• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

ビビコラ

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★







やほやほー♪






2015年5月で 2周年だったみたいですw


7月だと勘違いしてました♪







       o048006581328440945167.jpg






ファッション雑誌ばっかりコラしてたし、魚杯関係でコラ☆




     8379[1]1







SSコンテストの時もそうだったけど、





ブログで 優勝狙うとか発言したら 夢が叶ったから





ブロガーの人は ブログでどんどん言った方がいいのかもですねw






         8379[1]


まだ魚杯のトロフィーもらってないし、



SSコンテスト2連覇の目標もあるし、まだまだ頑張ります♪









         o0480065813284409451747.jpg

       



今後とも 狩りの息抜き程度でお暇な時に 




ビビの小部屋をよろしくですー!!


mhf_20140422_003606_2084.jpg

 





END



















































Posted by ビビ on 28.2015   3 comments   0 trackback

あいかわらずコラのクオリティすごっ!どれぐらい時間をかけているのか・・・
2015.06.29 07:47 | URL | はな #- [edit]
クオリティー高くないですΣ(□`;)
もっと綺麗に出来るはずなのに
雑な気がして。。
イラスト書く方がよっぽど時間かかる
ような気がします。。
2015.06.29 15:19 | URL | ビビ #- [edit]
いつの間にか2年経ってたのですねw
これからもまったり気楽に行きましょ~
私もこっそり応援していきますよ~ |ω・)
2015.07.01 01:07 | URL | 新子 #1bYN4cy2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/120-f502df7b

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

