• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

2015 団活まとめ♪

Category : ☆年末年始的なMHF☆









2015年 MHF-G 最後の日です!







2015年の銃槍部隊Gunromance は 大きく動きはじめました。






G1~G7まで 3代目団長サンと団員サン1名しか活動していませんでしたが





2015年は 最終的に3名の団員サンが増えました★





これも 凄腕スカウトマンのハルバードサンのお陰です!




(一時期 スカウトに夢中だったのか、連続して団員サンが増えました)





0.jpg





でも、アスール系のズルズル引きずる腰防具の






イケメン風ガンサーサンは まったくスカウトしてこないハルバードサン。






スカウトしてくるのは 女性キャラばかりですけど、






ふぃdサンの次に濃いキャラなので 2015年のMVP大賞決定いたしました!






mhf_20151209_225508_741.jpg





そして、 団員サンが増えるまで団維持が大変すぎて 





毛根が死んで毛が全部抜け落ちた ファンタ爺サン。





最近は兜系の防具で 頭を隠しまくってますよね・・・。






mhf_20151223_215945_428.jpg





髪の話は もうしないので ピアス系防具に戻してください!






「また髪の話してる~(´;д;`)」





と、思うかもしれませんが、ファンタ爺サン   「お気になさらずです!」






 mhf_20151219_010652_983.jpg


mhf_20151221_234358_829.jpg




新メンバーの 悪兎さん、大塚さん、くくるさんが加わり、




同盟チャットが騒がしくなったのが 本当に嬉しいです。





メロウ9 で集まるのが日課になりそうです☆





mhf_20151230_163734_165.jpg





そして 2015年、最もお世話になったのは





猟団 LIKE=A=ROLLING=STONE の団長様と



猟団 銃槍部隊Gunromance の団長様。





夢だった同盟も結ばせていただけて 本当に感謝しています。





潰れる事なく 団が維持できたのも 団長様のお陰。






クエストにも行かずSS撮影な生活ばっかりで 申し訳ありませんでした(´;д;`)




mhf_20151219_001637_084.jpg







(猟団 LIKE=A=ROLLING=STONE ×  猟団 銃槍部隊Gunromance )


 同盟  COFFIN NAIL GUNCERS。








mhf_20151008_232054_414.jpg







最後に いつも足跡をくださるFC2ブロガーさんに感謝☆





いつか交流できる日を楽しみにしています★





mhf_20151223_223232_771.jpg



(2015年12月 Naoさん以外 動物の集まりになりました♪)






























2015年 MHF-G 団活おしまい♪




















Posted by ビビ on 31.2015   4 comments   0 trackback

2015年 運営様に感謝。

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★










2015年の運営さまの 御活躍は凄いものがありましたネ。






月曜9時のドラマ主演の山下智久(ヤマピー)の体調不良で降板。





代役にMHF-Gのプロデューサー 木本Pことキモピーがまさかの主演。








          5_9_p_wp1.jpg




漫画も読んでたし テレビドラマも見てたけど キモピーに違和感なし。




むしろヤマピーよりキモピーの方が しっくりきた!







そんなキモピーの御活躍から ほかの運営様の活躍も露出していきました。







        1_20151229233635317.jpg










      CDX7718.jpg



宮ビス オンザ ステージ 。  まさにキング オブ フロンティア。






宮ビスありがとーヾ(*'∀`*)ノ──♪







そして2015年 紅白出場が決定した この3人。








         dd6b864b8.jpg








         dd6b864b888.jpg












         dd6b864b8889.jpg

















おしまい☆








Posted by ビビ on 30.2015   0 comments   0 trackback

関野と暮らせば。

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★










映画 「母と暮らせば」





「ニノが出るしとりあえず観てみよう!」と





軽い気持ちで行ったら大号泣した。 とにかく切ない…。





戦争の悲惨さより映像は温かな印象でした。




44539646.jpg


(関野亮央アシスタントプロデューサー)








だけど、台風や津波は防ぎようがないかもだけど、 





戦争や 原子爆弾は防げたかもしれない、




人間が計画しておこなった大変な悲劇で 突然生命を奪われた人、





残された人たちのやりきれない切なさもいっぱい感じました。








o0480065813290437905.jpg







































END





Posted by ビビ on 29.2015   1 comments   0 trackback

おGサンを 公開処刑。

Category : ★ブロガーサンと交流★











団長サンと チャットでお喋りしてたら






 ブログリンクしている おGサンが攻めてきた。






気付いてたけど しばらく知らないふりをしていたら






何度も何度も ランスでワタシを刺していった。







mhf_20151222_000914_064.jpg



最終的に公開処刑もされた。  →コチラ!






