• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

G10.1は WAR

Category : ★ぼっちの1人遊び方★










MHF-G10.1 がはじまりました☆






今度は 歌姫と戦争ですか??




運営さん VS 狩人 の世界大戦ですか??




201410292158188bc1.png





色々と配信停止とかなってるイベントもあるので





本気で戦争する勢いでもいいんじゃないでしょうか??(笑)




でも どんなアップデート内容だろうと、




玉砕特攻の精神で いくでガンス♪





801c4033a79.jpg




ぜんぜんインしてないので 内容もわかりませんが、




新モンスターの防具がアメリカンヒーローみたいで




かっこいいとか聞いたので それが楽しみだったりしてました☆






570x564x1_png_pagespeed_ic_IlhftH5kzI.jpg



ロボット風のヤツだったりするかも。











mig6.jpg




これは、露骨すぎる。







mig46.jpg




これだと もはや タイツだもんね。









mig4.jpg




正解は コレ。




4cba6e93.png




完全に 悪魔ですね。





マグマみたいな配色が 完全なヒールです。





ヒーローなんて言える見た目じゃなかった。








こんなのでウロウロしてたら 逮捕モンです。





6hqdefault.jpg



でも 角があるので 被ってみたいかも。








そんな感じで MHF-G 10.1のテーマは 「WAR」 です。






あ、勝手なワタシのテーマですけどね。





maxresdefault6.jpg




少ないネタ系ブログ界が 盛り上がるように



他とは 戦争する勢いですよって事です(笑)






img1216_09.jpg



実際は MHFよりも 「狩人フェス」 が1番楽しみなので




他はどーでもよかったりしてますけどねw







SF2DASH016.png




今後、新しいブロガーさんが増えてくる気がしないのが





寂しいですけど、ブログの輪を可能な限り広げていくのも




1つの楽しみなのかもしれません♪



a355d387.png





そんな訳で ワタシは 国に帰りますね☆









tumblr_muqi7tdyWt1s818xzo1_128077.jpg





記事内容とコラの意味が まったくないので




いつも以上に すべってる?  黙れっ






056.jpg






「バイバーイ☆」












END




















Posted by ビビ on 16.2016   14 comments   0 trackback

ある日の出来事

Category : ★ブロガーサンと交流★







シリアスでラスタを借りて ミラクルへ向かいました。






そしてデイリークエストを消化して コソ練してたら





個チャがきました。




0592369171_201606131319012d34.jpg





2秒ほど 喜びました。




でも、どっかで見た名前だなー。て、少し考えてたら





ブログリンク中の イカレ100%クソおGサンのサブキャラだった。




0592369171_201606131319012d347.jpg




丁寧に 個チャを返しておきました。






そしたら また個チャがきました。




0592369171_201606131319012d3479.jpg




どう考えても



絶賛ブログリンク中の 金ピカ変態バケツのサブからの個チャ。






0592369171_201606131319012d34798.jpg





とりあえず 無視はしたくないので返信しておきました。





そしたら また個チャがきました。





0592369171_201606131319012d347982.jpg





どう考えても




ブログリンク中の 永遠の絶滅危惧種のおじぃーのサブ。




0592369171_201606131319012d3479824.jpg





ちゃんと返信しておきました。





そしたら また個チャがきた。




0592369171_201606131319012d34798249.jpg





ブログで敵対関係中のおじぃーのクソサブからの個チャ。





ちゃんと返信しておきました。

 



mhf_20160628_172103_595.jpg





最終的に おじぃーじが登場。





おじーじの ノリがすこぶる悪かったので 





特に何かをする事もなく そのまま寝ました。






















Posted by ビビ on 08.2016   6 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。