• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

感謝カンゲキ雨・・・アラシ

Category : ★ブロガーサンと交流★







採取大好きハンターの皆様、 採取生活どんな感じですか??




ワタシは 白湖素材だけ完了した時点で 燃え尽きましたー。




また気分が乗ったら残りのクマムシとかキツツキとか集めればイイカナ、、、。








mhf_20151129_231232_126.jpg





銃槍部隊ガンロマンスに 新しい団員サンが増えました。




ナンパ師の ハルバードサンの 口説きで落ちたみたいです☆



でも ブログに載せると 引退とか インしなくなるジンクスがあって



ワタシ的に 新しい団員サンとか フレサンをブログで紹介するのは嫌だったんですが、




もうジンクスとかどーでもイイかなー。  なんて思った。




なんだかんだ言っても ハルバードサンも 勝手に載せてるけどイイカナ。







mhf_20151208_212118_416.jpg


ワタシのホームにエゾシカサンがいたので盗撮 (またブログ再開してください☆)




盗撮ハンターは 盗撮を逃しません、一瞬でも。




そんな盗撮ブロガーのワタシが白湖採取中に 個チャが飛んできました。



MAESONサンというブロガーサンが攻めてきたんです。




お話してみると おじーじのブログにチャットで登場した方でした☆



mhf_20151206_220232_894.jpg






ブロガーサンは 敵対心むき出しでブロガーを潰しにくると聞きます。





潰される前に 潰す必要があるので 採取クエで色々とお話しました!





ワタシの過剰反応だったみたいです、、、




採取クエも付き合ってくれる人とか イイ人すぎました (´;д;`)



音楽の話ができたので なんかすごい楽しかったです♪






そんなMAESONサンのブログに ビビも載せてもらえたので感謝でーす☆

要チェック→MAESONサンのブログ


mhf_20151129_221856_668.jpg



MHF-Gのブログは続けるのが 本当に難しいです。



アクセス数とかも 気になると思います。




でも そんなの気にせず 自分が楽しめるMHF-Gブログ目指してください☆


















END














Posted by ビビ on 08.2015   5 comments   0 trackback

いつの間にか素敵なあだ名がついてるw
だが、それがイイ(´_ゝ`)b
あんまりいじってくれなくて、実は寂しかったんです。ボンズスタイル。
2015.12.10 01:09 | URL | ファンタ爺 #- [edit]
こんちわー、素敵な称号ありがとうございます☆
一応ですが女子キャラにしか声をかけていないとか、そんなことは誓って無いのですよ~
次回はきっとイケメンを連れてきますΣ(@Д@;
2015.12.10 13:44 | URL | †ハルバード #I1ptXuSI [edit]
弄りたくても
ブログのせた途端にインしなくなるとか
ジンクスがこわくて><。


ピカー★ な頭弄るよw
2015.12.10 17:48 | URL | ビビ #- [edit]
スカウトマンて言葉じゃ
なんだか似合わないから・・・。


EXILE系の色黒だしw
2015.12.10 17:52 | URL | ビビ #- [edit]
だからアクセス数多かったのか(笑) ビビさんの読者ファン数さすがです
2015.12.19 01:24 | URL | maeson #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/182-0e91ab6a

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。