• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

エントラ@3ココ!

Category : ★ガンスと浪漫活動★





今週は 天廊ウィークでした!




新しい天廊ガンス(デッドエンド)が欲しいから、





仕方なく55階までのぼりました。




とゆーかー、55階とか自己最高だったりしますw




mhf_20150620_104904_537.jpg




ぼっちで少しずつ塔をのぼる。







あまりのマンネリさで眠くもなりました。




でも新ガンスのためだし、嫌々でもススメなきゃいけない。



エネミーウィズインは 見た目が宇宙ぽいし、シルバーだし、



強化する気になれなくてずぅーと放置。




でも、デッドエンドは 



黒色だし、メランに合いそうでカッコイイですね。




mhf_20150620_104830_369.jpg

mhf_20150621_161414_848.jpg




目的は 55階にいくだけ!




到達できればそれでイイみたいな。




だって、55階の報酬で手にはいる素材、



『 血塗られた秘文書』




これさえあれば新ガンスが生産できる!




だから天廊の番人なんてスルーです!!



mhf_20150621_183206_873.jpg




でも、流石にスルーばかりじゃツマらないから、




エントラ装備で 番人を打ちのめす!!




エントラフォー!(エントラ4人) の絆は最強ってとこを見せないと。




デッドエンドも強化して 砲撃レベル9&切れ味MAX。




攻撃力の強化は 今後少しずつ強化して・・・。








mhf_20150622_004927_822.jpg




なんか 久しぶりの番人の顔みたら



カミキリムシに似てるなー。なんて思ったり、




ゴキブリみたいな色してるなー。





とか思ったり  すごい気持ち悪いモンスターに見えました。






しかも、なんか手抜きなモンスターじゃないかな?




とか思ったりも・・・。



真っ黒だし、見た目もゴワゴワした感じするし・・・。



mhf_20150622_005257_599.jpg





今後、デッドエンドの強化には 天廊クエの




素材で強化しなきゃいけないし、次回もボチボチやらないとですね。




今だに 天廊スキルとか よく理解してないので、




そっちも強化しないとですけど・・・。





mhf_20150622_005952_4234.jpg

mhf_20150622_010826_210.jpg





とか言っても、ゲームにインしても、




クエストいかずに ブログ画像の加工したり




色んなワールドに飛んで 面白い人いないか探してる




時間の方が長かったりするので、強化とスルーかもです(笑)


























Posted by ビビ on 24.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/123-4ea8ea52

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

