• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ビビとヤマツの神隠し

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★





こんばんわー!






どなたか分かりませんせんが ブログ拍手ありがとう(´;д;`)




なんか過去記事のほとんどに拍手あったので




ちょっとびっくりして 急いでブログ更新しました☆



でも自分でも拍手できるんですよねコレ・・・。









8741-naJXO9uL.jpg





話かわりますが、 「スーさん! 新子さん! ファンタさん!」




ビビのインチキ支援ラスタどうですか??




お役に立ってますか?? 





41-naJXO9uL.jpg






本当は メランHCでラスタ組みたい☆




もちろん 珠秘伝ガンスラスタで(。・ε・。)
















END














Posted by ビビ on 25.2015   12 comments   0 trackback

ラスタ、とっても役立ってますー^^
メランもう一式って、相当きっついでしょうw

そいやコメントするの初めてでしたので、この場を借りて。
ブログいつも見てます!おもしろいよ!
2015.09.25 16:22 | URL | ファンタ爺 #- [edit]
初コメ失礼します
勝手に拍手しまくってスミマセン><
何となく記事読んで、とても楽しくて
一から読んで、ちょっぴりせつなくて
それでいてすっごい楽しくて
もう一度読み直しながら拍手しまくってました
フレも団員も消え去ったし
もうかれこれ半年PTしてないし
やめよっかなぁ
などと思ってたところでしたが
ここを読んで
考え方楽しみ方が変わりました
変わったというか思い出したというか・・
自分なりの楽しみ方を探していこう
と思うことが出来て
自分はどうしようもなくMHFGが好きなんだなぁ
と気付くことができました
とりあえず途中でやめてた
エンドレスポイズン作成して
メラン剣士GX5部位作りました
それだけでもここ一年くらいで最高の満足感を味わってます♪
ビビ様の記事にあった長期イベ武器系は
全部作ってみようかと思ってます
あと、barも作ろうかな
僕のは誰も来ないけどw
僕ももう少し楽しめそうです
本当にありがとうございました!
長文失礼しました
これからも更新応援してます!
2015.09.25 19:12 | URL | ぼっちな箱ハン #- [edit]
新調ラスタ助かってますよ~^^
でもっ・・・
ラスタは無言なんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

過去記事は私も何度か見たことあります~
最初は載ることに乗り気じゃなかったですけど
今になって思い出を記録してくれていたんだって
上手くは表現出来ないですけど
すごく感謝しております^^

それでわっ浪漫BARの清掃に戻りますじぇ
2015.09.26 00:07 | URL | 新子 #fwkSvwQ6 [edit]
極征しないと、もう剣珠つくれないから
まずはそっち優先します><;
2015.09.27 19:53 | URL | ビビ #- [edit]
沢山の拍手ありがとうございます☆
いつか箱鯖と1鯖が統合する時がきたらイイですよね!

このブログが誰かの役に立てて光栄です(´;д;`)


リンク先のブロガーのぼっちサンの言葉ですが、

「最後の1人になるまで戦いましょう!」


この言葉にワタシは救われました^-^


ぼっちハンターは 最強なんです!!
2015.09.27 20:03 | URL | ビビ #- [edit]
人と人が会話してる、もう半分ゲームで半分現実ですもんね♪
色んな思い出は  誰かが残さないと^-^


2015.09.27 20:10 | URL | ビビ #- [edit]
ちょい更新空いたからちょい心配しておりました^^
生きててよかったw
私も日々ビビブログに救われている一人です♪
(ビビさんたちと楽しく遊べるようにちょいガンス練習してるのは内緒("^ω^)・・・w)
2015.09.28 17:53 | URL | 蘭丸 #- [edit]
デイリーに薫集め、非常に助かってます(´∀`)

思い起こせば、ビビさんに「ラスタ使って無いんですか?」って言われてから
ずーーーっとお世話になりっぱなしでw

ヤマクライでも、極征でも何でも手伝いますよ~
2015.09.28 20:01 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
ガンス練習中なんだ(。-艸-。)

またみんなで集合SS撮りたいねー!
その時はガウシカヘッド忘れちゃダメよ◞( 、*´▿`)、
2015.09.30 00:25 | URL | ビビ #- [edit]
実はチョッパーさんの契約ラスタが
消えないようにインしました(泣)
もうチョッパーさんはMHFしてないから
消えたら もう会えないんです。。

このシステム悲しいですよね、、
2015.09.30 00:29 | URL | ビビ #- [edit]
先日はありがとうございました♪
(元デコ凹です

過去記事、少し見せてもらいました(*´∇`*)

つい最近、MHFに復帰してから、ちょっと心折れそうになってましたが、
ビビさんのブログを見ると、また、MHFの楽しさを思い出せますね♪

ビビさんのおかげで、まだまだがんばれる気がします^^
あと、画像のクオリティすごいですね…!

また、ブログ見せてもらいますね♪
2015.09.30 07:50 | URL | Ranko #Ctw2G0tM [edit]
訪問ありがとうございます☆
サーバー統合のポカラ体操懐かしい(´;д;`)

凸デコ凹のみなさんはお元気なのでしょうか?


またSS撮影やりましょうねo(´∀`)o
2015.10.01 09:31 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/161-990721ff

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。