• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

GR6武具登場★

Category : ★狩人祭の思い出★
狩人祭お疲れ様でした★




なんだか急に夜が


涼しくなって少し寂しいビビです、こんにちわん★



ワタシの夏は


まだまだ終わりませんよー♪



mhf_20130724_093441_301.jpg


蒼組完全勝利と思いきや、



逆転サヨナラ負け(@_@;)



薔薇乙女さんと同じ蒼組だったし、


余裕でいたのにー(泣)





他力本願でごめんなさい!!



mhf_20130823_104930_568.jpg


さてさて祭り期間中は、



コツコツとHC素材集めでした。



入魂より、素材・・・。




結局、欲しい素材は出ないというセンサー爆発。




HCベル素材の為にレスタさんを3日間雇ったり、



新子さんと、FIDさんに



何時間も手伝ってもらったり


と、HCベル連戦。



ソロでもベル。



合間を見てベル。インしたらとりあえずベル。


ベルばっかりの毎日。。。




モンスターハンターベル!


って名前変えたらいいじゃん(怒)


てな具合にワタシはお怒りです。



mhf_20130815_132611_335.jpg





そんなワタシに吉報!!




サーバー統合後に全HC素材が


祭りP、NPで交換可能ですってーーー!!!



すかさず新子さんが団長辞任。



そして、新団長にビビ★




褒賞祭でポイントを稼がせてもらいました(泣)


感謝です新子さん> <。。。



mhf_20130806_014412_888.jpg



mhf_20130830_000717_298.jpg


てかね、サーバー統合したら


ガンサーのイベントとか


あるんだろうなー。と思うと



もっと練習しなきゃいけないのに



全然上達してないし、被弾も多い。





バックステっプ大を


癖ですぐに使うのやめないとだね。。。。



mhf_20130829_193710_235_20130902104153193.jpg

そんなこんなで、



基礎からやり直しだよーーー(●T∇T●)

















Posted by ビビ on 01.2013   7 comments   0 trackback

私も以前ナールフォラーズ作るのにがんばってる時に
団長2倍権で助けてもらったことで今の考え方になったんだと思います

祭P頭割りとかも悪く言う人もいるけど結局は捉え方なんだよね
団の仲間wなんだからIN少なくて素材集まりにくいとかそういう人を
助けてあげれるシステムだと思えばみんな幸せさっ!(たぶん)

残骸みたいな団だけど小さいなら出来る最大限の利用法で活用しましょ^^ノ

         浪漫技は私もさっぱりなんで要練習ですね(´・ω:;.:...
2013.09.03 20:34 | URL | 匿名希望 〇子さん #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 21:46 | | # [edit]
足の裏うpまだですか?

とか冗談っぽく言いながらの、初コメント。

最近ビビやんと時間合わないからあれだけど

なんかあったらいつでもお手伝いいたします。
2013.09.04 00:29 | URL | fi〇d #- [edit]
ハーヴェストできました!!
いやー作るのマゾいのに、強化もマゾい
実戦に使えるのはいつの事やらw
2013.09.05 01:38 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
匿名希望〇子さん書き込みありがとー♪

PCの調子悪すぎてモニターに鏡投げつけたら壊れちゃいましたw
全然PSがうまくならない自分にイライラするわ、起動画面でフリーズするわで
バイト前の早起きでのインも苦痛。。。


てか消さないよーww
2013.09.05 12:48 | URL | ビビ #- [edit]
f〇dさん、書き込みありがとです)^o^(

手伝ってもらいますからね!!
剛ヤマツの証集め★
だるまサンのハンマーほしーのです。
2013.09.05 12:51 | URL | ビビ #- [edit]
スーさんおめでとう★
純白なハーヴェストは紳士の証。

何があってもレディーファーストでお願いします(^O^)
回復Gとかクエ中に半分くださいね!
強壮Gもね♪
2013.09.05 12:56 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/16-904084af

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。