• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

まだ 負けてないっ!!

Category : ★ぼっちの1人遊び方★






MHFのチャット機能には 予め自分が



使いそうな文章を 定型文に保存して使う事が出来ます。






「 ナイス 浪漫ー☆ 」



「 ありがとうございます(o'д'o ) 」


「(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)」


「こんばんわー♪」





などなど、狩り中でも 広場にいても



仲間のハンターにチャットが簡単に打てちゃいます。







mhf_20150924_211924_851.jpg



そんな訳で 今回はワタシのフレの




 リーバ・スーさんの定型文 「まだ負けてない!」




この定型文は 非常にレア度が高く、



同じハンターがクエストで連続2乙した時しか出てきません。

(多分そうだと思う)






連続2乙して あと1回乙れば PTは ゲームオーバー。





でも、まだ大丈夫、まだ勝負はここからだよ!!





そんな励ましの定型文が 「まだ負けてない!」 であります。




mhf_20150830_013415_668.jpg







そんな レア度の高い文章と、本人の表情を使って




ビビの ぼっち遊びを勝手に応援してもらう事にしました。


















1回目  炎に包まれるビビを応援してもらえ!





mhf_20150811_113605_061.jpg





mhf_20150811_113533_118.jpg



mhf_20150811_111003_788.jpg





多分、こんな感じの顔で 言ってるはずです。












最後は モンスターの攻撃に耐えるビビを応援してもらいました。




2回目  無理やり 応援してもらえ!





mhf_20150811_112158_918.jpg







mhf_20150811_112317_598.jpg




mhf_20150811_111930_343.jpg










定型文は とても大切で 超重要なものです。




野良でも おもしろい定型文や 




ホッコリする顔文字が飛び出すと和みますよね☆



















END











Posted by ビビ on 01.2015   2 comments   0 trackback

恥ずかしい、めっちゃ恥ずかしいw

この定型文は自分が始めた頃のフレさんが言っていた物なんですが、なんていうか凄い印象に残ってて
自分も使ってます

しかし・・他の人コメントしづらいだろうなあ(´・ω・`)
2015.10.01 19:04 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
顔に表情ができて
ワタシはとっても嬉しいです☆

最後の半開きの目とか
トんでますよねwww
2015.10.02 12:53 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/162-50f5ee12

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

