• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

G9の過疎区でのSS。

Category : ★ブロガーサンと交流★











G9 過疎区ミラクルランドで 撮ったSS。














声をかけてくれた ハンターさんを






やっぱり勝手に パシャリとSS撮影しちゃいました。 





mhf_20160419_153024_981.jpg


(SS盗撮の癖は 治らないです)







一緒に遊ぶわけじゃなくても 一瞬の交流を大切にしたい。






少しだけ 会って話す、それだけでも楽しいもんですよね!









mhf_20160411_232256_682.jpg


(MHFブログ 追憶の広場 LAPISさん)





今回は メインキャラで撮影してもらいました★






わざわざ気を使ってもらって







 メインでも撮り直してくれて、ありがとうございました★







mhf_20160410_205645_355.jpg


(ブロガーの死神さんのヒトリゴトサン♪発見)






ミラクルに なぜか ブロガーの死神さんがいました★





大きいマンドリンみたいな笛と お馴染みのガイコツ♪







mhf_20160412_001931_377_20160422234900053.jpg



(ブログリンク中の 生物研究所のNaoさん)






ミラクルに ガンスで遊びにきてくれました★





こうやってブログネタという名の 励ましと、元気を






貰えた事と ガンスで遊んでもらえたのが嬉しかった★





mhf_20160411_235503_004_2016042218470734e.jpg





ジンオウガでワタシは即2乙して、





火事場中のNaoさんが たまらず





粉塵を飲んでくれたというエピソード付き(泣)







mhf_20160421_210532_369.jpg


(ブログリンク中のおGさんのブログ)





おGさんに ランスで刺されたのは 





そんな昔の話でもないんですけど、





今回は 笛とかガンスで沢山刺されました、






でも今回は記念撮影ぽく 思い出SS風にお返し★






mhf_20160327_202054_727.jpg


(おGさんの部屋)






最近はめっきり反射的にしか 






SSを撮らなくなっちゃいましたけど、





また、撮りにいきたいですね★





















 
Posted by ビビ on 25.2016   4 comments   0 trackback

勝ち猫 お疲れ様でした!

Category : ★狩人祭の思い出★







第96回 狩人祭 お疲れ様でした★





もう少しで 100回目ですね、凄い派手にやってほしいです!





広場を ですけどねw





mhf_20160421_184330_040.jpg




G10がはじまりましたね!




スラッシュアックスで遊んでみたかったんですが、





生産できないので 残念です(´;д;`)





イベントしてなかったら作れないのでしょうかね??





嵐の型は ガードできるんですよね?? 遊んでみたいです!




mhf_20160327_191925_096.jpg





でも本当の目的は リアルオ剣珠GX7つの強化素材。







全て祭P交換したら15分でポイント蒸発して 






おまけに 珠化まで届かなかったという('ェ')





交換に頼らず 普段から素材集めしとけばよかった、、、。





mhf_20160421_200942_133.jpg



ガンス韋駄天のランキング評価 Cクラス・・・。




あんなタフなドラで 評価Sとか どうしたら出せるのですか・・・。





手に汗にぎる韋駄天は 健康に悪い気がします・・・。




mhf_20160421_210412_185.jpg





最後まで意味が わからなかったジャンケンイベントも





広場で 声をかけてくださったブロガーさんが




根気よく 手伝ってくれて本当に助かりました♪







mhf_20160421_205235_627.jpg


(土下座ポーズいいですね★)




打倒ナルガクルガに 向けて




どんな練習したらいいのかわからないので、





強壮Gの大人買いしときますね(´・д・`)






























Posted by ビビ on 22.2016   7 comments   0 trackback

いくつもの朝を迎え MHF-(G)

Category : ★リンク先ブログ紹介★







MHF内で 人を探すという行為が こんなに大変とは




思ってもいませんでした。






探していた人物は ブログリンク中の






「いくつもの朝を迎え MHF(G)」 のカノンさんです。






mhf_20160410_233117_904.jpg






時間帯が悪いのか、カノンさんが隠密状態なのか、






発見できないまま 3ヶ月がたちました。





ここまできたら 指名手配です。






でも以前、1度だけフリーダムで カノンサンを発見しました。






クリスマス前に 広場調査のSSを撮りに各ワールドを





探索してた時でした。 でも、カノンさんは放置中でしたし、





ブログリンク前だったので SSは1枚だけしか残っていません。







mhf_20160326_122258_111.jpg





お互いに 出会ったのは 放置中の時だけ。




サブ1号のフランキーで 放置中にカノンさんが ミラクルランドに





来てくださって、SSを撮って 闇に消えていった・・・。





mhf_20151212_181540_104.jpg


(カノンを探せ! 本気モードで探した日もありました)








ワタシのモチベが消える前に 紹介記事を書かないと!!!