そんな串刺し事件とは別に  







「おGサンのコメントは 縦読み注意ですよ」 と言われたので





気になって縦読みして 初めて気付きました。





マトモなコメントだと思ってたワタシは 大馬鹿者でした。












おGサンのコメントに隠された 縦読みのトリック。





奥が深すぎて 2度楽しめるコメントには感動しました。






そして何より、本当にウンチ 大好きなんだなぁ~。 って思いました。






だから 今回は 運営サンに通報するのをやめて




胸キュンアクションの 「壁ドン」  「肩ズン」  「後ろからハグ」 で






ワタシの気持ちを受け止めてもらいます。








mhf_20151221_230811_536.jpg












mhf_20151222_001428_943.jpg










mhf_20151219_010939_642.jpg














o0800060112612133959.jpg











mhf_20151224_013217_969.jpg









mhf_20151224_013224_833_20151224041208c74.jpg










mhf_20151224_002108_327.jpg











mhf_20151224_024056_82798.jpg












mhf_20151224_024056_827987.jpg










87mhf_20151224_024056_827987.jpg











87mhf_20151224_024056_827987888.jpg











987mhf_20151224_024056_827987888.jpg









987mhf_20151224_024056_82798788866.jpg











おGサンを 冥王星に 捨ててきます。
















END













Posted by ビビ on 27.2015   4 comments   0 trackback

ポルタケーキを食べよう

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★














今年も クリスマス限定クエストが配信されました♪





去年と同じ シカ追い祭りで99匹のガウシカを狩ります。





大型モンスターに サンタ帽子を被らせるとかぐらいしてくれても





いいんじゃないかな、、、、なんて思いましたw







        mhf_20151225_002419_586.jpg





フルフルとか サンタ帽 似合いそうですよね☆




ガウシカ99匹を 追いかけまわして獲たワタシの報酬は ポルタケーキ沢山。






靴下にポルタケーキを詰め込んで ツリーにぶら下げておきますね。






Sweets2011-16.jpg





ポルタケーキは 強走薬Gの効果があるので




沢山あっても困らないですよね。





とゆうか そんな効果あるとか知りませんでしたw







mhf_20151225_002641_583.jpg





ガウシカを追い掛け回すって どうなの!?





来年のクリスマスイベントは 大型モンスターにサンタコスプレをお願いします★












END


















Posted by ビビ on 25.2015   0 comments   0 trackback

G9 という名の弾丸 パート2

Category : ☆猟団通信~破壊せよ☆







G9 に突入中でありながらも 過疎区でクエの貼り負けをして




デイリー5回権利も消化できない日々が続いてます、





そして 「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」







2匹のイビルジョーが狭い闘技場で 暴れています。







だから、火力、、、 とてつもなく強い火力が欲しいです。






mhf_20151127_221830_663.jpg





イビルジョー2匹を倒す為の火力。  それは、





暗闇でも 的確に急所を撃ち抜ける狙撃のプロ。




と、言う事で 前回遭遇した 狙撃のプロを仲間にする為に






フレのリーバスウさんを誘って 現場に向かいました。






mhf_20151127_221913_792.jpg









7mhf_20151127_221958_433.jpg





前回の狙撃事件の時よりも  沢山の銃声音。




怖いです、 また頭を撃ち抜かれるんじゃないかと涙目でした。









mhf_20151126_104304_8127.jpg



7mhf_20140316_131358_543.jpg









mhf_20151101_155155_696.jpg





絆よりも ぼっち力、 そして もっと大切なのが国家権力です。






G9の洗礼は 今回も止まりません。




mhf_20140405_100217_6867.jpg






情け容赦ない 銃弾の雨。  これです、ワタシが求める火力は。




G9で求められる火力は 軍事力。









mhf_20151127_222226_783.jpg








アメリカなら イビルジョー2匹 ぐらい倒してくれるはず。




G10で アメリカの軍隊を実装してください。  




運営さん、 今すぐ 軍法会議です!










