• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

追憶広場★

Category : ★ブロガーサンと交流★







MHF写真集/追憶広場★




また撮ってもらっちゃいましたです♪




mhf_20160522_215742_269.jpg




登録祭中に LAPISさんと撮影会!




いつもいつも感謝です★ 



mhf_20160522_214727_257.jpg



LAPISさんのブログはSS撮影に特化したブログで



他には 絶対ないブログなので リンク追加させていただきました★





今後も 沢山のハンターさんの写真集を楽しみにしています♪



MHF追憶の広場へGOです→コチラ!






そして 登録祭中の目玉コンテンツといえば




100回目に突入した 公式狩猟大会!






防具自由の G級韋駄天に参加しました★


mhf_20160522_153344_533.jpg






防具自由と言われても いつもこの服なので



逆に服を貸してください・・・泣






mhf_20160523_134553_225.jpg



 がんばった結果(評価C)  でも楽しかったです!





たぶん50位ぐらい・・・カナ?






みなさんは 100回記念大会の思い出残せましたか??




mhf_20160523_002726_312.jpg



魚杯の結果も楽しみですね★




入魂祭中なので またギャラリー遊び再開です♪









Posted by ビビ on 29.2016   0 comments   0 trackback

稲アレルギッシュ

Category : ☆ギウコラを止める☆










目が痒い・・・。




鼻がつまる・・・。





cate324_016.jpg





小顔マスクで宮Pも小顔に☆







元ネタ

cate324_01.jpg









Posted by ビビ on 25.2016   2 comments   0 trackback

ニュージェネレーション

Category : ★ブロガーサンと交流★







全然知らないハンターさんだった人が





ほんの少しのきっかけで 少しだけ距離が近くなる。






そんなゆるいハンターさんと、





それに答えるブロガーがいてもイイんじゃないかな??





mhf_20160505_193833_912.jpg







狩りにいくわけでもなく、お話するわけでもなく、






ガウシカヘッドで放置してくれたてたハンターさんと記念撮影。





こんなノリの ブログだったんですけどね最初は(笑)



mhf_20160516_134311_155.jpg





そして ビビの小部屋という 意味不明なブログが





いつの間にか ネタ系ブログの仲間入りしてたけど、




本当はネタ系でもなんでもない中身。




8mhf_20160421_203748_054.jpg

MHF-G マエソンブログ






最近、ワタシのブログに もっともスタイルが近い





ニュージェネレーションの存在に期待しています★




誰かが 誰かを盛り上げる関係は 大切★







mhf_20160507_183735_127.jpg




バトンの準備は 進んでます( *´ω`)




妄想だけで なんでもやっちゃってください★





























Posted by ビビ on 21.2016   6 comments   0 trackback

宮下サンLOVE

Category : ☆ギウコラを止める☆









無駄なコラ遊び★







6MIB.jpg











men-in-black-3-tommy-lee-jones-will-smith.jpg







MIB320BACK20IN20TIME20cover20lowrez20RGB202_1.jpg










無駄なコラ遊び2








ナオトインティライミさんを もっとダンディにしたい!





だから 宮下さんに協力してもらった!





1da5794e_20160501134825538.jpg




宮下Pの鼻と口だけを 




ナオトインティライミさんに くっつけてみる。




鼻と口移動。




059236917.jpg



なんか いそうな雰囲気。









今度は 目と眉毛を くっつけてみる。





0592369171.jpg





別に 違和感がなかった。






Posted by ビビ on 20.2016   2 comments   0 trackback

カノンさんがやって来た!

Category : ★ブロガーサンと交流★








レーダーにうつらない狩人を探すのは 不可能に近いのか??






