• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ガンランスって楽しいんです♪

Category : ☆ガンス&ネタ動画☆




こんにちわ、ビビです。




毎日暑いですね、、10年後に冬がなくなるって本当かな?


MHF-Gは ずっと冬の時代ですけどね(´・_・`)






そんな極寒な MHFですけど、


夏のトロピカルガンサー釈迦さんの動画のご紹介。


ガンス愛、仲間との絆にあふれた素敵なガンサーさんです☆




mhf_20150801_104530_865.jpg



浪漫ガンサーさんの動画って


浪漫たっぷりで カッコいい動画が多いですけど、



今回の釈迦さんの動画は ワタシの好きな キャッキャウフフ♪的動画。




動画最後に 復帰した仲間とのSSは 


ワタシの胸をキュンキュンさせました(´;д;`)




そして G級ハルドの玉状態でナイス浪漫★


素敵な仲間との動画は 何回もみちゃうよねー!




       







長州小力さんが うっすらパラパラ踊ってるの見えた??





「強さよりも 楽しい狩りを♪」




ワタシもそんな動画を撮ってみたいです★







mhf_20150801_103216_189.jpg






釈迦さん、ありがとーヽ(   o ' д  ' o  )ノ











END












Posted by ビビ on 05.2015   4 comments   0 trackback

今でも浪漫溢れる狩りができるのですねー♪
自分は一線を遠のいてへなちょこになってますが
ナイス浪漫! 決めてください♪

PCを買い替え予定なので買い次第またINすると思います♪
2015.08.05 07:59 | URL | hk #- [edit]
ビビさん素敵な紹介をありがとおお!
(  *   ‘  ω   ‘    *)♪

俺より上手い方は山ほどいらっしゃるのでねw
浪漫MADとかはその方達にお任せして(  *   ‘  ω   ‘    *)♪

キャッキャウフフしながら楽しい狩りをが団のモットーなので俺はそっちで♪

めっちゃ面白いビビさんのブログで紹介して貰って光栄ですありがとおお♪
また遊ぼう(  *   ‘  ω   ‘    *)bb♪
2015.08.05 08:51 | URL | 釈迦† #- [edit]
いつでも遊びに戻ってきてね♪

えーちゃんサンとイワちゃんのつくった猟団は
スーさんがずっと守ってますよー(*p゚∀゚q)遊ぼっ
2015.08.06 00:30 | URL | ビビ #- [edit]
またハルドの鉛に浪漫うちにいきましょーね☆
今度は必ず成功・・・。




顔文字大きすぎるよw(  ´ ・ ε ・  ` )b
2015.08.06 00:33 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/150-9a48a6ae

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。