• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

クリスマスプレゼントは 粘土☆

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★






色んなご飯屋サンが予約いっぱいで




予約がとれないクリスマス。   



でも、 浪漫BARは 営業時間を延長しても誰もきません。







もう名前を変えて ぼっちカフェにするしかない。






そんな気持ちを ギルドマスターで怒りをぶつける。




         
         7000001311201H.jpg







最近知ったんですが、ギルドマスターのねんどろいどイイですね☆





ギルドマスターの ねんどろいど 欲しいなー!




受付嬢の ねんどろいど は、なんだか微妙。





3頭身って かわいさ半減してる気がします、、、個人的に。




2頭身ぐらいが いいんじゃないのかなー。 ねんどろいどって。





MHFのねんどろいどをもっと出してほしいですよね (´・ε・`)





mhf_20151202_095032_8568.jpg






何回も ねんどろいど って言ってますけど




安心してください。  粘土です。




8mhf_20151129_223324_682.jpg







ねんどなんですよね??



頑張れば つくれるのかな?













END





Posted by ビビ on 17.2015   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/186-b252141c

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。