• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ジンオウガ解禁 いかがでしたか?

Category : ★ガンスと浪漫活動★








待ちに待った ジンオウガ 一般狩猟解禁。





とりあえずブレイブに募集文の確認にいくと、






 初日から 「ガンス地の型でいきませんか?」  が流れてました☆




ガンスにモッテコーイなモンスターみたいですね♪






mhf_20150729_210121_812.jpg






でも、1日の狩猟回数の制限があるみたいだし、




あんまり遊んでられないから動きを覚えるまで




片手剣でいく事にしました!



制限越えたら 報酬が減るとか書いてたし。





そこまで特別扱いしなくてもいいのにね。








mhf_20150729_223535_832.jpg

mhf_20150730_004501_522.jpg








剛種のジンオウガは・・・。



動物の犬みたいに走りまわってるだけだったけど、




G級は 全然動きが違うのは酷すぎますw




HR帯のハンターさんには剛種はキツイのかな?




キリンとか、カムノノの方が強い気がするけど・・・。







mhf_20150726_222132_457.jpg



今週はジンオウガが登場したので ガスラバズラは




人気下がったのかな??




新フィールドも登場したのに 全部ジンオウガに




もっていかれた気もしなくもない・・・。




mhf_20150726_221531_328.jpg






とにかく、先週から始まったG8だったけど、



やっとG8って感じの週ですね☆





今度は イビルジョーも、ヤマツの始種もくるから




モンスター盛り沢山です!




mhf_20150730_012654_209.jpg

mhf_20150729_234822_409.jpg








それでいて また極征ウィーク・・・。




久しぶりにGX剣珠生産しようとしたら



極征クエストスルーしすぎてできなかった(´・ε・`)




いつから極征してないのかわからないけど



極征しないとGX剣珠作れないとかウンザリ・・・。
















END




Posted by ビビ on 30.2015   2 comments   0 trackback

ビビ先生を訪ねてみようと思ったのにどこにもいません
みんなの心の中にいるのですか?
2015.08.01 00:10 | URL | おG #- [edit]
おじーじぃ、、、。

肉焼きはよぉ( ŏΔŏ ;)
2015.08.01 07:09 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/146-45bcb978

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。