• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

ハイメタUで女子力UP!

Category : ★テキトーな狩り日誌★



台風18号上陸!!



ワタシの住んでるとこで



特別警報&避難指示が発令!!


バイト中だったんでそのまま


バイト先で泊まってきましたw



台風ってホントにコワいですね・・・。



mhf_20130818_225408_160.jpg


とりあえず、台風は置いといて



久しぶりにナミちゃんと再会。



引退したのかと思ってたから


会えて嬉しかったです(=^∇^=)



どんどん人減ってるけど、


ワタシはマイペースにやるだけ★



ワタシが引退する時は、


メランの強化先がこなかったら引退(怒)




引退は自由だけど、楽しんでる人のモチベーチョンを



下げる発言や悲しい発言は嫌。





だから引退とは言わないで欲しい。









みんな不満はあるけど、



やりたい時にインする★程度で


まったりいきましょうー!

  
mhf_20130906_191924_701.jpg


てかね、今さらだけど


鯖1にサブキャラをつくりました!



さらに鯖3にも!!




無料だから統合前につくった方がイイって


アドバイスもらったので、ほんとギリギリで作成です!




統合すれば、サブキャラも同じ鯖だもんね★


mhf_20130906_200758_080.jpg



夢だった男キャラを作成したので



メランの腰とかアスールの腰とか



ディールの腰とか・・・。




腰ばっかりですけど、



あのズルズルと引きずる腰が見れるー★




メラン腰、後ろ姿にイケメン感じます★



そんな訳で、



まだまだ王冠集めは終わりません!!


mhf_20130906_212238_216.jpg



いよいよ今週水曜から3つの鯖が


統合しちゃいます!





元2鯖のビビ!!て事になりますけど、





2鯖のガンサーとして




もっともっとがんばらないとー!!





















Posted by ビビ on 16.2013   2 comments   0 trackback

やっほー^^覗きにきましたー^^オイラの写真が載せられているwwwこれいつのやつだ?w
2013.09.22 07:57 | URL | ナミ #- [edit]
やほやほー★
前にSR区でナミちゃんが黒レイア募集してた時^^
ワタシはいつでもカメラマンだよw
2013.09.22 15:08 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/17-31f0d5e3

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。