END






















Posted by ビビ on 24.2015   3 comments   0 trackback

狩人たちのクリスマス~ 

Category : ☆勝手に開発する☆










今年も あと少しでクリスマスです☆




でも 毎年 MHF-Gの広場は オブジェが物足りない。




クリスマス前なのに 全然広場に活気がないし、




満足いかないハンターサンが多いと思います。





もっと 季節感とクリスマスの淡い雰囲気を出して欲しいから



広場を少しだけ クリスマスっぽくしてみたいので勝手に




広場を色々と変えてみたいと思いました。






mhf_20151202_094249_127.jpg







毎年MHFの広場では 雪が少し降るだけなので



雪の量を少し多めにして オーロラを 広場からも見えるようにしてみる。




雪とオーロラ効果で 冬のメゼポルタ広場の感じがグッと上がります。




9mhf_20151202_094400_9417.jpg






次に雪とオーロラ効果で 寒くて冷たく感じる広場を明るくする為に 



広場の真ん中に 巨大ツリーを 設置して




クリスマスプレゼントっぽいのを並べてみる。




そうする事で 見た目が一気にクリスマスっぽくなります!




mhf_20151202_094400_9417.jpg





そこそこ雰囲気出たけど、まだまだ物足りないので、




クリスマス限定のコカコーラのトラックを広場に 走らせる。




ネオンを輝かせながら 広場をグルグルと回るトラックは 




遠めから目を細めて見て見れば 光輝くネオンの洪水です。





遊園地っぽい感じが出て 楽しそうです!



mhf_20151202_095359_708.jpg






本当の遊園地でも この季節は お客さんでいっぱいですよね。






だから MHF-Gの広場も 沢山のハンターサンが集まって





クリスマスムードの お祭り騒ぎですよ きっと♪












mhf_20151209_222829_954.jpg



小包爆弾が混じってようが 関係ありませんよね、





燃え盛る炎は ハンターは慣れっこです、





少し楽しげな雰囲気になったので ヨシとしましょう!







次に、 見た目が寂しいマイトレをクリスマス風に変えてみます。






マイトレに 入るのが楽しみになるような 感じがいいですよね!




なので マイトレに入ってすぐの大きな木を ツリーにします。





mhf_20151207_162032_922.jpg






雷光虫を マイトレに放てば 無理にでも光ってくれるハズです。



綺麗なのか どうなのか・・・。



攻撃してくるけど そこは管理人サンに まかせましょう。




足りない雷光虫は ヤマツカミが勝手に放ってくれます。





mhf_20151218_161822_168.jpg






ヤマツカミに吸い込まれて なにもかも無くなる可能性もありますが、




それも管理人さんにまかせて ハンターサンは クリスマスの





雰囲気と、雷光虫の放つ輝きに 酔いしれてください♪





mhf_20151207_162139_492.jpg




でも、やり過ぎて 管理人から 逆追放される危険もありますので、




これぐらいで マイトレは ヨシ!  としましょう☆






次に クリスマスキットを勝手に販売してみます。




MHF-Gの運営非公認の防具なので 色々な危険性がある販売です。


 


p-kaneko_cs9153--4347abeb.jpg




広場だと 通報されるので クリスマスツリーの防具は




ラスタ酒場に 試験的に解き放つ事にします。






8mhf_20151220_144123_981.jpg





まずは 接客態度の悪い2人を 見た目だけでも



お客様を ハッピーにおもてなせるように防具を着込ませます!







mhf_20151104_092735_2348.jpg




ついでに レジェンドラスタも何人か おもてなし衣装に。


7mhf_20151220_144451_290.jpg



mhf_20151104_092741_8708.jpg



mhf_20151104_092735_234.jpg







これで ラスタ酒場は 完全にクリスマスです!




