• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

コフィン ネイル ガンサーズ♪

Category : ★ガンスと浪漫活動★





G7になってモチベーション急下降なビビでしたけど、




最近、コフィンネイルガンサーズの



ユニホームになりつつある、エントラ装備で活動中!






お揃い装備ハンティングは 絆が深まる気がしますね☆




7mhf_20150612_010910_421.jpg

(スペル間違えました ('ェ')  GUNCERSです)




そんな感じで入魂祭中でしたけど、


黒デュラさんで遊んだり、烈種ハルドさんとか



始種のグレアなんとかをエントラでハンティングしてました。






回復系アイテムをガブ飲み&調合失敗で燃えないゴミ大量GET。





そんなエントラ活動でしたけど、本気装備より安定。



やっぱ意識の違いなのかな?



乙れない緊張感と お揃い装備での仲間意識??





やっぱり スキルがどーのこーのとか関係ない気もします♪







mhf_20150614_212935_193.jpg



今じゃ地雷扱いされてるエントラ装備だけど、





G1の時に実装されていれば、ベル足、ルコ腰みたいな




防具になっていただろーし、引退していく人も もう少し減ってたかな?




多少、強化が難しくても、みんなエントラを目指してたかも・・・。



今さら考えても無意味だけど、やっぱ思ってしまう。




mhf_20150613_000559_982.jpg

mhf_20150612_235758_630.jpg



G6の時のお話なんですが 自由区に遊びにいった時、



フォワード時代に流行ってた装備に秘伝珠をいれて



遊んでるハンターさん達と遭遇しました!



スキルはもの足りないかもしれないけど、



見た目が好きだからとか、思い出の防具だからとかで



外せない防具があるって言ってました。



楽しいハンターさん達だったので、またお会いできたら



いいなー。 なんて思いながら今回の記事を書きました☆




mhf_20150615_003239_056.jpg



狩りのスタイルは様々で


効率を求めて火力重視な戦いもあります、



でも、自由区の自由の意味は 装備自由なんです!





今にはじまった話じゃないけど、



指定募集があふれる自由区は なんだか悲しいです。



mhf_20150615_003313_682.jpg




課金装備が地雷だとか、



術大暴れがないと地雷だとか切ない・・・。






本当の地雷は ワタシみたいな耳栓もなかったハンターが



G1から生き延びてる事を地雷って呼ぶんですよ!!!!





7mhf_20150616_000529_102.jpg

7mhf_20150615_235416_550.jpg



火力も大切かもしれないけど、


本人の考え方次第で


もっともっと MHF-Gは面白くなるはず??





そう思いながら 今日もパリアチャームで頑張ります!















Posted by ビビ on 17.2015   2 comments   0 trackback

エントラでもみんな発動スキル違うとか
個人で欲しいスキルが違うのもいいですよね
またエントラ4で冒険しましょ~
2015.06.19 22:02 | URL | 新子 #6A9hTd/I [edit]
また塔・・・。

次は極征かな。


ウンザリ(´・д・`)
2015.06.20 09:32 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/119-4d1c0d75

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

