• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ビビコラ

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★







やほやほー♪






2015年5月で 2周年だったみたいですw


7月だと勘違いしてました♪







       o048006581328440945167.jpg






ファッション雑誌ばっかりコラしてたし、魚杯関係でコラ☆




     8379[1]1







SSコンテストの時もそうだったけど、





ブログで 優勝狙うとか発言したら 夢が叶ったから





ブロガーの人は ブログでどんどん言った方がいいのかもですねw






         8379[1]


まだ魚杯のトロフィーもらってないし、



SSコンテスト2連覇の目標もあるし、まだまだ頑張ります♪









         o0480065813284409451747.jpg

       



今後とも 狩りの息抜き程度でお暇な時に 




ビビの小部屋をよろしくですー!!


mhf_20140422_003606_2084.jpg

 





END



















































Posted by ビビ on 28.2015   3 comments   0 trackback

G級アカムと肉焼き!

Category : ★エクストリーム肉焼き★




どれだけ過酷な状況下で肉を焼けるか






それがエクストリーム肉焼き!!



mhf_20150625_222914_726.jpg



そんなわけで、【MHF-G】おGさんのブログさんが





やっている極限状態での肉焼きに挑戦してきました★




G級アカムで肉焼き。





mhf_20150625_222924_819.jpg




mhf_20150625_223802_714.jpg




mhf_20150625_224331_604.jpg


mhf_20150625_222723_294.jpg



mhf_20150625_224543_449.jpg


mhf_20150625_222639_400.jpg


mhf_20150625_224205_569.jpg


mhf_20150625_224253_797.jpg

mhf_20150625_222616_160.jpg


mhf_20150625_223818_434.jpg











おまけ肉焼きは 失敗肉焼き。

mhf_20150625_223246_304.jpg




mhf_20150625_223434_144.jpg


mhf_20150625_224541_469.jpg



やればやるほど難しく思えるエクストリーム肉焼き。


みなさんもどうですか(o'∀')??










Posted by ビビ on 26.2015   2 comments   0 trackback

エントラ@3ココ!

Category : ★ガンスと浪漫活動★





今週は 天廊ウィークでした!




新しい天廊ガンス(デッドエンド)が欲しいから、





仕方なく55階までのぼりました。




とゆーかー、55階とか自己最高だったりしますw




mhf_20150620_104904_537.jpg




ぼっちで少しずつ塔をのぼる。







あまりのマンネリさで眠くもなりました。




でも新ガンスのためだし、嫌々でもススメなきゃいけない。



エネミーウィズインは 見た目が宇宙ぽいし、シルバーだし、



強化する気になれなくてずぅーと放置。




でも、デッドエンドは 



黒色だし、メランに合いそうでカッコイイですね。




mhf_20150620_104830_369.jpg

mhf_20150621_161414_848.jpg




目的は 55階にいくだけ!




到達できればそれでイイみたいな。




だって、55階の報酬で手にはいる素材、



『 血塗られた秘文書』




これさえあれば新ガンスが生産できる!




だから天廊の番人なんてスルーです!!



mhf_20150621_183206_873.jpg




でも、流石にスルーばかりじゃツマらないから、




エントラ装備で 番人を打ちのめす!!




エントラフォー!(エントラ4人) の絆は最強ってとこを見せないと。




デッドエンドも強化して 砲撃レベル9&切れ味MAX。




攻撃力の強化は 今後少しずつ強化して・・・。








mhf_20150622_004927_822.jpg




なんか 久しぶりの番人の顔みたら



カミキリムシに似てるなー。なんて思ったり、




ゴキブリみたいな色してるなー。





とか思ったり  すごい気持ち悪いモンスターに見えました。






しかも、なんか手抜きなモンスターじゃないかな?




