• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

保護スキルってネセサリー!

Category : ★テキトーな狩り日誌★
今だにレアー強化の



HC素材が集まらない中、



先にハーデス強化素材だけ集めとけ!!


的なノリでG級グラビモスいってきました (●`ω´●)


mhf_20130806_193601_456.jpg



最初は1人で行ってたんですが、


グラビーム後の大爆発のガスの回避タイミングが


わからず何回も死んだ・・・。




ガンスのガード性能+2でもガス爆発はノックバックするし、


イライラがとまらない \(゜ロ\)(/ロ゜)/



逆に浪漫砲やら逆ガのチャンスなんですけどね・・・。


mhf_20130806_202727_768.jpg



結局、新子さんに回避タイミングを



教えてもらいながら至玉集めを手伝ってもらいました★





サブクリアでも至玉が出るフロクエが来てたので


40個ほどサクサク集まったけど、



ほんとはソロでやらなきゃね> <:

mhf_20130806_191951_024.jpg



焦って回避タイミング早かったりして


何回も乙ったけど、


こーゆうガチな戦い方が本当に楽しいね★





閃光玉とか罠使わずに



超接近して戦ってヒヤヒヤなステップ回避とかw





mhf_20130806_191750_061.jpg


でも回避性能スキルなしでいったら


回避ミス連発・・・。



回避性能+2で安定。




保護スキル、かなり大切ですね。


また学習できた感じ☆




mhf_20130806_195304_507.jpg




片手剣のSRも900近くまできたし、


そろそろMMも進めていかないとね!






G級片手剣への道、いばらの道だけど、


がんばるぞーー★






















Posted by ビビ on 17.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/14-65428205

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