答えは 不可能でした。





3ヶ月間、色々なワールドを 探し回って見つけたのは 






オレンジ色に輝く、7個のボールだけ・・・。




mhf_20160506_210533_757.jpg






でも、ある日突然、 探していた狩人さんが 






ついに 会いにきてくれた・・・。





いくつもの朝を迎えMHF-(G)のブロガー、カノンさん♪






mhf_20160421_201254_768.jpg





とりあえず、ボールを盗まれる可能性があるので、






川に隠しておいたのは 秘密ですよっ!!






img_20130416-165052.jpg







気付いたら、カノンさんがミラクルにいた・・・。





いつからいたのか、それすらわからない。







とりあえず、ゆっくりと 近くまで接近する。





mhf_20160421_201408_491.jpg






ずっと 会ってみたかったブロガーさんが同じランドにいる。







3ヶ月間も探して出会えなかった感動の初対面は・・・・






mhf_20160505_183300_854.jpg



mhf_20160505_183305_879.jpg








でも せっかく会えたので






動かないカノンさんと記念撮影してみる・・・。






mhf_20160505_182211_708.jpg





なるべくカノンさんのイメージを守りつつ、





よくある キャッキャウフフっぽくSS撮影★







一緒に お神輿を見にいった感じに SS撮影★


mhf_20160507_183744_377.jpg





カノンさんのイメージを 守りつつ??








キャッキャウフフ・・・???





mhf_20160505_184251_114.jpg





ブログリンクまでもしてもらってるのに、普通すぎて






ネタ系ブログな おもてなし ができてない気がした。











なので・・・・、 下から 力いっぱい突き上げてみたり、




mhf_20160505_183121_771.jpg







ビームで 胸と太ももを貫いたり、



mhf_20160506_184339_768.jpg





自分の腕が折れるぐらい おもっきり




モップでカノンさんを斬ってみた。




mhf_20160505_183234_745.jpg





なんだかんだ言っても






ブログジャンルが違えど 交流できる喜びは






MHFの楽しみでもあり、ブロガーの特権。






mhf_20160507_184340_718.jpg


mhf_20160507_183822_362.jpg






だから 記憶に残るようなネタを残して







お互いに励ましあって 地下系ブログ界を盛り上げたい★






mhf_20160421_201415_887.jpg


「ガウシカって クエ装備なんですねw」





初対面で お馴染みの暴言のお土産付き(´;д;`)






最後は 動いてるカノンさんと会えました( *´ω`)♪





mhf_20160509_193931_540.jpg
























Posted by ビビ on 10.2016   8 comments   0 trackback

銃槍交流会

Category : ★ガンスと浪漫活動★










浪漫銃槍騎士団の団長、スレさんと





EVERY DAYが GUNLANCE 修行に行きました♪






と、言いながら 片手剣を持ってる鹿は 無視してください(´・_・`)



mhf_20160504_121646_930.jpg





ぼっち練習とは 違って 隣にガンサーさんがいるのと





いないのでは 全然雰囲気が変わりますよね★






刹那大の反射だけで デュラを倒す勢いで遊ぶ( *´ω`)



mhf_20160504_125819_529.jpg




ワタシの刹那は まぐれ刹那50%と、びっくり刹那50%なので、





だいたい被弾して 粉塵祭がはじまります、






だから燃えないゴミがフレさん達のBOXには 






大量に眠っているはずです。





mhf_20160419_145834_691.jpg




なので、燃えないゴミを出さない為にも、





エコロジー活動 (刹那のレベルアップを目指さないといけません。)





mhf_20160504_123252_687.jpg



(ビビの逆ガ刹那の発動をもっと向上させる委員会)









逆ガ刹那での バックステップができないワタシは、




いつもサイドステップになります。 焦りすぎ・・・。






スレさんの指導を受けながら ひたすら特訓してきました♪






そのままの勢いで ガンス交流会にも出席。



mhf_20160504_130713_184.jpg



しかしながら 交流会は とても緊張します、、、





しかも 浪漫派ガンサーの集まりですからね・・・。






それでも、ガンス交流会だから 楽しいSS撮影もできるはず!!