とか思ったりも・・・。



真っ黒だし、見た目もゴワゴワした感じするし・・・。



mhf_20150622_005257_599.jpg





今後、デッドエンドの強化には 天廊クエの




素材で強化しなきゃいけないし、次回もボチボチやらないとですね。




今だに 天廊スキルとか よく理解してないので、




そっちも強化しないとですけど・・・。





mhf_20150622_005952_4234.jpg

mhf_20150622_010826_210.jpg





とか言っても、ゲームにインしても、




クエストいかずに ブログ画像の加工したり




色んなワールドに飛んで 面白い人いないか探してる




時間の方が長かったりするので、強化とスルーかもです(笑)


























Posted by ビビ on 24.2015   0 comments   0 trackback

ビビコラ

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★








なんでも無理やりにコラ化する。








そんなコラ職人になれたらな(笑)





  pansonaaa.jpg



お馴染みの2頭身イラスト。



PansonWorks(パンソンワークス)というデザイン会社か手がけるキャラクター。




ワタシもワンピースのキャラクターの人形買いました♪



ルフィーと、ゾロしか持ってないけど・・・。









そんなワケで 無理やり ビビもコラ☆







   410d+Z98u1L1.jpg




カワイイかもw





マウスでメランの服とか超難しいし(泣)

















END

















Posted by ビビ on 21.2015   0 comments   0 trackback

誰だってぼっち。

Category : ★ぼっちの1人遊び方★









誰だってぼっちだから



モンスター討伐後、広場に帰還するまでの1分間が




とっても寂しいんですよね。




mhf_20141124_001030_650.jpg





だから モンスターの口から 顔を出して




こんにちわ! を 撮ってみた。








mhf_20150609_093222_513.jpg







mhf_20150609_095301_207.jpg









mhf_20150609_093901_985.jpg








mhf_20150608_133558_474.jpg








mhf_20150607_235229_325.jpg








mhf_20150608_002142_580.jpg









mhf_20150609_101558_760.jpg









mhf_20150614_224506_243.jpg


mhf_20150603_223341_475.jpg






mhf_20150603_222415_080.jpg



流行ってるわけないしっ!!

















END








Posted by ビビ on 19.2015   3 comments   0 trackback

コフィン ネイル ガンサーズ♪

Category : ★ガンスと浪漫活動★





G7になってモチベーション急下降なビビでしたけど、




最近、コフィンネイルガンサーズの



ユニホームになりつつある、エントラ装備で活動中!






お揃い装備ハンティングは 絆が深まる気がしますね☆




7mhf_20150612_010910_421.jpg

(スペル間違えました ('ェ')  GUNCERSです)




そんな感じで入魂祭中でしたけど、


黒デュラさんで遊んだり、烈種ハルドさんとか



始種のグレアなんとかをエントラでハンティングしてました。






回復系アイテムをガブ飲み&調合失敗で燃えないゴミ大量GET。





そんなエントラ活動でしたけど、本気装備より安定。



やっぱ意識の違いなのかな?



乙れない緊張感と お揃い装備での仲間意識??





やっぱり スキルがどーのこーのとか関係ない気もします♪







mhf_20150614_212935_193.jpg



今じゃ地雷扱いされてるエントラ装備だけど、





G1の時に実装されていれば、ベル足、ルコ腰みたいな




防具になっていただろーし、引退していく人も もう少し減ってたかな?




多少、強化が難しくても、みんなエントラを目指してたかも・・・。



今さら考えても無意味だけど、やっぱ思ってしまう。




mhf_20150613_000559_982.jpg

mhf_20150612_235758_630.jpg



G6の時のお話なんですが 自由区に遊びにいった時、



フォワード時代に流行ってた装備に秘伝珠をいれて



遊んでるハンターさん達と遭遇しました!



スキルはもの足りないかもしれないけど、



見た目が好きだからとか、思い出の防具だからとかで



外せない防具があるって言ってました。



楽しいハンターさん達だったので、またお会いできたら



いいなー。 なんて思いながら今回の記事を書きました☆




mhf_20150615_003239_056.jpg



狩りのスタイルは様々で


効率を求めて火力重視な戦いもあります、



でも、自由区の自由の意味は 装備自由なんです!





