• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ジンオウガと肉焼き!

Category : ★エクストリーム肉焼き★











どれだけ過酷な状況下で肉を焼けるか






それがエクストリーム肉焼き!!



mhf_20150802_223301_141.jpg






そんなわけで、【MHF-G】おGさんのブログさんが


やっている極限状態での肉焼きに挑戦してきました★

G級&剛のジンオウガ混合で肉焼き!






おGサンが 肉焼きお休み中なので、


今回は頑張って焼いたつもり!!





mhf_20150802_222949_141.jpg





mhf_20150802_222909_087.jpg





mhf_20150802_223537_394.jpg





mhf_20150802_212754_000.jpg





mhf_20150802_222227_754.jpg




mhf_20150802_223616_436.jpg





mhf_20150802_211343_543.jpg



mhf_20150802_223005_204.jpg


mhf_20150802_223623_843.jpg




mhf_20150802_222913_436.jpg



mhf_20150802_213132_130.jpg











おまけ




失敗肉焼き。


mhf_20150802_222039_491.jpg




mhf_20150802_212642_997.jpg






ジンオウガは  雷バリバリ&地面に穴があく・・・。



派手なようで地味でした☆



















END




Posted by ビビ on 03.2015   6 comments   0 trackback

ビビさんを探しましたがどこにもいません?
もしかしてビビさんというのは既にこの世に存在しておらず
一種の概念のような存在なのでしょうか?
2015.08.03 22:57 | URL | おG #- [edit]
おじぃーじサン、


概念の意味がわかんないよっ(゜ロ\)
2015.08.03 23:15 | URL | ビビ #- [edit]
もし間違ってたらすいません(;´Д`A
ビビさんてガンスでよくやってましたか?
覚えてますか?
2015.08.04 16:59 | URL | hk #- [edit]
ジンオウガで肉焼き、ちょっと野良で挑戦してみたら・・・解散されました><
先日アロエさんが7/31に復帰するとうちの団長から連絡いったと思いますが
(一応私もビビさんに個チャしてみましたが・・・いなかったw)
結局その日に復帰は無かったようです^^;
さて。。。いつになることやら@@;
2015.08.04 18:49 | URL | 蘭丸 #- [edit]
間違ってるワケないでしょ(´;д;`)


えーちゃんサンお元気ですか??


こないだイワちゃんがコメントくれました☆
えーちゃんサンがインしてくれた時から1年と3ヶ月たちました!


銃槍部隊G・Rは メロウ9でバリバリ戦ってますよ゚・(PД`q。)・゚・
いつでも遊びにきてね!まだゼルガンス強化途中でしょ!! 
2015.08.04 23:53 | URL | ビビ #- [edit]
肉焼きで解散(;゚;Д;゚;)
そんなPTはこっちから願い下げですよ蘭丸サン!


こないだAMONさんとお会いしてお話ききました!
でも、復帰ってなかなか大変だと思います。
少しでもMHFから離れたら戻るキッカケがないと
戻れないんだと思います。



アロエ団長が帰ってきたらアロエさんに
燃えないゴミをみんなで送りつけよーw


燃えても灰にならない
荒野の渡り鳥は永遠に不滅よ☆
2015.08.05 00:03 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/148-4fd9f4b8

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。