• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

第90回 狩人祭

Category : ★狩人祭の思い出★





ついに90回目の狩人祭が終わりました☆



しかも勝ちネコでしたね。




あと10回で 祝100回目。





100回目は きっと凄いお祭りになると思うよね♪



そんな90回目の狩人祭中は フォスタとパートナーと遊んでました。



mhf_20151009_222356_784.jpg



思い出深いフォワード5の時のロビー装備。


フォスタのノンがかわいくて、よくロビーで着てました。



イワちゃんも色違いで着てくれたりしたんで 





本当に大好きな防具です。



mhf_20151009_225552_148.jpg



ノンのフルフルSP防具&ガンスで 




SS撮るのに 3日以上かかりました。



だから シクレ以前に クエストはデイリーモスしか



行ってなかったから 入魂は1000ちょっと。




入魂しなきゃよかったですね、、。




でも、パートナーとフォスタとのお揃い装備の





SSが撮れてよかったかなーて。




あ、コンテスト用なんですけどねw



mhf_20151009_210755_52187.jpg



イグニールとタレスの出現率の高さに悩まされ、



ノンが出現してもハンマーだったり、ガンナーだったり、




ノンに合わせてアルゲンガンランスでクエいくと



ノンはデッドウィングできたり、、、その逆だったり・・・。




ノンと装備が揃う瞬間ってこないんじゃないかと




不安になりましたけど、楽しいSS撮影でした。


mhf_20151009_223539_3037.jpg




入魂祭は コンテストの事ばっかり考えたんで




書くことないんですが、登録祭中は 天廊とか




韋駄天とかがんばったんです、





mhf_20151015_131317_659.jpg




ただ結果がついてこない・・・。




これがワタシの実力です、、、C評価。




mhf_20151005_135732_665.jpg


mhf_20151005_191232_700.jpg



S評価の方が 40位ぐらいまで独占してたので


100位内なんか入れるわけないよねw



ずっとガンランスが大好きでやってるのに 


全然うまくならないし 最後に笑えてきました☆


でもね、 ファンタさんが巨大魚杯でビッグフィッシュ♪


mhf_20140405_115645_783.jpg



魚杯は 参加してなくても 毎回上位ランカーさんは




チェックしてるんで ファンタさんの名前が出ててびっくりでしたw




毎回ランキングの上位にいるハンターさんは同じなんで




ワタシも魚杯参加に復帰しないと・・・。











最後に 思い出のSS。


mhf_20150804_204638_115.jpg


(2015年8月4日  新子、釈迦、ビビ)






スクリーンショットって 本当に楽しいです。


もっともっと コンテストの開催を増やして



沢山のハンターさんに 楽しい思い出つくってほしいです♪










Posted by ビビ on 16.2015   6 comments   0 trackback

素晴らしいSSですね(ノ≧ڡ≦)
ノンちゃんと揃うまでの苦労に感動しましたw
引退は寂しいので絶対ビビさんに優勝して欲しいです!
2015.10.16 22:59 | URL | カノン #Y5c9Wj.2 [edit]
祭Pカンスト羨ましい(;´ρ`)
5倍だったんだぁ。。


コンテストに真剣になって
頭でっかちになってました。
アレは撤回です(。-艸-。)

2015.10.17 07:42 | URL | ビビ #- [edit]
撤回バンザーイ!♪
ビビ様の引き際を誰ともしれない審査員なんかに決められてたまるかぁ!なのです♪

賞レースは時の運ですので。
結果気にせずビビ様らしく♪
楽しまれてくださいませ!
追伸
カジキマグロ3000匹釣ったった!
残り納品330回+トトス一本釣り
勝ち猫ガン無視で・・・
5倍でしたっけ・・・
アハハ・・・
2015.10.18 14:13 | URL | ボッチな箱ハン #- [edit]
ついにカジキマグロの
怨念を背負うのですね(。-艸-。)


完成したら
魚杯トロフィーも
狙わなきゃダメですよ♪
2015.10.19 00:37 | URL | ビビ #- [edit]
ウンウンよかった良かった。これからもドキドキするようなファンキーなロマン期待してます!
2015.10.19 20:48 | URL | fmt.@はこ #- [edit]
ドキドキのロマンチックな
記事が書けるように 頑張ります((o(´∀`)o))

2015.10.21 12:55 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/165-14a51f1a

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