今にはじまった話じゃないけど、



指定募集があふれる自由区は なんだか悲しいです。



mhf_20150615_003313_682.jpg




課金装備が地雷だとか、



術大暴れがないと地雷だとか切ない・・・。






本当の地雷は ワタシみたいな耳栓もなかったハンターが



G1から生き延びてる事を地雷って呼ぶんですよ!!!!





7mhf_20150616_000529_102.jpg

7mhf_20150615_235416_550.jpg



火力も大切かもしれないけど、


本人の考え方次第で


もっともっと MHF-Gは面白くなるはず??





そう思いながら 今日もパリアチャームで頑張ります!















Posted by ビビ on 17.2015   2 comments   0 trackback

ビビコラ

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★


















             1B00OQOSE7W_09_LZZZZZZZ.jpg








MHFで全身真っ黒な人って



あんまりいないよね




そろそろアスールの新色出してほしいなー。






           B00OQOSE7W_09_LZZZZZZZ.jpg







END









Posted by ビビ on 14.2015   4 comments   0 trackback

ビビコラ

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★










大好きな夏が




今年もやってきた♪







            20140901162424444_50094.jpg


  




夏はアロハだね♪




今年も買うぞぃ!







           o0768102412516798421.jpg





END


















Posted by ビビ on 13.2015   0 comments   0 trackback

2015も お花見調査!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★




2015年4月、メゼポルタ広場の桜が開花しました。



(SSだけは撮りに行ってたんですが更新してませんでした><)

2014年の調査は こちら






広場の演出に、今年も桜の花びらが散ってますー( *´艸`)




ハンティングばっかりがMHF-Gではないんです!と言う事で、



お花見しているハンターさんはいるのかナ??



調査してきました!!





1.jpg


mhf_20150328_084309_629.jpg




去年のお花見調査に比べて、今年はなんだか放置民が少なく、



お花見ハンターさんが少なくて苦労しました。



去年はデスギアトリオさんとかいたのに、今年はいません。




なんだか寂しめなお花見シーズンです。





mhf_20150328_085451_493.jpg


今年も お酒飲みすぎて 路上で寝てるハンターさんいましたー☆



mhf_20150328_090416_511.jpg

mhf_20150328_091725_211.jpg




花見スポットの桟橋が今年は大人気でした。



去年は桟橋には人あんまりいなかったんですけどね。


mhf_20150328_085757_979.jpg


mhf_20150328_091604_064.jpg


ソロ花見放置が多かったので ぼっちハンターさんなのかな?




ぼっち度加速装置なんか外してしまなさいっ(泣)


人の事言える立場じゃないけど・・・。





mhf_20150328_085950_381.jpg

mhf_20150611_193622_012.jpg




お花見のメイン会場はボチボチの放置ありました。




でも去年より人少なめで、ボー。と立ってる人多かったなー。



mhf_20150328_091149_776.jpg



やっぱり 古参ハンターが減ったよね。



ラスタ契約したチョッパーさんも随分見てないし、



一時ラスタのお気に入りラスタも4代目で 以前に借りてたハンターさんは




ずーとリストに明かりがつくことがない状態。




mhf_20150328_083809_382.jpg


mhf_20150328_090320_087.jpg



そんなこんなで、サブキャラ1号のフランキーも


HR699で止まったまま。




団維持キャラクターなんて言わないよワタシは。





アナタもメインキャラだからね・・・。





mhf_20150406_102040_710.jpg



話が変わりますけど、




こないだ塔のクエストで



砲撃で吹き飛ばして フレさんをエリアチェンジさせようと



したら、フレさん コケただけだった・・・。




ただの嫌がらせになってしまったw



mhf_20150402_004907_453.jpg





笑い事じゃなく、砲撃で吹き飛ぶように もどせー宮下P(怒)



G7が憎いっ!!
















