• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

聖☆おにいさん!

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★




G9 アップデートいかがお過ごしですか♪








クソゲだとかつまらないとか


そんな事 思うなら MHF-Gにかかわらないでほしい。




楽しんでブログしてる人、プレイしている人に失礼です。





特に有名ブロガーさんの そういう発言がワタシは大嫌いです。






451hhdtZXdSL.jpg




MHFの愚痴や運営批判は誰でもあると思います。



でも ブロガーがクソゲ発言をする事の 意味はなんなんですか?




沢山の人にクソゲだと共感して欲しいからですか?




見てて不愉快になる人を増やしたいんですか??




だったら ブログやめてください!!!



これが ワタシの本音です。




51hhdtZXdSL.jpg












END




スポンサーサイト
Posted by ビビ on 22.2015   6 comments   0 trackback

そうですね。私も本当にそう思います。
ブログを書いているのは、いちファンとして「MHへの愛情表現」なのでしょうと言いたい。
愛が無いなら書かなければいい、それだけですよね。
2015.11.24 23:45 | URL | Nao #- [edit]
生物研究所のNaoさんですね(´;д;`)
訪問&カキコありがとうございます☆


ずっと思ってたことで、
言いたくて言いたくて
我慢してました。


ちょっとだけ胸のモヤモヤが晴れました♪



2015.11.25 10:06 | URL | ビビ #- [edit]
おっしゃるとおりです。
私がブログはじめるにあたりきめたただ一つの決まりがまさにそれ。

批判、は書かない。愚痴は極力書かない。

子供の頃って、げーむ作製者または運営のことなんて気にして遊んでた人なんて
いないと思うんです。

自分は自分なのに、変なとこに影響受けすぎですよね。

不人気コンテンツが好き、不遇武器がすき。
趣味で自分が楽しいことだけやるのがボッチのプライド。


はじめてコメントしちゃった。


やめないでね。MHFG
2015.11.28 16:56 | URL | はらみさま #- [edit]
なんか変なのに影響
受けすぎた言葉ばっかりで
つまんないなー。て、思ってしまいます。


大丈夫ですよ(。-艸-。)やめないよー!
ボッチ最強ですもん!
2015.11.29 20:29 | URL | ビビ #- [edit]
全くその通りです!!

公に自分の意見を発信してるという自覚を
きちんと持って欲しいです~
たとえそれがブログという手法であっても・・・

読んだ方が ちょっとだけでも
「お~~ MHF-Gも おもしろそうね~」
って思えるような記事を描いていきたいです~

いつも
たのしいブログを発信しているビビさんには
教わる事がとても多いな~ 
と、思う今日この頃です~www
2015.11.29 20:48 | URL | 二兎 #- [edit]
楽しいブログって難しいですよね><
人それぞれ求めてるモノも違うし、
面白いと感じる人もいればつまらないと
感じる人もいるし・・・。


でも、誰かのモチベに繋がれば嬉しいです!
その反響がフレさんの復帰だったり、
ブロガーサンのコメントだったり^-^

だから影響力のあるブロガーサンには
そんな発言をしてほしくないです、悲しいです。
2015.11.29 23:49 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/172-a880a65d

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。