• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

SS撮影は宝物!

Category : ★ガンスと浪漫活動★






今週は 2015アニバーサリーイベント盛り沢山。



パローネ200000スコア達成jしなきゃいけなかったり。



イベント「ジンオウガ狩猟ノススメ」 とか・・・。


 「秘伝開門の鍵」 とか・・・。



アニバ小判とか色々と・・・。



色々スルーしてきたから 今回も色々スルーでw



mhf_20150703_004951_348.jpg


とりあえず、いい加減に タコさんトンファーを生産しないと



作るとか言ってから1年たっちゃうから長期イベを終わらせる!!



だから 今回のパローネでイカリオオマグロ釣りだけは終わらせました★


そんな訳で 久々の魚杯参加はスルースルー。


航路も極海ステージ以外は極力スルースルーw



とりあえずパローネ航路祭を少しでも楽しめたらOK☆


的なノリで 烈種航路をエントラ3で行ってきましたー!!



mhf_20150703_005842_744.jpg



いつもは エントラ4人の超必殺技、



「生命の粉塵大爆発」 が炸裂してクリアヨユーなはずなんだけど、



1人欠員したので 超必殺技が使えないから超不安。




とりあえず、パートナーやらラスタを切って



エントラスリーで 灼熱のフィールドでサボテン遊び。




サボテン転がしが毎回、武器出しボタンになったり、



回避ボタンでサボテンを落としたりして迷惑かけまくりでしたけど、



エントラスリーの絆で なんとか最後のステージまでいけたー。




mhf_20150703_004420_886.jpg



ビビに飛び交う粉塵も、調合失敗で


アイテムポーチが燃えないゴミでいっぱいでしょう。







わかってますよワタシは・・・。




たまに足をとめてアイテムポーチを開いて、ゴミを捨ててる事ぐらい




ビビはお見通しですから!!!




ゴミは 持って帰ってください、それがハンターの心得。




でも、ヴァルサブロスの炎ブレスなら



燃えないゴミでも 簡単に燃やしてしまいそうだけど、



ポイ捨てするぐらいなら アイテム調合禁止!!


mhf_20150703_011932_908.jpg



            (2乙目、BCから飛び出したビビは 高速3乙。)



mhf_20150703_011657_797.jpg



結局、ワタシは3乙して 1人だけ広場に帰還。




エントラツーで ステージクリアで仲間2人は帰還☆




めでたしめでたし(泣)


ビビだけ 航路クリアならずw




mhf_20150703_013223_6614.jpg



あ、そーいえば昨日、



「ガンロマンスのビビさんですか??」 ってチャットがきました。




まさかブログ見てくれてる方かな!? なんてドキドキして




お話していると、PCサーバー1、2、3の統合の時に




SS撮影会をした凸凹フリーダムさんの団員さんでしたヽ(o'д'o)ノ


mhf_20150706_191142_195.jpg




ワタシを覚えててくれた事、すごく嬉しかった♪



あの時は SS撮影だけして解散したから・・・。





こんな再会があるから やっぱりMHFは楽しいです!




今度は ワタシから 声かけにいかないと!!
























Posted by ビビ on 07.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/127-50f68ee6

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。