• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

となりのオディ

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★




なんだかんだ言っても、



ビビを探せはオリジナルでもなんでもなかったり。



だって 照英さんのあったもんね。



おGさんが 昔にやってた(´・ε・`)





なんでもかんでも ワタシは 人の真似ばっかり。



面白いかも。 て思った事は既にやられてたりするからねー。




               mhf_20150417_102430_238.jpg




MHF えんたーてーめんとブログ♪




行き着くとこは そこだったりします。



サラッとした記事と サラッとした内容。



だから文章もない方がいいのかなー。




                  mhf_20141008_021429_1221.jpg














END











Posted by ビビ on 12.2015   4 comments   0 trackback

となりのオディわろたwこれはよい一発ネタ。

今回の文章にはいたく共感いたしましたよ~
私も人まねばかりですからね。まねでも偽物でもいいじゃない。
見る人を楽しませようとする意志は本物だもの。みつを。

私はむしろもっとテキスト増やしてもいいのではないかな~ ぐらいに思いますけどね~。
ビビさんのテキストはぴりっとしたスパイスでいい感じです。

ただ記事によっては確かに文章がいらない種類のものもありますよね。

(´・ω・`)・・・。

テキスト大目とテキストなし、両方書いていけばいいじゃない。みつを。
2015.07.12 12:14 | URL | はな #- [edit]
みつをさん押しできた(笑)


真似される側のブログにならないと
いけないはずなのに、真似してばっかり
です(。・´_,`・。)
オリジナルじゃない事の辛さって
やっぱりありますよね。
2015.07.12 16:20 | URL | ビビ #- [edit]
芸術は模倣から始まる
私の照英も人様のパクリです

とりあえず私は人のパクリとか意見とかはあまり気にせず
基本的に自分が楽しいと思うことをやっております
アフィ関連の金銭の絡むパクリなんかはいけないよなぁとは思っています
2015.07.14 00:53 | URL | おG #- [edit]
なるる・・・。
芸術かー!


じゃおGさんの徹底して盗んでく!
2015.07.14 00:58 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/132-67c082be

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。