• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

はなサンのニコ生放送2

Category : ☆イベントの思い出☆











エラー続きでインできたり、できなかったりで




死んだ存在でしたが、インできる時もあったりします。





水曜メンテ明けの日は なぜかエラーがでなっかたり・・・。




mhf_20160927_225525_338.jpg




エラーが出ない理由はわかりませんが、




何故かインできるので ヨシとしましょうヽ(´Д`




mhf_20160607_192536_888.jpg




そんなタイミングも重なって、はなサン主催のブロガー交流会に





出席した時の記事を今頃ですが書いてます。




mhf_20160615_221404_700.jpg




イラストをいつも書いてくださる はなサンへの




感謝の気持ちだけで参加しました★




なので、はなサンに挨拶して すぐに退出する予定でした。









mhf_20160615_221627_698.jpg



お約束の言葉を頂けて 素直に嬉しかったりしました★


でも リアクションはできませんよワタシ(笑)








それにしても 沢山のブロガーさんがおられましたね(●´艸`)






ワタシは 交流が苦手なので 挨拶だけして帰るつもりだったんですが、





mhf_20160615_211818_571.jpg


「エウレカのちょっとそこまで♪」 のEUREKAサンが



声をかけてきてくれました★






このブログとは 対極にあるブログなので



お話できるなんて思ってもなかったので感激しました★







実は 初対面ではなく、広場で一度お会いしてますけどね!




今回は ちゃんとお話しできました♪





気を使って頂いて、本当にありがとうございました★




mhf_20160615_220840_980.jpg




その後、ブログリンク中の「トモタンへっぽこ日記」の




トモタンサンと初対面できました★





お互いに 「カノンを探せ!」 状態だった事は 内緒だよ★







mhf_20160615_221104_129.jpg


mhf_20160615_221419_420.jpg


(ブロガー交流会の代表として マエソンサンを処刑)










ブログ閉鎖や、休止が目立つようになりましたが、





もしも MHF-Zが失敗だったとしても、




MHFネタ系ブログ界は まだまだ終わりません!






いつかきっと ネタ系の逆襲する時がくる??









mhf_20160618_204339_947.jpg

(MHF-Z直前に 団員サンや同盟の復帰組カムバック中♪)







このブログのモットーは 最高の自己満足と、





最高に楽しいMHFの 思い出残しブログです★





MHF-Zまで ちゃんと残していきますからねー!


















Posted by ビビ on 31.2016   10 comments   0 trackback

はなさんのニコ生放送♪

Category : ★ブロガーサンと交流★






お久しぶりです♪






ブログリンク中の



生物研究所ブログのNaoさんのブログに



ビビの小部屋が休止中扱いになってたので



ショック死する勢いです(。・´_,`・。)




ブログを更新しないと



休止扱いになるので




久々にブログを更新します♪






mhf_20160624_223644_647.jpg


(はなサンのニコ生放送  ビビ初出演)







folgore4さん(銃槍爛漫)主催の




ガンスイベントの数週間後に、



「えふみんカムバック!」の


はなさんのニコ生放送に初出演★




楽しい思い出が沢山あったのに




ブログ更新サボってました(笑)






mhf_20160628_172254_498.jpg




2015年度流行語の 「クエ装備なんですね」





この時、久しぶりに言われた名セリフ(笑)




この放送からしばらくして




ブロガーの交流会イベントがありましたね★




次回はその内容を書きたいと思います(ت)♪





あと、第2回ツール・ド・ラティオレースの



PVがもう少しで完成なので、





そっちも更新したいと思ってます★






88mhf_20140807_101608_391144.jpg


(団長サンのステコメ素敵★)







もう少しでMHF-Zなので




本当に楽しみですよね★



ワタシは全然イン出来てませんが(笑)






mhf_20160926_010808_871.jpg




今更ですが、ガウシカは本気装備なので



よろしくお願いしますね(๑´ㅂ`๑)











Posted by ビビ on 23.2016   8 comments   0 trackback
 HOME 

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

