• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

2015も お花見調査!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★




2015年4月、メゼポルタ広場の桜が開花しました。



(SSだけは撮りに行ってたんですが更新してませんでした><)

2014年の調査は こちら






広場の演出に、今年も桜の花びらが散ってますー( *´艸`)




ハンティングばっかりがMHF-Gではないんです!と言う事で、



お花見しているハンターさんはいるのかナ??



調査してきました!!





1.jpg


mhf_20150328_084309_629.jpg




去年のお花見調査に比べて、今年はなんだか放置民が少なく、



お花見ハンターさんが少なくて苦労しました。



去年はデスギアトリオさんとかいたのに、今年はいません。




なんだか寂しめなお花見シーズンです。





mhf_20150328_085451_493.jpg


今年も お酒飲みすぎて 路上で寝てるハンターさんいましたー☆



mhf_20150328_090416_511.jpg

mhf_20150328_091725_211.jpg




花見スポットの桟橋が今年は大人気でした。



去年は桟橋には人あんまりいなかったんですけどね。


mhf_20150328_085757_979.jpg


mhf_20150328_091604_064.jpg


ソロ花見放置が多かったので ぼっちハンターさんなのかな?




ぼっち度加速装置なんか外してしまなさいっ(泣)


人の事言える立場じゃないけど・・・。





mhf_20150328_085950_381.jpg

mhf_20150611_193622_012.jpg




お花見のメイン会場はボチボチの放置ありました。




でも去年より人少なめで、ボー。と立ってる人多かったなー。



mhf_20150328_091149_776.jpg



やっぱり 古参ハンターが減ったよね。



ラスタ契約したチョッパーさんも随分見てないし、



一時ラスタのお気に入りラスタも4代目で 以前に借りてたハンターさんは




ずーとリストに明かりがつくことがない状態。




mhf_20150328_083809_382.jpg


mhf_20150328_090320_087.jpg



そんなこんなで、サブキャラ1号のフランキーも


HR699で止まったまま。




団維持キャラクターなんて言わないよワタシは。





アナタもメインキャラだからね・・・。





mhf_20150406_102040_710.jpg



話が変わりますけど、




こないだ塔のクエストで



砲撃で吹き飛ばして フレさんをエリアチェンジさせようと



したら、フレさん コケただけだった・・・。




ただの嫌がらせになってしまったw



mhf_20150402_004907_453.jpg





笑い事じゃなく、砲撃で吹き飛ぶように もどせー宮下P(怒)



G7が憎いっ!!
















Posted by ビビ on 11.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/114-0db3b4a4

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