Posted by ビビ on 11.2015   0 comments   0 trackback

ビビを探せ!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★


難易度 11 ビビを探せ!






ランボーみたいな人が日本に1人いれば



アメリカとの戦争に勝っていたかもしれないって




ワタシが小学生の時に兄は言ってた。





てか、ランボーて外人じゃん・・・。





    b001jpsltw_09_lzzzzzzz1.jpg






o0430019012865535264.jpg






10016164736.jpg


(にの君サービスショット)





886.jpg





この映画の にの君の声が小さすぎて ボリューム上げたら


今度は爆発とかの戦闘シーンの音が大きくなって



最後までDVD見る気になれなかった(´;д;`)







END












Posted by ビビ on 10.2015   0 comments   0 trackback

おひさな広場調査隊!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★





G7がはじまってすぐに インしてなかったので




少しお久しぶりなメゼポルタ広場です!




なんか人が増えた??



そんな気もしたMHF-G7。




mhf_20150607_230203_452.jpg





相変わらず 気になったモノを盗撮する癖が治らないワタシですが、




広場のスナップショットだと思って許してくださいね。



mhf_20150607_230409_996.jpg




スクリーンショットに モザイク入れたりはしたくない。




だってオシャレハンターさんのスナップが沢山撮りたいから。





何がオシャレで何がカッコイイのかなんて人それぞれだし、



なかなかロビー装備も難しいんですけど、



人とは違う、本人独自の個性が出てるのがワタシは



好きなので、その人のスタイルとかコンセプトがあれば




オシャレ装備なんじゃないかなー。て思ってます!



mhf_20150605_235836_132.jpg




もちろん狩りもオシャレ装備で行きたい!



だからスキルを考えて考えて妥協して・・・。




そんな感じのMHFでいいんじゃないかなー。



流行に流されず もっとフリーに。














Posted by ビビ on 08.2015   2 comments   0 trackback

ビビコラ

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★











関西人ならお馴染みのカジカジさーん。


ローカル雑誌の極み!



早くMHFも髪型増やしてほしいですよねー。




        51uFO0w0N-L5.jpg





やっぱりロビー装備はオシャレしないとねー♪




肩から角はえてたり、ネギみたいなんが頭から出てたりキモーです。





                 51uFO0w0N-L44.jpg




少しMHFしてなかったから、画像遊び増えちゃいましたけど、



最近、チョコチョコ遊んでるので 狩り絡みのSSもアップしないとね(。・Д・。)











END




















Posted by ビビ on 06.2015   0 comments   0 trackback

ビビを探せ!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★


前回はグーク号でコースアウトで失格。






今回はメラルー号(砲台付) のニューマシーンで




マリオカートに勝手にエントリーしてみた!









b68411cf8323deff528b14057163cee6_large63.jpg











b68411cf8323deff528b14057163cee6_large6312.jpg












b68411cf8323deff528b14057163cee6_large631211.jpg











b68411cf8323deff528b14057163cee6_large6312119.jpg




これは酷い。


やり方が卑劣!  






b68411cf8323deff528b14057163cee6_large631211963.jpg











END












Posted by ビビ on 04.2015   2 comments   0 trackback

ビビを探せ

Category : ★ぼっちの1人遊び方★
ビビを探せ!



レベル5.





勝手にマリオカートにエントリーしてみた。




Mario_and_Bowser_Scene_-_Mario_Kart_8.jpg



スーパーマシーン グーク号で




エントリーしてみた結果。












65mhf_20150530_092621_851.jpg



これは 酷い。



やり方が卑劣すぎるー!!












6365mhf_20150530_092621_851.jpg


コースアウトで即失格!














END









Posted by ビビ on 03.2015   0 comments   0 trackback

ビビコラ

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★












     20140901162424444_500.jpg





セントジェームス☆


やっぱカワイイ♪





               20140901162424444_500_201506021853212b8.jpg











END








Posted by ビビ on 02.2015   0 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。