• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

7月の浪漫日記♪

Category : ★ガンスと浪漫活動★


今月は、



銃槍部隊Gunromanceの副団長、


えーちゃんさんとの再会♪

すごく嬉しかった★



底上げしすぎなグレングリーヴと


コック帽で身長どんなけごまかすのww




誰よりも早くエリアチェンジして


ホストとるため?


なによりも元気そうでよかったです!




mhf_20130726_211149_130.jpg



でも、悲しい事も沢山あった。




2代目団長の辞任、


団員の退団、


そしてイワちゃんが


団から去った。







色んな出来事が重なったね。

mhf_20130726_220025_267.jpg


猟団の黒歴史をつくったのも、


イワちゃんのトラウマをつくったのも


全てワタシ。




あれさえなければ。

って、今でも思います。





かき回してゴチャゴチャにして


色んな問題が起きていった。



アレさえなければ、


今でもみんなで遊んでられたのかな・・・。



mhf_20130726_205106_677.jpg






理想と現実。




できない事の方が大きくて


辛い事ばっかり。



mhf_20130727_010538_048.jpg




それでも、


銃槍部隊Gunromanceは


前を向いて少しずつ理想へ。






mhf_20130726_224004_435.jpg




3代目団長に、リーバ・スウさん。


新しい団員に、


カズちゃんにチャッピーさんが仲間入り♪



まだまだ止まらないよ。


2鯖、最強のガンス猟団になるまではね★































Posted by ビビ on 31.2013   2 comments   0 trackback

この時は、自分の愚痴に付き合ってくれてありがとう。
あの時間のおかげで、何とか前に進めそうです。
前にも言いましたけど、ビビさんが悪い事なんて一つもありません。

前向きに、楽しくMHFやって行きましょうww

そして、「しまった~。辞めるんじゃなかった~」って団を
これからも作っていきます。
(う、なんか上手くまとまらない・・・
2013.08.01 01:36 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
楽しい事も辛い事も全部残しておきたい。

猟団の記録としてね★
これからも色々大変だけど、がんばりましょう!

仲間は、ずーと仲間だし、何があってもワタシは
応援してます♪
2013.08.01 13:49 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/12-3ae22079

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。