• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

誰だって ぼっちだからネ。

Category : ★ぼっちの1人遊び方★
切ない傷跡を 残しても






誰も助けちゃくれない。




悲しい訳じゃない、辛い訳でもないのに



なぜか涙がこぼれます。




そのまま疲れて落ちていく自分が嫌になる








mhf_20141019_220519_882.jpg







ハンターライフコースが切れて2週間。







眠れない毎日で お酒飲んでみたり、






岩盤浴いってみたり、旅行に行ってみたり。







それでも不安定な毎日でしんどくて。











mhf_20141019_215604_416.jpg






こんな気持ちで ずっと過ごしてたんだ。







なんて思うと切なくてワタシがダメになりそうです。







現実の世界の友達も大切だけど、






MHFのフレさんも大切な存在。









mhf_20141019_215723_678.jpg






だから 本当の理由を伝えたかった。





お喋りは嫌われるけど 伝えたい。






イワちゃんが ワタシにだけ伝えてくれたように






本当のワタシの姿が見つけられるように。





mhf_20141019_215343_841.jpg






なんでも人間って 一方通行なんです。






自己愛なのか、それとも人間の本能なのか。







自分を守るために都合の悪い話は






聞かないように耳をふさぐんです。





mhf_20141019_215631_808.jpg





でも ワタシの話をフレさんは すごく話聞いてくれた。






そして フレさんに切なくなってまた涙が (笑)







ずーと病んで病んで病んで病んで。






どーん。     みたいな。







mhf_20141019_220045_961.jpg



とゆーかー!!




ハンターライフコースが切れても





豪華な王冠が出るのか??








やるの忘れちゃってましたー。




















































Posted by ビビ on 20.2014   12 comments   0 trackback

誰だって ぼっちだから。

Category : ★ぼっちの1人遊び方★




ワタシは 巨大魚を追い続ける。





大会で優勝も準優勝もした事ないけど






諦めた事は1回もありません。






mhf_20141006_141011_749.jpg





やれるだけの事を 全てやってダメだったら






その時に諦めればいいんじゃないかな。






だから 自分に負けないし、誰にも負けない!




4mhf_20141006_140900_021.jpg




カジキマグロ3000匹で生産した太公望なら




きっと巨大魚を導いてくれる。




カジキマグロ3000匹は伊達じゃない!




mhf_20141006_140904_731.jpg




狙いは 100メートル沖。




そこに巨大魚は回遊してくる。






だから この太公望じゃなきゃ投げれない。




4mhf_20141006_140734_060.jpg




凄腕釣師、 いいえ違います。




プロ釣師を目指すワタシにとって 





中途半端なサイズは狙わない事にしてるんです







大会記録じゃなく、世界記録がほしいんです。



mhf_20141006_140511_622.jpg





大きな水柱なんて 過去に何回も見たし、





体ごと海にもってかれた事も何回もある。





実は 巨大魚と戦った事もあるんですワタシ。






海に引きずられて そのまま海中でね★




mhf_20141006_140249_702.jpg




今回の結果は全て 想定内。





常に最悪な状況を想定する事ができなければ





プロ釣師なんてなれませんもの。




太公望が折れた?  また3000匹釣るから 平気だよ!




パートニャーは 残念ですが・・・。






















誰だって ぼっちだから。







                                            END











Posted by ビビ on 08.2014   0 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

