• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

誰だって ぼっちだから(歌姫編)

Category : ★ぼっちの1人遊び方★




フカフカケーキばっかり食べてる歌姫様。



ハンター生活のワタシ達とは 住んでる世界が違う。




そんな歌姫様だって たまには息抜き必要なはず!!




mhf_20141226_153427_580.jpg




歌姫様をランチに誘うの勇気いりました。



品があって 可愛くて おしとやか。



歌姫様を見てるだけで緊張しちゃうぐらい輝いてる。




でも、素敵な音楽をワタシも勉強して




歌姫様と仲良くやっていけたら楽しそー★




mhf_20141226_153455_309.jpg



mhf_20141226_153318_821.jpg











74999mhf_20141226_153134_110.jpg


999mhf_20141226_153134_110.jpg











44mhf_20141226_153306_048.jpg


44mhf_20141226_153306_04845.jpg











66mhf_20141226_184905_458.jpg


6566mhf_20141226_184905_458.jpg






この後、ワタシは



歌姫と何を話していいか



わからなくなりました。




441mhf_20141226_153116_395.jpg













誰だってぼっちだから(歌姫編)






END


















Posted by ビビ on 28.2014   0 comments   0 trackback

メリー ビビリマス★

Category : ★狩人祭の思い出★




気が付けば 2014年 12月21日、


そして 今週はクリスマス&2014年最後の週末。



みなさんは どんな1年(MHF) でしたか??


ワタシのMHFは 自己満足な連続でした。





色んな事に付き合わせて、振り回して


ストレス溜まるようなお願いばっかりしてます。


それでも こんなワタシが楽しめる環境を



提供してくれるフレさんに囲まれて幸せな1年でした!






mhf_20141211_005849_856.jpg



2014年 12月21日、クリスマス会。





去年はイワちゃんがワタシに会いに来てくれた日。



そんな12月21日に大切な人達と遊べたらなー。





て、勝手に計画してしまってゴメンナサイ。



mhf_20141221_230032_533.jpg


mhf_20141216_034820_07887.jpg




企画だけが先行して、日程とか無茶苦茶だったけど、


AMONさん、新子さん、 ROSAさんの



3匹のトナカイさんが迎えにきてくれた★





あ、2匹のトナカイと1匹のクワガタらしいです。








mhf_20141222_015436_921.jpg


今、流行の天廊の番人。




勝つんじゃなくて どれだけ長く生き延びれるか!!





ワタシがどれだけSSを撮れるか的な戦い。




番人に会うまでに色々トラブルあったけど、




なんとか番人のいるトコまでコレた(苦笑)



mhf_20141222_015839_115.jpg



ずっとやりたかったお揃い装備でモンスターハント。



クリスマス衣装でのガンランスパーティー。




F5からの夢が叶えられて嬉しかったです!





ほんとうに HAPPY NIGHTでした★



mhf_20141222_015647_054.jpg





そして、改めて感じた事、



離れてみて気付いた事、 近づいてみては消えた事、





頭でわかってる事ばっかりなのに、




楽しくて嬉しい時は、それすら忘れている。





でも、それでイイのかもしれないって事。








85mhf_20141222_021248_894.jpg




今回のクリスマス会の為に 防具とか用意してくれた




猟団、「荒野に舞う渡り鳥の皆様、」







ありがとうございました★















Posted by ビビ on 22.2014   6 comments   0 trackback

ビビを探せ!VOL5

Category : ★ぼっちの1人遊び方★
ビビを探せ! VOL 5★




探すのがメンどーだから 


勝手にメンバーになってみる事にしました

363a40faa013c6f35ba415ce31a4e8b155.jpg
















勝手に嵐のメンバーになってみた

arashi-popcorn.jpg



やっぱ ニノがすき。
















勝手に映画に出演してみた

    無題




ARASHIを呼んできてくれるみたい。



ゆーじろーサン感謝です★














END













Posted by ビビ on 10.2014   3 comments   0 trackback

Good Bye days

Category : ★テキトーな狩り日誌★




2014年も 残り25日。



この1年、ワタシは ないものを見つめ



優しさに気付いた時に いつも涙ばっかりだった。





輝いた あの日々は戻らない。







そんな事ぐらいわかってるつもり。







でも、又会えるよね、きっと。





2mhf_20131221_202836_474.jpg
       
    (2013.12.21  メロウランド9 大切なお友達)







今年も そろそろメゼポルタ広場にも





クリスマスツリーが飾られる時期です★






ずっとやりたかった サンタ衣装でのモンスター退治。




今年は みんなでクリスマス会ができたらイイな♪




そんなどーでもイイ事が楽しみで 仕方ないです。




    mhf_20131223_004748_849.jpg



上の写真は 2013年の12月。




新子さんと スーさんと 知らない人(笑)




この後、4人でクエストいったけど、知らない人は



今もMHFしてるのかな? また遊びたいです。








mhf_20141205_165049_470.jpg
               (2014.12 christmasparty)









みんな忙しいと思うし、



なかなかインできない人もいると思うけど、



アロエたんサン達と クリスマス会ができたらなー。




思いでは ずっと大切にしておくもの。



なんか照れくさいかもしれないけど、そーゆうモノなんです♪





























Posted by ビビ on 05.2014   3 comments   0 trackback

ビビを探せ!VOL4

Category : ★ぼっちの1人遊び方★


ビビを探せ! VOL 4★




探すのがメンどーだから 


勝手にメンバーになってみる事にしました。



55363a40faa013c6f35ba415ce31a4e8b1.jpg








                      AKB 48

      kokopla_tsujyo_a.jpg

         
             勝手にメンバーになってみた 

      kokopla_tsujyo_a_2014120111594694b.jpg










           勝手にメンバーになってみた。 



     51pdl+j2r4L_20141201114614b11.jpg



      RYOサンが タイプ♪






                                                     END






















Posted by ビビ on 01.2014   2 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

