• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

2015年コンテスト結果発表

Category : ★SSコンテスト★





1年に1度だけの 夢の祭典、



スクリーンショットコンテスト。



応募総数は 700を越えるけど


参加人数は公開されないから謎。



それでも 優秀賞の名誉が欲しいから SSを撮る。



審査員の裏を読んで攻略するか、


それとも 自分の撮りたいSSをお題に合わせて撮るか。


2連覇の夢をかけて 試行錯誤した今回の


2015年コンテスト結果は、、、、コチラ!



9mhf_20151112_024030_438.jpg



2連覇とか 無理だろーなー。


って、なんとなく思ってたけど、




戦う前に 中途半端に悔しい思いするなら




やれるだけやって 悔しい方が気持ちイイ。


だから 頑張って頑張って撮りました!



mhf_20151105_210906_533.jpg



でも 入賞できなかったショックは 隠しきれない。







たかがSSコンテストかもしれない、




でも、ワタシはSSが大好きだから 悔しいです(´;д;`)





mhf_20151112_024007_532.jpg



今回の受賞された方々のSSの中で



ワタシ好みだったアブヤド防具の



SSを勝手にパクッて撮ってみました♪



mhf_20151112_122413_331.jpg



写真左のビビは貼り付けです


(同じ風には撮れなかった)





SSの構図も装備の見た目も面白いし 最高です☆


モンスターの色と防具の色を合わせたり、


フレさんとお揃い装備で 何度も納得いくまで


撮り直ししてるはずだし、努力したのが伝わりました♪



実際のSSは鬼人のエフェクトとんでるし


臨場感も凄かったですよね☆

(踊り子の肌の色まで雰囲気でてたw)




この方だけスキルに秘伝珠が入ってないのが


さらに素敵だなー。て本気で思いました☆








受賞者の方々おめでとうございます☆

































Posted by ビビ on 12.2015   6 comments   0 trackback

今回はテーマがよくわからなかったので仕方ないと思います。

年に3回くらいやってほしいですね(;´∀`)
2015.11.12 18:12 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
うんうん、年3回してほしい(笑)
少なすぎますね、年一回じゃ。。
2015.11.13 00:57 | URL | ビビ #- [edit]
落選とかwwwwww
2015.11.13 11:33 | URL | jmtpjadmjtpgjtwmjadmjadmjtwmjadmjtwmjad #- [edit]
落選とかwwwww
2015.11.13 21:17 | URL | おG #- [edit]
ハーイ(。・ε・。)
2015.11.14 09:12 | URL | ビビ #- [edit]
新長期イベントきましたねっ!
のんびり採取生活~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2015.11.19 17:44 | URL | 新子 #mzMb781o [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/170-5c40690d

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。