こうして 狩人達のクリスマスは 幕をあけるわけです、




そして この時期のMHFの世界では 野生の草食動物達の




大陸移動がはじまります、その移動を無理やり過密区の





入り口でやってもらいましょう、 これで入り口放置民はガウシカと一緒に





大陸を移動していくので 少しは過密区の移動は楽になると思います、





この移動が終わる頃には また新年を迎え、




ワタシ達は狩猟生活に戻るわけです☆








4mhf_20151220_183606_690.jpg


94mhf_20151220_183606_690.jpg





1年に1度の MHF-Gのクリスマス。





来年は もっとお祭りムードに包まれた クリスマスになるとイイですね♪










最後は 懐かしいMHFブログ 肉**サンのオチで終わりたいと思います。










mhf_20151202_065821_6947.jpg




Merry Christmas~♪





mhf_20151104_092741_8707.jpg


























END




















Posted by ビビ on 21.2015   12 comments   0 trackback

やっぱり ワタシ達はF民★

Category : ★リンク先ブログ紹介★






MHF-G の楽しみ方って 100人のハンターがいれば





100通りの楽しみ方があるんですよね。 





ということを意識するようになって、気持ち的に楽になりました☆




自分と同じように考える人もいるけれど、



全然ちがった考え方をする人もいるのですよね。



性格ってやっぱり人それぞれちがうわけで、


考え方、感じ方がちがうのも当然だなぁと…。




だから MHF-G ブログはおもしろいですね☆



mhf_20151215_221944_77578.jpg




MHF-G ブログ 「えふみんカムバック!」



MHFのブロガーサンなら 知らない人はいないはず☆


ブロガーサンの似顔絵や、新規&復帰ハンターサンの支援、


MHFのネタ漫画を描かれているブロガーさんです☆



そんなハナさんは 薄暗くて日の当たらないワタシの


ブログにコメントをくださいました!  おじーじの言う 「イカれた人ですw」


それは冗談ですけど、ハナさんがMHF-Gのブログをはじめて間もない頃だったので


広場でお会いして お話したりできましたけど、今は人気ブロガーサンなので


忙しくて なかなかお会いできませんけどねw


今、出会っていたら きっと 相手にもされてないと思うよねー(´・ε・`)




mhf_20151212_181540_104.jpg



ハナさんの描かれるイラストで ワタシが好きなイラストは


フォスタの「ノン」 のイラストです☆


そんな話をハナさんにしたら  「珍しいですね、、、、w」


って、言われちゃいましたけど、フルフルSPの防具が


引退した団長サンとの思い出なので、フォスタのノンは 大好きです!








mhf_20151215_221921_968.jpg




そんなハナさんのブログリンクから ワタシは さらに


色々なブロガーサンのブログを 見にいくようになりました!



そして なんだかんだ ワタシは F民なんだなって思いました。




悲しいことに 同じF民が コメントで攻撃したり、炎上しているのを見ると



攻撃する方向が違うんじゃないのかな? なんて思ったり、



公式なんて見なくても ブロガーサンのブログを見れば ほとんど情報を



のせてくれてるし、凄いありがたい事なのに ブログは炎上しちゃう・・・。




攻撃されるのは 愛情の裏返しなのかナ??  人気ブロガーサンへの 嫉妬なのか。



そんな関係のない事も考えてしまったりw




mhf_20151217_202254_472.jpg


mhf_20151212_093123_917.jpg





でも、人気者が人気者な理由、それは 





「人を楽しませるのがうまいから」   「人を楽しませることを楽しんでいる」 



自分だけが楽しめればいいと考えているのではなく、



どうすれば相手にも楽しんでもらえるかを、


考えることができている人だと思います、



だから MHF-Gの全てのブロガーサンが人気モノだと思います。 




自己満足ブログでも、それは立派な MHF-Gブログ。







              2015121712340033c.jpg





上のイラストは ハナさんが描いてくれたビビ☆


少し早い クリスマスプレゼントです♪ ありがとーヾ(*'∀`*)ノ──♪



えふみんカムバック! のブログは→コチラ☆



ガウシカヘッドはチョッパーのつもりで被ってます、 



そんな事は団のみんなには内緒にしてますけどねー!




そして ガウシカヘッドからの繋がりで 最近は箱サーバーの



kimagureサンのブログをよく覗きにいってます★



200%流行らないビビラーの1人だそうです。  おじーじ風に言えばイカれた方☆



CVyuSvjVAAA_rvj7.jpg



細かなトコで ブロガーサンは 繋がってます。 


知らないだけで 広場ですれ違ってたりしてますもんねw





mhf_20151016_013027_3587.jpg






生まれては消えていくMHFの ブロガーさんに対して



生物研究所の Naoさんの言葉が



「ブログを書いているのは、いちファンとして「MHへの愛情表現」



そんなコメントを以前に頂きました、




そしてワタシは ブログを見ている方も MHへの愛情表現なんだと思います。



そして 文句言いながらでも MHF-Gを プレイされてる方も!!!!




