• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

もしかして おGさんですか?

Category : ★リンク先ブログ紹介★






今さら説明不要だと思いますけど、


ワタシのブログリンクの 「おGさんのブログ」様、の紹介です☆




エクストリーム肉焼きが凄くシュールで、熱くて



ツボッてしまってから ワタシは肉焼きに夢中。



今のワタシは モンスターの素材を集めるよりも



肉焼きがやりたいから MHF してる、



大袈裟かもだけど やってみると本当におもしろいです!




mhf_20150726_224013_93565984.jpg

mhf_20150726_224013_93565.jpg




そもそもワタシのブログは フレさんのモチベーション維持、

活動休止中の仲間が復帰してくれればイイな☆

っていうコンセプトでブログをはじめました。



だから内容は フレさんに向けての記事です。



本当なら フォワード5で挫折してたワタシが 

楽しくMHFを遊べたのは 元団長のブログの力。

毎日、ブログ更新を楽しみにしてたし、動画のPVも

何回も何回も再生してずぅーと見てました。

で、結局、 何が言いたいのかと 言うと、




今のワタシのモチベーション維持の1つに

おGさんのブログがあると言う事。



「MHF史上最もクソブログ」 的なサブタイトルついてますけど、



「MHF史上最もエンタメ系ブログ」 だとワタシは思う。







mhf_20150726_221230_056.jpg


mhf_20150729_001502_384.jpg




人それぞれエンターテイメントの感じ方は違うと思います、

そうじゃなかったら みんな同じになっちゃうもんね。




ワタシの好きなブログは SSがちゃんと撮られているブログ、


あとは 記事内容が楽しいの。

別に笑える内容とかじゃなくてもイイ。



そして 最後は 猟団長さんのブログ。

団長されてる方のブログは ちゃんと内容がはっきりしてて

見てて心温まります。団員さんに向けて発信されているので 



ワタシは好きです。



いずれにせよ、 あったかい内容が好きなんです。




mhf_20150726_232603_295.jpg

mhf_20150726_233126_943.jpg

mhf_20150726_233159_635.jpg




話は戻ります、




なんだかんだ このブログも2周年です。



勝手にエクストリーム肉焼きやらせてもらって、


リンクもしてもらってるのに おGサンに 会った事がない。



いつか会えるかなと思いながら この記事を保留にしていました。




そして いつものように 広場放置していると、




キンピカバケツ姿のおGサンが攻めてきました (;゚;Д;゚;)



mhf_20150728_215253_096.jpg
        
                   (* このSSは御本人様ではありません)









今まで架空のハンターだと思ってたけど、


実在したんだね おGさんって。  本気でそう思った瞬間でした。





言葉使いが丁寧だし、どんな質問にでも答えてくれた。



プライベートな内容も少々、


ブロガーサンの話とか、肉焼きの話とか。


乱暴者なのかなー。て、勝手に想像してたから



いい意味で裏切られたけど、 会いにきてくれて ありがとう♪






6mhf_20150810_011132_543.jpg


mhf_20150810_000552_695.jpg




そして 最後に おGさんは 





「好き放題やるからには 


好き放題言われる覚悟をしないといけません」




こんな言葉を残して、消えていきました。








あ、そーいえば



おGサンのブログ見てる人は 頭イカれてる人なんだってさw



凄い直接的にワタシもイカれてるって言われてショックだった!




でも、  言い換えれば 夢のある エンタメ系MHFブログ。




面白ければ それでイイじゃないって意味だと勝手に変換☆
























END















Posted by ビビ on 10.2015   4 comments   0 trackback

おGさんってステキですね
私もおGさんのファンになりました
2015.08.10 22:08 | URL | おG #- [edit]
オジィージ。。。


自分で言うなっ( ŏΔŏ ;)
2015.08.10 23:18 | URL | ビビ #- [edit]
私もおGさんかっこいいなって思いました!
たぶんおGさんの中の人はスゴイ好青年なんだと思います!
2015.08.12 00:33 | URL | おG #- [edit]
好青年は 夜更かししないよっヽ(`Д´)ノ
2015.08.12 08:12 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/147-30748be3

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。