• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

誰だって ぼっちぼっち。

Category : ☆猟団通信~破壊せよ☆




GG大型アップデートで追加された猟団ランク15(7万RP)で



開放されるコンテンツの【猟団料理】



4つの食材を組み合わせて料理することで




様々なスキルを90分間発動させることができます。

mhf_20140516_055502_869.jpg




鍋が4つあるので、最大4人で料理ができるけど



凄腕ぼっちハンターは1人で料理しちゃうのだ!









鍋1つ目




mhf_20140516_055932_038.jpg

mhf_20140516_055939_703.jpg

mhf_20140516_055942_105.jpg











鍋2つ目






mhf_20140513_011308_785.jpg

mhf_20140516_055840_276.jpg











鍋3つ目





mhf_20140516_055904_243.jpg

mhf_20140516_055913_648.jpg









鍋4つ目






mhf_20140513_011258_461.jpg


















mhf_20140516_055942_10565.jpg

















誰だって ぼっちぼっち



                                                              END




















Posted by ビビ on 23.2014   0 comments   0 trackback

74回目の狩人祭★

Category : ★狩人祭の思い出★

第74回狩人祭お疲れ様でした★


蒼組負けてしまいましたー。残念!



パローネ大航祭も盛り上がっちゃってましたね!





お祭りばっかりでマッタリしたくても



できない人多いんじゃないかな・・・。





リアルでも、祇園祭が昨日から凄いピークで


ワタシのバイト先のお店も大忙しでした・・・。



mhf_20140610_205221_043.jpg




そんな感じで、


お祭りばっかりな7月でしたけど、



先週ぐらいから 苦手な野良募集に行く事が多くなりました。



だって 秘伝防具が珠化するなんて思ってなかったから



ガンランス秘伝の朱雀と玄武をマッタリいつの日か完成したら



イイなー!て、してたから最悪。




mhf_20140117_223846_274.jpg




またサファイアつくって 白虎に強化・・・。



今はデイリーで紙集めできるし楽になりましたね!




メランGXに白虎の珠いれるんだー♪ 


(メランGX完成の方が時間かかりそうだねー。)





mhf_20131220_234300_308.jpg




もうすぐ大型アップデート G5がやってきます。



G5から グークが家出しなくなるってスゴイ嬉しいですー!!





だから この家出のシーンは見納めです★






あと、G5から 猫がクエストについてくるんですね。



mhf_20131216_020513_883.jpg

mhf_20131216_020459_805.jpg



空にはフォルクがいるし、 豚さんは荒野を駆けまわってるし、




ガーデンに行けばアヒルだらけ。



部屋にはパートナーが勝手に住みついてる。




そこに 猫まで増えるんだね。



猫にもガンランス持たせられるかな?




本音を言えば 犬派だから 少し残念です・・。


















Posted by ビビ on 16.2014   0 comments   0 trackback

MIDNIGHT PARTY★

Category : ★ブロガーサンと交流★



台風の影響なのか、梅雨だからなのか



毎日 蒸し暑いですね(´Д`υ)




今月は 念願のサブキャラ2号を 




銃槍部隊 Gunromanceに入隊させました! 団維持がんばです★




mhf_20140604_085009_399.jpg




ぜんぜん動いてないサブ1号フランキーは元気にしてるんかな・・・。







そんな暑い7月の夜に 熱いショートメールが届きました★ 







気になるメール主さんは、




荒野に舞う渡り鳥  団長(アロエたん)サンからのメールでした!







ワタシのブログを見て交流したいと言ってくださった素敵なハンターサン★



とりあえず早急に お会いする事になりました!


(後日分かったんですが アロエさんも ブロガーサンでした)




mhf_20140705_235119_493.jpg




ラスタ酒場でアロエたんサンとトークタイム。








アロエたんサンの団員さんと同盟のハンターさんが



集まってるとの事で、さっそく交流会を開催しちゃいましょーな雰囲気に。






(ビビ的交流会イメージ↓)

6mhf_20130606_225227_588.jpg





とは言うものの・・・。



ワタシは 人見知りするし、緊張するし、



 交流とか ホントo(゚Д゚)っムーリ!




な、状態だったんですけど、 「マイナス思考はダメだ小娘っ!」





と、クさんに喝なのか馬鹿にされてるのかわからない罵声を受け、






ドキドキしながらも会場にジャンプ・・・。




7mhf_20140706_003728_452.jpg




やわらか~い雰囲気と 温かいお出迎え♪




そして集合写真をパシャーリ。  本当に感激しましたー(*>д<*)







何万人といるハンターさんの中で





この先、何人のハンターさんと仲良くなれるんだろう。





そう考えると、ほんとに切ない。




こうやって繋がっていける事の奇跡を大切にしたいと




素直に思いました★ アロエたんサン感謝です!









mhf_20140706_014535_044.jpg




 Special Thanks


    

アロエたんサン   SS400サン    蘭丸サン     貞子川△@川サン




AMONサン      Atyサン       NINE サン    矛至 サン     ヤプシサン





いかなごサン    空白飢人サン     サユサン 






そして 銃槍部隊Gunromance

















     
Posted by ビビ on 11.2014   0 comments   0 trackback

リベンジ!超難関クエスト

Category : ★テキトーな狩り日誌★





今だけ限定とか言っときながら



またアスールGが生産できるイベントが帰ってきました。





しかも たった2ヶ月しかたってないのに。




でも、復帰さんや新規さんは嬉しいイベントですね!





mhf_20140701_013844_371.jpg




今回はサブキャラ分までアスールG素材を集めたい。



だから前回みたいな出来事は 絶対にならないように対策しなきゃ。









ワタシがした対策(フェロービコーヌG防具へ強化・・・。)



女神の赦し スキル発動・・・。


スキルアップで女神の抱擁。
(攻撃を受けた際、1/4でダメージが1になる)






mhf_20140630_134533_237.jpg


いかなごさんのアドバイスで、


広域+3 が発動する猟団メシをクッキング♪

(「広域化+3」のスキルで回復薬グレートに対応)




広域+3で回復系アイテムの大量摂取作戦!




さらに、いかなごサンに煽動スキルで囮になってもらって・・・。

mhf_20140702_000238_279.jpg




mhf_20140630_140027_722.jpg






今回のイベントで 念願のPSサーバーのハンターさんや



色々な人達と交流できたし、凄く勉強になりました。




そして、トンファーが大活躍したイベントだったけど、




非SA武器ばっかりのPTでも武器愛と絆でなんとでもなる♪









mhf_20140701_121815_774.jpg



黒レイアとゼルレウスの2頭クエだけは



時間切れが多発したり、3乙なったりしたけど、




失敗してもいいと思う★





だって超難関クエストって運営さんが言ってるんだからね!















































































Posted by ビビ on 07.2014   0 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

