• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

第92回狩人祭お疲れ様でした★

Category : ★狩人祭の思い出★











入魂祭中に 団長様から 団長権利をいただいたので







5000魂ぐらいイカないと・・・。   最後に焦って入魂。







3000魂ちょっとで挫折・・・。  そして負け組。




昔より簡単に入魂できるのに 毎回こんなもんです、、





mhf_20151210_185834_187.jpg









ちょっとがんばった韋駄天。



それでも評価B。



Aにもいけないのなら もう韋駄天なんて(´;д;`)






こちらも 挫折寸前・・・。






mhf_20151209_223024_713.jpg









そして 待ちに待った クリスマスイベント。



銃槍部隊のホームに突撃したら サンタ発見!




やっぱり 盗撮。




mhf_20151209_211835_721.jpg









今年のクリスマスイベントでも生産可能なガウシカヘッド。




そんなガウシカヘッドを無理やり生産してもらい、




無理やり装備してもらって 自己満足♪



mhf_20151209_224457_422.jpg




ガウシカ銃槍部隊。





みんな カワイイと思ってくれてるのかな?




もしかして イケてると思ってるのはワタシだけ??






mhf_20151209_225508_741.jpg


                   「ガウシカヘッドと初雪」






来年の SSコンテスト用に・゚・(PД`q。)・゚・



これじゃ 来年もトップ落選。





9mhf_20151209_223345_248.jpg





そんなこんなで おそらく年末か年始に またお祭り??





でも みんなパローネに期待してるっぽい。





なのでパローネはやくコイ!!
























Posted by ビビ on 11.2015   4 comments   0 trackback

やっぱりビビさんはすごいですね!

トップ画像でクリスマスツリーになってるのワラタw
2015.12.11 10:32 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
メラン腰が無かったのでとっさにアスールを着込みましたが、やっぱりメランの腰を生産しようかな?
現在も着こなしを考え中です
2015.12.11 19:47 | URL | †ハルバード #- [edit]
ツリーのやつ笑わせるつもりじゃなく
かわいいかと思ってつくったんだけどー(´;д;`)
2015.12.11 21:57 | URL | ビビ #- [edit]
さすがナンパ師 春サンw


オシャレに気を使いながら
誰かの気をひこうとかぁ考えてる(*゚Д゚*)ノコラァ
2015.12.11 22:00 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/183-b2e2420d

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。