結局は MHF-G  好きなんでしょっ   みんなっ!!!!!!









mhf_20151217_202346_326.jpg

                  「ビビ&カノン そしてハナ♪」







最後に、一言!!






イラスト同士なら 全てのブロガーサン&プレイされてる方も簡単に繋がれます!



ブログリンクで繋がるんじゃなくて もっと簡単に繋がれる可能性が



あるのなら、それは 「えふみんカムバック!」 ブログ★



色んな人を巻き込んで ハチャメチャにして欲しいです♪




























END





















Posted by ビビ on 18.2015   8 comments   0 trackback

クリスマスプレゼントは 粘土☆

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★






色んなご飯屋サンが予約いっぱいで




予約がとれないクリスマス。   



でも、 浪漫BARは 営業時間を延長しても誰もきません。







もう名前を変えて ぼっちカフェにするしかない。






そんな気持ちを ギルドマスターで怒りをぶつける。




         
         7000001311201H.jpg







最近知ったんですが、ギルドマスターのねんどろいどイイですね☆





ギルドマスターの ねんどろいど 欲しいなー!




受付嬢の ねんどろいど は、なんだか微妙。





3頭身って かわいさ半減してる気がします、、、個人的に。




2頭身ぐらいが いいんじゃないのかなー。 ねんどろいどって。





MHFのねんどろいどをもっと出してほしいですよね (´・ε・`)





mhf_20151202_095032_8568.jpg






何回も ねんどろいど って言ってますけど




安心してください。  粘土です。




8mhf_20151129_223324_682.jpg







ねんどなんですよね??



頑張れば つくれるのかな?













END





Posted by ビビ on 17.2015   0 comments   0 trackback

宮下Pのカリスマ性。

Category : ☆ギウコラを止める☆








宮下Pは G7で ガンランスを強くしてくれました。




でも、緊張感とスリル感を 無くしてもくれました。





だから 宮下Pには 感謝したというよりも、





むしろ ワタシは怒ってます。




go4.jpg





ごろう丸サン ごめんなさい。



ラグビーのルールがわかんないけど、 




バイト先のみんなも、近所の幼稚園の子供達も 



このポーズするので なんか凄いカリスマ感じました。




go.jpg





宮下Pにも カリスマ性があればよかったのにね。  残念です、、。






                 029.jpg
















END











Posted by ビビ on 14.2015   2 comments   0 trackback

ビビコラ クリスマス

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★










もうすぐ クリスマスです♪





ガウシカヘッドはGXまで強化できましたか??






クリスマスまでは トナカイは森に帰りません。





だから ガウシカヘッドが広場にあふれるのを期待大♪







20081201-doberman_cazicazih66.jpg





話変わりますが、 みなさん 糖質制限してますか?




人間には 甘いものは必要ないんですよ。




白米や野菜、果物で十分すぎるぐらい 糖質はとれているので




お菓子とか 菓子パンとか体には 猛毒です!



牛乳なんて コップ1杯以上飲んだら 逆に体には毒なんです!



20081201-doberman_cazicazih6.jpg




ケーキとか アイスクリームなんて 砂糖の塊です!




でも クリスマスだけは 食べてよし!!




でも 次の日からは 水とブロッコリと鶏肉だけで生活してください。














END






















Posted by ビビ on 12.2015   5 comments   0 trackback

第92回狩人祭お疲れ様でした★

Category : ★狩人祭の思い出★











入魂祭中に 団長様から 団長権利をいただいたので







5000魂ぐらいイカないと・・・。   最後に焦って入魂。







3000魂ちょっとで挫折・・・。  そして負け組。




昔より簡単に入魂できるのに 毎回こんなもんです、、





mhf_20151210_185834_187.jpg









ちょっとがんばった韋駄天。



それでも評価B。



Aにもいけないのなら もう韋駄天なんて(´;д;`)






こちらも 挫折寸前・・・。






mhf_20151209_223024_713.jpg









そして 待ちに待った クリスマスイベント。



銃槍部隊のホームに突撃したら サンタ発見!




