• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

F フォトコンテスト☆

Category : ★SSコンテスト★






SSコンテストが終わりました^-^



今回のテーマは「防具自慢」 



「スキルを発動させて、芸術的なSSを撮ろう!!」



結果発表は2015年11月11日 (ポッキーの日だよw)




mhf_20151019_205644_520.jpg

mhf_20151019_195135_9455]

(エスニック&ヒッピー  MHF火力戦線ドロップアウト♪)






今回は 何回もコンテストのルール説明を読んで 



ずぅーと考えてましたけど、意味がわかりませんでした。




過去のSSコンテストとは まったく別モノと考えればいいのか、




それとも 今まで通り SSの良さを審査してくれるのか、




なんだかよくわからないコンテストでした。






mhf_20151015_075736_051.jpg

mhf_20151009_222727_164.jpg



ワタシはスキルより 見た目が おもしろカワイイならイイって



思ってしまうから、個性強めな人が大好きですw



今回のコンテストは 「防具」 「スキル」 がテーマ。





でもね、スクリーンショットコンテストなんです!




一番大切なのは SSじゃないんですか??




mhf_20151008_230823_617.jpg



自分が撮りたいSSで勝ちにいきたい。





そう考えた瞬間から もうテーマなんて関係なくなりましたw




スキルなんて オマケでいい。




そうなっちゃったから ちょっと不安だけど・・・。





mhf_20151016_013201_435.jpg



やっぱり ガウシカとメラン じゃなきゃ 気に入らない。




コンテストだし自分の撮りたいモノを追求。




mhf_20151016_012952_8069.jpg

mhf_20151016_013027_35869.jpg




やるからには 優勝。




もう それしか頭になかったです☆




前回は マグレで優勝しちゃったカモだけど、



今回が チャンピョンシップと言うならば 




チャンピョンベルトは防衛させて頂きます!!!






生意気ですね、ごめんなさい。






mhf_20151015_081652_665.jpg




今のMHFに必要なのは エンターテイメント。




あたり前の装備で 優勝されたら 面白くないでしょ??



これは 火力戦線への挑発発言ですからねっ!!








                    「耳がっ!!!」

mhf_20151021_020744_286.jpg


(コンテスト用とは思えない装備? 応募しましたけどね!)


mhf_20150716_232851_9617.jpg



狩人Tシャツが GXまで強化されるのを期待!




秋のSSコンテスト、楽しかったです!





夜中遅くまで 撮影強力してくれた フレさんに感謝です♪























Posted by ビビ on 29.2015   6 comments   0 trackback

落選www
ざまぁwww
2015.11.11 14:40 | URL | アンチ #- [edit]
入賞すると思ってたのにな~ヽ(`Д´)ノ

メラン救済してほしかった!
2015.11.11 15:27 | URL | ラヴ #- [edit]
まさに ざまぁwです。
コメントありがとー。
2015.11.12 01:19 | URL | ビビ #- [edit]
ブログ再開されてて嬉しかったデス☆
アンテナでよく覗かしてもらってます☆



落選でショック死中です。
2015.11.12 01:24 | URL | ビビ #- [edit]
ビビさんが選ばれなくて残念だけど。。。なんだか
SSコンテストというよりもただのばらまきできそうな防具コンテストって感じで^^;
全く面白くもなんともない結果でした@@
蘭丸フォトコンテストではダントツでビビさん優勝でしたw
おめでとうございます( `ー´)ノ
2015.11.12 03:12 | URL | 蘭丸 #- [edit]
審査員は絶対!


仕方ないです(´・ε・`)
蘭丸フォトコン優勝ならOKですよーw
2015.11.12 14:32 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/167-dd6fee35

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。