• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

G9 という名の弾丸 パート2

Category : ☆猟団通信~破壊せよ☆







G9 に突入中でありながらも 過疎区でクエの貼り負けをして




デイリー5回権利も消化できない日々が続いてます、





そして 「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」







2匹のイビルジョーが狭い闘技場で 暴れています。







だから、火力、、、 とてつもなく強い火力が欲しいです。






mhf_20151127_221830_663.jpg





イビルジョー2匹を倒す為の火力。  それは、





暗闇でも 的確に急所を撃ち抜ける狙撃のプロ。




と、言う事で 前回遭遇した 狙撃のプロを仲間にする為に






フレのリーバスウさんを誘って 現場に向かいました。






mhf_20151127_221913_792.jpg









7mhf_20151127_221958_433.jpg





前回の狙撃事件の時よりも  沢山の銃声音。




怖いです、 また頭を撃ち抜かれるんじゃないかと涙目でした。









mhf_20151126_104304_8127.jpg



7mhf_20140316_131358_543.jpg









mhf_20151101_155155_696.jpg





絆よりも ぼっち力、 そして もっと大切なのが国家権力です。






G9の洗礼は 今回も止まりません。




mhf_20140405_100217_6867.jpg






情け容赦ない 銃弾の雨。  これです、ワタシが求める火力は。




G9で求められる火力は 軍事力。









mhf_20151127_222226_783.jpg








アメリカなら イビルジョー2匹 ぐらい倒してくれるはず。




G10で アメリカの軍隊を実装してください。  




運営さん、 今すぐ 軍法会議です!










END






















Posted by ビビ on 24.2015   3 comments   0 trackback

スゴい画像編集だなあと
ただただ感心するばかりです
つくり手の情熱すら感じる編集技術に
プロ意識の高さを感じました
最近面白い記事ばかりで同じブロガーとして
呆然としております
はっきりと力の差を感じると共に
ああ本当にMHFGが好きなんだなとわかり
リンクしていて良かったと思います
まったくもって感銘を受けました
スゴすぎ!
2015.12.24 17:00 | URL | おG #- [edit]
これは、、、、
縦読みすればいいんですか・・・。


縦読みしても、最初が読めないし、
素直に喜んでもイイのカナ・・?
2015.12.25 00:56 | URL | ビビ #- [edit]
意味わかった・・・。
ソレねw
2015.12.25 01:11 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/176-43b59d8e

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。