• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

麦わらが欲しくて。

Category : ★テキトーな狩り日誌★




3週間ぐらいぶり??



久々にMHFーGに インしました☆





極征終わってたんだねw ラスタの為に





珠つくりたかったんだけど・・・。





mhf_20151004_221326_346.jpg




でも、天廊が来てたので よかったかも。




ずーと欲しかった麦わら帽子。




3匹目のパートニャー ルフィ君にあげるんだぁ。




だから今回 自分なりにがんばりました。



mhf_20151006_222839_357.jpg



1区を20階ほど、2区を70階ぐらい登りました。




でも、1個も素材でませんでしたけどね。





やるだけやったし、悔いはないです☆


mhf_20151006_232608_496.jpg



後は、お宝の方が コンプリートしてて




「おお☆ やったー!!」





と、喜んだら 団長からのプレゼントで 揃ってたみたいです。




自慢できると思ってたけど、最終日に恥ずかしい思いをしました。



mhf_20151006_011622_335.jpg




フレさん達と 行った番人ですが、



こんな感じで ワタシは 役に立ってません。




ピヨピヨしてる時間長いなー。




て、みんな思ってたでしょ??




顔がこっち向くタイミングで SS撮ってました・・・。



mhf_20151006_230627_518.jpg



そして ふぃdにーやん復帰。




なんか緑の コオロギみたいなカッコしてました。




名台詞 「魔法がとけちゃう」




深夜0時のタイミングで 発動です。




もちろん 通報しときましたけど。



10430_2.jpg




そして やっと来ました☆




待ちに待った SSコンテスト開催。



もう、かなり前から決めてた事だから 言っちゃいますが、





これで優勝できなかったらMHF-G >引退です。



もっとがんばりますw




だから 悔いのないように がんばります (・∀・ )



















Posted by ビビ on 08.2015   2 comments   0 trackback

ついにSSコンテストが来ましたね^^
コンテスト連覇楽しみにしています♪
しかし、取れなかったら引退て・・・・・やめてくれ;;
こうなったら絶対最優秀賞とってまらわないと(`∧´メ)ρ))
テーマ防具自慢でSSなんてビビさんの為にあるようなコンテストだし@@
まぁ、ビビさんなら大丈夫だね^^
2015.10.08 13:07 | URL | 蘭丸 #- [edit]
> 今回3つもテーマがあるけど
> 防具のだけがSSコンテスト??
> いまいちわかんないけど、
>
> 色んなことを
> 中途半端にしたくないから
> 区切りとして楽しめたらね☆
2015.10.08 19:12 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/166-7f446def

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。