そんな焦りと、会えない悔しさから 





カノンさんのブログから SSを盗んで





一緒に 遊んだ風にしてみて ブログリンクを美化してみた。





mhf_20160418_170932_732.jpg




一緒に 番人で遊んだような気になってみる。





2016040502s.jpg





カノンさんの 思い出のSSに 勝手に参加してみる。





mhf_20160409_022311_172.jpg




でも ネタ系ブログと日記系ブログが交わって





普通にキャッキャウフフみたいな事を 本人様は望んでない。





お互い 地下ブロガーのプライドもあるし、






結局、潰すか潰されるかの ぼっちISM的な 「KMK理論。」










だから カノンさんには ここで逝ってもらいます!!





mhf_20160409_002832_7269.jpg





「フリーダム&ワイルドを 探しまわった恨み!!」









mhf_20160418_213207_052.jpg





「内部から クリスマスにする!!」






72016022807s.jpg








9872016022807s.jpg











98549872016022807s.jpg










2016022807s.jpg








そして、いつでも会えるように








mhf_20160419_024309_725.jpg


(過疎区 ミラクルランド1)











実際に会って SS撮影して 「膝をランスで突く」





この約束は 次回のお預けですね★





今後とも カノンさん よろしくお願いします!






センチメンタルで 癒し系な記事を 楽しみにしています♪


(元団長さんの 哀愁あるSSが好きなので ブログの復活、待ってますね★)



















Posted by ビビ on 19.2016   4 comments   0 trackback

軍団が来る。

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★










もうすぐ G10大型アップデート。




あのモンスターがやってきます。






nar_im_001s.png






黒豹みたいだけど、クチバシあるんですね。




大型コウモリみたいに見える( *゚ェ゚)





・・・で、ナルガクルガが 来たらどうすればいいのか。





9350_Ehon_67310.jpg





非難しないと危険ですから 逃げてください。







非武装地帯にモンスターは危険。










なので、非武装地帯には コチラを実装↓









p1.jpg






両手をパーして 楽しそう♪





危険度0%です!





t10061923265370.jpg


(優しそうな表情で こちらを見つめる4人)






おそらく クレームと 不具合の嵐ですね コレだと。











元ネタ


350_Ehon_67310.jpg



























Posted by ビビ on 18.2016   0 comments   0 trackback

とりあえず通報しました

Category : ★ぼっちの1人遊び方★









「Gラヴィくるんだってな・・・。」





そういって1ヶ月ほど早く復帰して






Gラヴィが実装されてインしなくなった人が、







「スラアク実装なんだってな。」




と、いって2週間も早くインされました。




mhf_20160408_000805_371.jpg





とりあえず、グラぶる感じで 通報しときました。




まぁ、悪い事して捕まってたらしいので インできないのは




しかたないですけどね。



mhf_20160327_192041_728.jpg



お花見の調査しに行きましたが、いいのが撮れませんでしたw








仲間を発見したことが 収穫ですかね?






mhf_20160409_002833_153.jpg




「本物の威圧感ってヤツですか!」









Posted by ビビ on 11.2016   2 comments   0 trackback

狩らないライフからの目標

Category : ★ガンスと浪漫活動★









G10アップデート目前。





スラッシュアックスよりも 各武器の新アクションを






先に実装してほしかったです・・・。  (贅沢ですね)






6CX85IvGWwAAJokl.jpg

(ナイキの広告です↑)