やっぱり 盗撮。




mhf_20151209_211835_721.jpg









今年のクリスマスイベントでも生産可能なガウシカヘッド。




そんなガウシカヘッドを無理やり生産してもらい、




無理やり装備してもらって 自己満足♪



mhf_20151209_224457_422.jpg




ガウシカ銃槍部隊。





みんな カワイイと思ってくれてるのかな?




もしかして イケてると思ってるのはワタシだけ??






mhf_20151209_225508_741.jpg


                   「ガウシカヘッドと初雪」






来年の SSコンテスト用に・゚・(PД`q。)・゚・



これじゃ 来年もトップ落選。





9mhf_20151209_223345_248.jpg





そんなこんなで おそらく年末か年始に またお祭り??





でも みんなパローネに期待してるっぽい。





なのでパローネはやくコイ!!
























Posted by ビビ on 11.2015   4 comments   0 trackback

感謝カンゲキ雨・・・アラシ

Category : ★ブロガーサンと交流★







採取大好きハンターの皆様、 採取生活どんな感じですか??




ワタシは 白湖素材だけ完了した時点で 燃え尽きましたー。




また気分が乗ったら残りのクマムシとかキツツキとか集めればイイカナ、、、。








mhf_20151129_231232_126.jpg





銃槍部隊ガンロマンスに 新しい団員サンが増えました。




ナンパ師の ハルバードサンの 口説きで落ちたみたいです☆



でも ブログに載せると 引退とか インしなくなるジンクスがあって



ワタシ的に 新しい団員サンとか フレサンをブログで紹介するのは嫌だったんですが、




もうジンクスとかどーでもイイかなー。  なんて思った。




なんだかんだ言っても ハルバードサンも 勝手に載せてるけどイイカナ。







mhf_20151208_212118_416.jpg


ワタシのホームにエゾシカサンがいたので盗撮 (またブログ再開してください☆)




盗撮ハンターは 盗撮を逃しません、一瞬でも。




そんな盗撮ブロガーのワタシが白湖採取中に 個チャが飛んできました。



MAESONサンというブロガーサンが攻めてきたんです。




お話してみると おじーじのブログにチャットで登場した方でした☆



mhf_20151206_220232_894.jpg






ブロガーサンは 敵対心むき出しでブロガーを潰しにくると聞きます。





潰される前に 潰す必要があるので 採取クエで色々とお話しました!





ワタシの過剰反応だったみたいです、、、




採取クエも付き合ってくれる人とか イイ人すぎました (´;д;`)



音楽の話ができたので なんかすごい楽しかったです♪






そんなMAESONサンのブログに ビビも載せてもらえたので感謝でーす☆

要チェック→MAESONサンのブログ


mhf_20151129_221856_668.jpg



MHF-Gのブログは続けるのが 本当に難しいです。



アクセス数とかも 気になると思います。




でも そんなの気にせず 自分が楽しめるMHF-Gブログ目指してください☆


















END














Posted by ビビ on 08.2015   5 comments   0 trackback

KICKIN’ YOUR HEAD !

Category : ★ぼっちの1人遊び方★






G9になって ブレイブの募集が凄く少ない。




それなのに ブレイブは 入れないほどパンパン状態。











8mhf_20151205_20053.jpg





たまには 過疎区から 飛び出して





テロリズム的に ぼっち遊びをしてみた。







mhf_20151205_195204_2418.jpg








mhf_20151205_195153_549.jpg









mhf_20151205_195204_241.jpg








7mhf_20151205_195259_368.jpg









47mhf_20151205_195259_368.jpg








mhf_20151205_195318_259.jpg









mhf_20151205_195318_25924.jpg









mhf_20151205_200536_085.jpg










STOP  過密区 放置!!












END













Posted by ビビ on 05.2015   4 comments   0 trackback

鍋パよりも R&R ♪

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★







新イベント  ミズキと鍋パ・・・。




なんか名前だけ見たら 楽しそうなイベントですね☆








でも、ROCKERは 鍋パなんてしないよー。




STOP!  鍋パッ!!






             20121222_27625281.jpg







ミズキと鍋パするぐらいなら




教官と ロックンロールパーティーした方がマシっ!





て、感じのフライヤーです。







             20121222_2762528.jpg
















END








Posted by ビビ on 04.2015   1 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。