出るフロクエが来てたので


40個ほどサクサク集まったけど、



ほんとはソロでやらなきゃね> <:

mhf_20130806_191951_024.jpg



焦って回避タイミング早かったりして


何回も乙ったけど、


こーゆうガチな戦い方が本当に楽しいね★





閃光玉とか罠使わずに



超接近して戦ってヒヤヒヤなステップ回避とかw





mhf_20130806_191750_061.jpg


でも回避性能スキルなしでいったら


回避ミス連発・・・。



回避性能+2で安定。




保護スキル、かなり大切ですね。


また学習できた感じ☆




mhf_20130806_195304_507.jpg




片手剣のSRも900近くまできたし、


そろそろMMも進めていかないとね!






G級片手剣への道、いばらの道だけど、


がんばるぞーー★






















Posted by ビビ on 17.2013   0 comments   0 trackback

勝ち猫さんからお手紙です!

Category : ★狩人祭の思い出★
狩人祭お疲れ様でした~♪


今回は勝ちネコからの挑戦状でしたねー。



mhf_20130726_165915_110.jpg


各賞を総なめの薔薇乙女さん!



完全に独占で凄い\(゜ロ\)






モス入魂すらしてないワタシなんか



玄界灘に投げ込まれても


文句言えない(泣)

mhf_20130801_045042_963.jpg



そんな感じで



褒賞祭期間でまったりムードの中、


広場のオブジェが変わりましたー★




BGMもトロピカルな感じでウキウキです♪


ついでにPUNK風なBGMもお願いしますw

mhf_20130801_045911_937.jpg



誰も気にしてないオブジェに


力をいれる運営サン、素敵★


夜の広場の花火とか


ロマンチックです。て、誰も


気にもしてないでしょうけど。。。


mhf_20130801_045226_910.jpg



とりあえず、


今月の目標は、




ハーデスに反射スキルを入れる!!



早く完成させて遊びたい(*^▽^*)














Posted by ビビ on 05.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。