• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

山小屋の写真工房風に逆撮影

Category : ★ブロガーサンと交流★








ログインできない不具合が解決??




とりあえずインできるようになったので 安心してます^-^;






インしたら 動画撮影に協力してもらった スレさんから ギャラ請求。




mhf_20160808_004841_194.jpg


(鹿煎餅15年分を送らせて頂きました)





「クエ装備だったんですね」 が前年度の流行語ならば、




「応援してます! 大ファンです」 は2016年の流行語と言えるかも。






あ、このブログ内のお話ですので 絶対に流行りませんよ!





mhf_20160131_013951_070.jpg




ブログ更新STOPを宣言しながらも、




なんだかんだ SS撮影してしまいます、もう治らない病気ですね、





今後は 超まったりにブログを 更新できればいいです★









そんな訳で さっそくLAPISさんに 撮影してもらいました★




 LAPISさんと言えば MHFGブログ 山小屋の写真工房






いつもお世話になっているので 今回は ビビの写真工房で逆撮影!







題して、




「ラピちゃんは ビビの衝撃波に耐えれるのかナ?」







mhf_20160827_215948_074.jpg






mhf_20160808_004704_408.jpg





9mhf_20160808_004841_194.jpg






mhf_20160827_220244_386.jpg







mhf_20160827_221945_878.jpg



おーおー!! 大変です!!!!



ラピちゃん大怪我ですよー★


ラピちゃん 大丈夫かな!!!!?

背中の皮がめくれあがってるよぉ><





ビビちゃんは 凄く心配です!!!!!!!

やり過ぎた感ハンパないカモ!!!!!








でも 安心してください!!!




mhf_20160131_014438_488.jpg



すぐにラピちゃん復活して 撮影再開ですよー★



そう、無敵なのです、無敵ったら無敵なのですよ!!




ラピちゃん素敵すぎます♪★,。・:*:・☆゚"






LAPISさん


本当に ありがとうございました


Thanks(v^-^v)♪★,。・:*:・☆゚"

これからも よろしく お願いします



















Posted by ビビ on 28.2016   4 comments   0 trackback

ログインできなひぃ・・・。

Category : ★テキトーな狩り日誌★








ブログ更新をやめて MHFで普通に遊ぶ♪





本当はそれが目的でしたけど、





インできないまま1ヶ月が過ぎました(笑)



1mhf_20160303_063612_099.jpg






7月中旬ぐらいから 急に「ファイルチェックエラー」 が出て インできなくなる。




いつもは [MHFUP.TMPファイルの削除] で




ログインできてましたが、今回は手ごわすぎる(/д\*)







とりあえず、調べてみると、ダウンロードのやり直しで




インできるかもしれない系のことが書かれていたので




MHFをアンインストールして 再度ダウンロードしましたが




ログインできない・・・。





次に、Windows Defender のリアルタイム保護を




有効にするってのにチェック入ってますのでそれのチェックを外してみた。






それでも「ファイrチェックエラー」が でましたΣ(´□`;)




o-CHAR-AZNABLE-AERA-57078.jpg





半分あきらめてたけど、ハナさんとおじーじに




イラストを頂いたので ログインできるかためしたら





急にログインできた(笑)  たしかメンテ明けの水曜と木曜。





でも、課金が切れていたので 何もせずログアウト・・・。





そのあと、真秘伝珠の情報を カノンさんのブログで知る。




5075_20160814104356d3f.jpg



つくってみたいー!!!




なんて思いながら、ログインを試みる。



でも ファイルチェックエラーの嵐。




MHFを再度インストール。




Windows Defender のリアルタイム保護を外してもログインできず・・・。







hit2k_3.jpg





そんなわけで、ログインできないので




ブログ更新いたしました・・・。





「ファイルチェックエラー」って 何様だよっ!!!









mhf_20160607_192240_274.jpg




インできないと、大好きな加工遊びも 中途半端・・・。















Posted by ビビ on 23.2016   17 comments   0 trackback

ブログ3周年記念動画☆

Category : ☆ガンス&ネタ動画☆








ブログが3周年★





感性豊かな 読者様に励まされ、



なんとか3年もブログを 続けてこれました♪





らくがきビビ

(えふみんカムバック! ハナさんからのプレゼント★)


mhf_20160710_222217_585.jpg



「最高のネタ系ブログ」 の言葉は はなサンの優しさ。



走り続けるかどうかは 今後ゆっくり考えたらいいかな、



なんて 思い直すぐらい嬉しいプレゼントでした★





5075.jpg


(おじーじからのプレゼント♪)

mhf_20160710_234400_899.jpg




なんだかんだ言っても おじーは 



このブログの理解者であり、戦友。




3年も続けてこれたのは ブログリンクの方々の




協力なしには できませんでした。



それを記念して 2分ほどのPVをつくりました★



MHF-G10.1は  「戦」!!


















3乙当たり前の 名誉負傷賞で 戦いぬきましょう(●´艸`)









img_0.jpg








あなたにも届け  MHF-G(赤紙)









いつも ありがとう♪ (●´艸`)









Posted by ビビ on 04.2016   26 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