そして 撮ったSSがこちら・・・。



mhf_20160502_233728_270.jpg




(交流会なのに 報酬画面に誰もいない)








mhf_20160504_214814_585.jpg





(なぜか 1人だけコケている)





mhf_20160504_150227_530.jpg



(3乙目を高確率でキープする)





こんな感じで交流会でも いつもと変わりませんねw






何やってんだガウシカ帽子の人(´;д;`)





mhf_20160421_201315_958.jpg




心臓が変な脈をうち続けた交流会でしたけど、





クエストに行かない待機時間に個性的なガンサーさん達の装備を





 見てるだけでも ワタシは楽しかった♪




mhf_20160421_203736_499.jpg



主催 浪漫銃槍騎士団






本当に ありがとうございました★






















Posted by ビビ on 06.2016   2 comments   0 trackback

交流できる楽しみと気付き。

Category : ★ブロガーサンと交流★








今回も MHF写真集 追憶の広場の






LAPISさんに 写真を撮ってもらいました★






GW用の撮影なので 撮影日時は4月26日。



mhf_20160426_192041_033.jpg



ガウシカを飼いならしてる感が全然ない (ワタシの撮ったSS)






LAPISさん撮影の方は イイ感じのガウシカホーンが撮れてます★




8887525ae4a1e6887.jpg




(元ネタ)

887525ae4a1e6887.jpg


5月3日は ビビ特集なので ガウシカ大好き★な方は





MHF追憶の広場へGOです→コチラ





そんな撮影から 2日後の出来事、






猫ランドから わざわざ ミラクルにやって来た猫サンがいます。




mhf_20160421_204437_421.jpg





過去に ワタシがフリーダムで盗撮した猫ランドでのSSに






バッチリ写られてる方なので モデル料の請求にこられました・・・。






SS盗撮は いけません、、優しい方でよかったです・・・。




mhf_20160428_204856_216.jpg


団長サンとフレさんと合流する時だったので、 一緒に遊びました★






ガウシカ&メラン、猫装備も混ぜて会いに来てくださって






本当にありがとうございました★





こんなブログの盗撮SSでも 繋がる瞬間があるんですよね(笑)






今回が その証拠ですよね!








そんな訳で、自ら行動しなければ 何もはじまらない。






だから ワタシは 1人のブロガーさんに 会いにいきました。




mhf_20160212_001341_031.jpg




よく見るブログという記事で ビビの小部屋を紹介して





くださった 地下ブロガーの らうどサンです♪


MHF ブログ 「モンハン時々メタル」






音楽好きな方なので ワタシと同じような思考回路だといいな♪



mhf_20160502_215052_622.jpg




「誰かに会いに行く」 その行為は 勇気がいります、






勇気なんていらないよ、て、言う人もいるかもしれません、






そんなハンターサンばっかりじゃありませんし、受身な人もいます。





mhf_20160428_213043_474.jpg




ワタシは 完全な受身なので らうどサンに会うのは勇気がいりました。





会ってどうかなるの?? そんな事も思いました。






でも、行かなきゃイケないと 思う時もあるのですよね。






声をかけてくれる人、会いに来てくれた人、個チャで挨拶してくれた人、






そんな人達に 後押しされて 行動できた日でした!






忘れていた 「何か」 それを感じた気がしました!








mhf_20160421_201322_601.jpg




そして 浪漫銃槍騎士団の団長、スレさん!






ワタシが 浪漫銃槍騎士団さんのホームに







いきなり遊びにいった時、浪漫遊びをして頂いた団長様です!








mhf_20160421_201319_622.jpg





今回は わざわざミラクルに来てくださいました★






過去の交流関係、猟団の話、ガンス広場、







色々なことを お話できて、楽しかった( *´ω`)★






でも、そんな会話中に ワタシの後ろでは・・・。






mhf_20160421_204437_859.jpg




おGサンに 刺されてる・・・。






ネタ系ブログ界は まだまだ不滅ですねw




















































Posted by ビビ on 03.2016   4 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。