• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

第88回狩人祭

Category : ★狩人祭の思い出★




第88回 狩人祭 終了です。




薔薇サン蒼組だったから 紅組負けかな?


結果は どちらにせよ お疲れ様でした!


 

お祭りの思い出は特になにもないので、




今回のブログ内容は 「出会い」 をテーマにして




最近撮った広場でのSSを載せてみます。







8mhf_20150802_142603_289.jpg



ハンターサン同士の 出会いといっても、



疎遠になる事がやっぱりありますよね、




何がキッカケで 出会って



何がキッカケで別れて。



お互いに声を かけなくなっていく。




mhf_20150804_201109_390.jpg

mhf_20150807_222124_136.jpg





強いモンスターを倒して 素材を集めるよりも





気兼ねなく仲良くなれるフレンドとの絆、 それが1番難しい。



mhf_20150805_222626_726.jpg

mhf_20150727_235152_817.jpg



そして そんな経験をしていくと、




新しい出会いがあったとしても




いつかまた消えていくんじゃないかと不安になります。




mhf_20150801_093601_107_2015081108354853c.jpg

mhf_20150809_235804_576.jpg




フレンドリストって 何なんですかね?




すごい 真っ黒なんですけど。




たまに光っていても なかなか声かけれなかったり。




もっと軽い気持ちで 会えたらイイのにね。


そんな事を思っているのは 少数派なのかもだけど。





mhf_20150806_225831_593.jpg

mhf_20150804_223429_35755.jpg




暗い内容になりましたけどw


みなさんはどうなのかな? って思っただけです。



まだまだ沢山のSSあります、また次の狩人祭の時にでも^-^



























Posted by ビビ on 12.2015   2 comments   0 trackback

いや~ そこはどんどん話しかけていきましょうよ!
私なんか迷惑とか考えずに、フレリス見て白い人がいたらかたっぱしから
挨拶していきますよ。

というより、私に声かけてくださいよ~ なんでだまって撮影してるんですかw
ちかくまで来てたんだったらお話したかったのにw

得がたく失われやすいフレンドとの絆、とのことですが、
失われてもフレンドとの楽しかった記憶や思い出はビビさんの
中に残るわけで、すべてが無かったことになるわけじゃないと思います。

いまいるフレンドたちを大事にして、何十年後かに「楽しかったなぁ」
って思えるような思い出をつくっていきたいですね~

とりあえず私に話しかけてください!(それかビビさんがよくいる場所教えてください)
2015.08.12 12:14 | URL | はな #- [edit]
メロウ9にいますよー^-^
あとはミラクルの超過疎ったとこに!


盗〇ガンサーなのでSSは無許可で撮って
無許可で載せてますw
今度、こちらからまたいきますね
2015.08.13 08:10 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/151-8734c02b

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

