• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ぼっちISM

Category : ★リンク先ブログ紹介★









MHFブログってなんの為にあるのでしょうか。

そんな事を考えた事はありますか??







一般的に アクセス数が多い=人気ブログ&情報沢山。



アクセス数は ブログの面白さに直結している。



その通りなのかもしれません。一時期、更新頻度を増やしましたけど、

アクセスが伸びた事もないので 関係してるのかもですね(笑)


アクセスが伸びたのは エクストリーム肉焼きをした時だけ。

悲しいけど、それが現実。 でも 自分が楽しいからブログを更新する、


それがMHFブログなんじゃないかなー?

なんて 思ったりしてます☆ 

なので記事内容は 自由気ままでイイはずです!




mhf_20151101_155616_105.jpg


星の数ほど存在するMHF-Gブログ、



その中でもアンダーグランドな 我が道を行く

ランキングにも 検索にもひかかりにくい  MHFブログが大好きです。

今でもワタシは 休止されているMHFブログとか、ランキングが凄く下の方のブログや、

1ヶ月に1回しか更新されないような MHFブログを覗きにいきます。

表舞台には 絶対に出てこない地下ブロガー。

そのほとんどが 「ぼっちハント」 を楽しむローンウルフサン。



          36db91837.jpg


必要なのは 「最後の1人になるまで戦うぼっち力」

ワタシはそんな人達と一緒に 最後の1人になるまで戦えたら幸せです。

有名なブロガーサンや、アンテナサイトに登録されているブロガーサンに比べたら

アクセス数は たしかに少ないです。 でもね、だからこそリアルな表現と内容で

MHF-Gへの楽しさと切なさが伝わってきます。



mhf_20151005_013748_098.jpg



だからなんだって言われそうなんだけど、

今回の目的は ワタシのMHF-G 裏公式、

ナンバーワンより オンリーワン。 

そんなフレーズがぴったり似合う 生粋のぼっちブロガーサンの紹介です!

その名も「ぼっちにはツライMHF-G」 ブログさん☆







    img_2.jpg
 
     (ぼっちサン記事より パスタの教育はぼっちには重要! )







更新のたびに過激になっていく画像加工。

公式も運営も弄らなきゃ ただの公式。

ぼっちの弱さを知り、ズタボロになってでも戦う姿勢、

それが孤高の天才ハンターなのかもしれません。

昔は ぼっちハントの苦しみを記事にされてて 共感できましたが

最近は 肉●●サンを 思い出させる画像加工に 懐かしさを感じつつ、

ぼっちのハチャメチャ画像加工ぶりについていけません!

それも 見てて面白いんですけどね(笑)





・・・・・で、ちょっと会ってみたくてなったので 会ってきました。




mhf_20151009_231426_060.jpg



箱サーバーの方なんですが、PS Vita でインできるとの事なので

1サーバーにわざわざ来てもらいました♪


初対面は やっぱり すごい緊張しましたw


出会ってすぐに 手を振り返してくれるまでワタシは手を振り続けましたが、

まったく振り返してくれないので 心がソッコー折れました。

チャンスがあれば 画像加工で蹴っ飛ばしたりして攻撃も考えたんですけど、

ぼっちサンに近づきすぎると 警戒されるので やめときました・・・。

流石にSS盗撮だけは数枚撮りましたけど。







7mhf_20151009_233816_286.jpg



何を話そうか色々と考えといたんで、質問攻撃です!

でも 返ってくる答えが 素っ気無い!!!

すぐに 心が折れて 無言・・・。




でも これがリアルなんです、建前とかいらないんです。

ブロガー同士は馴れ合って仲良くなんて嘘なんですよね!!

最後の1人になるまで 戦うんです! その1人を決める戦いなんです!!

むしろ同じジャンルのブロガーは敵! 潰し合いの交流会!




そう、今回がその決戦場!!!



mhf_20151009_233816_286.jpg





そんな感じで 30分ほど トークしました。







会ってみた感想??  ちょっと絡みにくいよっwww

でも最後は 会話も弾んできたよね? ね?



Vita でのチャットもやりにくそうだったし、仕方ないかなー。




最後に何か言いたい事ありますか??

 ブログに載せますよ!  って質問をしたら・・・。







「どうでもイイ事なんですが、リンクのぼっちにはツライMHF-Gブログの


MHF-G を 小文字に変えてください。本当にどうでもイイんですが。」



て、返ってきて、ビックリしました(笑)


名言飛び出すのかワクワクしたけど、本当にどうでもイイ事っw

あ、でもそれって逆に大事な事なんですよね・・・。




ネタで言ったのか本気かわからないけど、

またイイ意味で期待を裏切ってくれました(笑)





mhf_20151010_001943_968.jpg




お別れの時間です。  最後は手を振ってくれた♪


少しだけ距離が縮まったかもしれませんね☆



今度会う時は 箱サーバーと統合時?

もう、全サーバー統合してほしいよね、その方が楽しいでしょ!











MHF-Gブログ 本当に奥深いです☆

そう思えるブログに出会える喜びを ありがとう ぼっちサン♪













END










Posted by ビビ on 28.2015   9 comments   0 trackback

いつもだけど、画像加工がすごいですね~ww

引退や休止などで更新を停止したサイトの最後の記事を見るのが楽しいです
そこにあるのは
魂の叫びだったり、諦観だったりw

2015.11.28 19:19 | URL | ラヴ #- [edit]
あらヤダ過激
2015.11.28 22:27 | URL | 孤高のお一人様《ぼっち》 #- [edit]
アンテナサイトとかよくわからないし絡んでもいないのに
勝手に登録されてることがあってウンコマンです

でもそのおかげで
記事名に適当に嘘書いてアンテナから来た善良な市民を騙すという遊びができて
よかったあとぼくはおもいました
2015.11.29 01:26 | URL | おG #- [edit]
びびさん


良い!!!

好き!!!

繋がってちょ~~~><

from 二兎
2015.11.29 20:29 | URL | 二兎 #- [edit]
画像加工ぐらいしかできないから(;´ρ`)
加工が楽しいしMHFも楽しいです(笑)

調べるのが好きな人は
それが楽しいからMHFブログに色々な
情報をアップしてくれるのかな〜て♪
2015.11.29 20:52 | URL | ビビ #- [edit]
ちょっとやり過ぎたカナ(((ʘ ʘ;)))
2015.11.29 20:55 | URL | ビビ #- [edit]
ワタシは騙されないけどね(笑)
おじーじの事知らない人は
びっくりするかもだけどー!

素材遊びもそうだけど、
おじーじがやるからイイんだよ。。
2015.11.29 21:06 | URL | ビビ #- [edit]
二兎サン、褒めすぎぃ(笑)


ワタシもイラスト描きたいけど、
色とか苦手でできなさそう(´・д・`)


2015.11.29 21:14 | URL | ビビ #- [edit]
この記事には共感するところがありますね|д゚)

ぼっち力、、うんうん 共感できる! 出会いと別れの記事も共感しちゃいました 

の話は置いといて、今日はありがとうございました^^



2015.11.30 00:22 | URL | maeson #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/169-2a3e459d

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。