• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

勝手にお宅訪問しちゃいましょう! パート2

Category : ★ぼっちの1人遊び方★





前回のお宅訪問は アロエさんと予至サンのお部屋に!



そして今回、お宅訪問PART2という事で



スーさんの家に新子さんと遊びにいきました。




ギャラリー遊びも 立派なお遊びですからね☆


どんなお部屋かワクワクです♪




mhf_20151122_000224_675.jpg




シンプルイズベスト!



そんな言葉が当てはまる 真っ白な壁。



そして 前回の予至サンの部屋にもあった




 あの不思議な美顔機が スーさんの部屋にも。




mhf_20151121_234932_736.jpg



日焼けしたスーさんに必要なのかどうなのか。



さらに 謎のオブジェが並ぶ。



mhf_20151121_235239_001.jpg



危険度MAXです。



変な宗教団体の臭いがします。



こんなの部屋にあるのヤバくないですか・・・。



mhf_20151121_234831_500.jpg





そして、 ディアブロスの剥製。


その横にカワイイ羊。


なにか共通点があるのか 考えました。






mhf_20151122_000540_464.jpg

mhf_20151104_093901_108.jpg



ガウシカの角を飾っていたのを見て



ワタシは 「ピーン!」 ときました。




この人 「角マニア」 なんだって事に。



無類の角大好き男!!!




mhf_20151122_000816_700.jpg




これでハッキリしました。



ガウシカ愛護団体の皮を被った



変態 角収集マニア!!




角目当ての乱獲を ワタシは 許しません!!!








mhf_20151122_001127_955.jpg





スーさんには 悪いけど



スーさんのマイトレを破壊させてもらいました。


これはディアブロスの恨み。




mhf_20151122_000750_595.jpg



管理できないように 



スーさんのマイトレ管理人サンも



しばらく入院してもらいました。


これは 羊の恨み。





mhf_20151122_001635_988.jpg





最後は スーさんのマイルーム。




ガウシカの恨み分です。





mhf_20151122_001644_418.jpg




本当は ベットを燃やそうかと思いましたけど、



とりあえずこれぐらいにしておきます。




もう 角収集するのはやめてくださいね・・・。



前回の予至サンもそうだけど、



事件の臭いがするフレさんのギャラリーは




とっても 普通じゃない!!!




mhf_20151122_001353_944.jpg













END








Posted by ビビ on 23.2015   4 comments   0 trackback

うちの蘭さんには謝ってください('A`)
2015.11.23 21:54 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
まさかの逆切れ(;´ρ`)
2015.11.24 12:40 | URL | ビビ #- [edit]
妄想力、表現力、オチ・・・
最高ですね♪
なによりMHFGしたくなります♪
色んな楽しみ方がありますね~
いつもありがとうございます!
2015.11.27 03:27 | URL | ぼっちな箱ハン #- [edit]
猟団解散しちゃったんですね・・・。


ピンチはチャンス!
新しい出会いもあるかもしれませんっ!!

・・・しれません・・・。
2015.11.27 18:10 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/173-0c11fe8e

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。