前々回のお祭り期間中~今回のお祭りまでの間、





ギャラリーのレイアウト2を ゴチャゴチャして遊んでました。






でもまだ完成しません・・・。





mhf_20160409_021815_924.jpg







壁の種類が少ないのが残念です。





G10で 家具を少しだけでいいので増やしてください(´;д;`)








と、いうーか、G9の緩和で  MHFのモチベが完全に消えました。





限界でした、 もうギャラリーで遊んでも楽しくないし、







日課のコソ練も やる意味もわからなかったです。







そんな中、ずっと交流してみたかった某ガンス猟団の団長様に







自分勝手にいきなり猟団さんのホームに会いにいきました。  




mhf_20160407_220441_113.jpg



もうMHFで遊ぶのが嫌でしたし、限界もありましたが、






どう考えても いきなりの接触は 迷惑行為でしかありません。






勝手な行動なので 責任は全部ワタシ個人の問題です。






それでも 団長さんは 夜中遅くまで 刹那と浪漫で遊んでくれました。







追いついてみたい 目標になるガンサーさんに会えた気がします!! 





もう感謝の言葉しかありませんし、それしか出てきません・・・。





mhf_20160407_220441_1139.jpg


(後日、 某ガンス猟団の団員さん達と ジョー2匹。)








好き放題してるのを黙って見守ってくれてる団長さんと同盟様。





感謝しなければイケない事だらけです・・・。




なので まだまだ、コソ錬をやめるわけには いきません。







非効率な浪漫ガンスが 楽しいから MHFが楽しいです!























Posted by ビビ on 09.2016   8 comments   0 trackback

気まぐれサン☆

Category : ★リンク先ブログ紹介★









方向性がムチャクチャなこのブログのファンと言ってくれた





リンクブロガーさんのご紹介です。





箱サーバーの ぼっちイズム爆発のきまぐれ狩猟日記様


66201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg




箱のビビラーという 絶対に口にしてはイケない言葉と、





ガウシカヘッド&アスール系防具に身を包み、






ぼっちを愛するその姿は 「箱のガウシカ剣士」 です。



  

766201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg





MHFの世界では 色々な「ぼっち」が存在しますよね。






交流が苦手なぼっちサン。  気楽にやりたいぼっちサン。





ぼっちとは違って ソロでひたすら最高の強さを求めるぼっちサン。



6201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg






ワタシの場合、交流も野良も極度に緊張するので 






本当にMHFは向いてないと思います。 でも本音は






過去のトラウマもありますけど、色々なガンサーさんと






交流して勉強していきたい・・・。  でも、やっぱり怖いですね、





46201404230304450c1_2014042511323483a_201602192152259aa156.jpg






ワタシから見た箱のビビラーさんは 「向上心の塊」 です!





どんなけ忙しくても 韋駄天や狩人祭に積極的に参加されてて、






本当にMHF好きな人なんだなぁって感じます! (それが普通なのかな??)




あと、自虐ネタ多めで ワタシは大好きですw




日記系ブロガーさんで自虐ネタって今じゃ見かけないですよね、




ワタシからしたら 貴重なブロガーさんです♪




T3xEm1R42duEbVJ_x1SUe_51.jpg




誰も得しない、共感もしにくい意味不明なワタシのブログと




リンクするメリットは100%無いと思いますが、





今後とも よろしくお願いします☆





あと、骨折してるのに無理してMHFしないでくださいねw





tumblr_lg3gt0vxbC1qgwvgmo1_500.png




休止されるブロガーさんが急増中、そして人口減少、




モチベーションも維持しにくい状況です、ワタシ自身も





ギリギリのラインですが、ガンスをもっと上達しようって楽しんでます、






ちゃんと伝わる文章が思いつきませんが、




MHFが嫌いになる前に MHFをお休みしてもいいと思います!





また やってみよう! 復帰理由はそれだけでイイはず☆




















Posted by ビビ on 06.2016   2 comments   0 trackback

天廊の秘密

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★










何万人ものハンターが調査している天廊の塔。







今だに 謎だらけです。







6270c189.jpg






毒の弓矢とか飛んでくるのは何故なんですか?






モンスターを攻撃する用? それとも侵入者を防ぐ為?








謎だらけですσ(´ρ` )





270c18.jpg













Posted by ビビ on 01.2016   2 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

