• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

やっぱり ワタシ達はF民★

Category : ★リンク先ブログ紹介★






MHF-G の楽しみ方って 100人のハンターがいれば





100通りの楽しみ方があるんですよね。 





ということを意識するようになって、気持ち的に楽になりました☆




自分と同じように考える人もいるけれど、



全然ちがった考え方をする人もいるのですよね。



性格ってやっぱり人それぞれちがうわけで、


考え方、感じ方がちがうのも当然だなぁと…。




だから MHF-G ブログはおもしろいですね☆



mhf_20151215_221944_77578.jpg




MHF-G ブログ 「えふみんカムバック!」



MHFのブロガーサンなら 知らない人はいないはず☆


ブロガーサンの似顔絵や、新規&復帰ハンターサンの支援、


MHFのネタ漫画を描かれているブロガーさんです☆



そんなハナさんは 薄暗くて日の当たらないワタシの


ブログにコメントをくださいました!  おじーじの言う 「イカれた人ですw」


それは冗談ですけど、ハナさんがMHF-Gのブログをはじめて間もない頃だったので


広場でお会いして お話したりできましたけど、今は人気ブロガーサンなので


忙しくて なかなかお会いできませんけどねw


今、出会っていたら きっと 相手にもされてないと思うよねー(´・ε・`)




mhf_20151212_181540_104.jpg



ハナさんの描かれるイラストで ワタシが好きなイラストは


フォスタの「ノン」 のイラストです☆


そんな話をハナさんにしたら  「珍しいですね、、、、w」


って、言われちゃいましたけど、フルフルSPの防具が


引退した団長サンとの思い出なので、フォスタのノンは 大好きです!








mhf_20151215_221921_968.jpg




そんなハナさんのブログリンクから ワタシは さらに


色々なブロガーサンのブログを 見にいくようになりました!



そして なんだかんだ ワタシは F民なんだなって思いました。




悲しいことに 同じF民が コメントで攻撃したり、炎上しているのを見ると



攻撃する方向が違うんじゃないのかな? なんて思ったり、



公式なんて見なくても ブロガーサンのブログを見れば ほとんど情報を



のせてくれてるし、凄いありがたい事なのに ブログは炎上しちゃう・・・。




攻撃されるのは 愛情の裏返しなのかナ??  人気ブロガーサンへの 嫉妬なのか。



そんな関係のない事も考えてしまったりw




mhf_20151217_202254_472.jpg


mhf_20151212_093123_917.jpg





でも、人気者が人気者な理由、それは 





「人を楽しませるのがうまいから」   「人を楽しませることを楽しんでいる」 



自分だけが楽しめればいいと考えているのではなく、



どうすれば相手にも楽しんでもらえるかを、


考えることができている人だと思います、



だから MHF-Gの全てのブロガーサンが人気モノだと思います。 




自己満足ブログでも、それは立派な MHF-Gブログ。







              2015121712340033c.jpg





上のイラストは ハナさんが描いてくれたビビ☆


少し早い クリスマスプレゼントです♪ ありがとーヾ(*'∀`*)ノ──♪



えふみんカムバック! のブログは→コチラ☆



ガウシカヘッドはチョッパーのつもりで被ってます、 



そんな事は団のみんなには内緒にしてますけどねー!




そして ガウシカヘッドからの繋がりで 最近は箱サーバーの



kimagureサンのブログをよく覗きにいってます★



200%流行らないビビラーの1人だそうです。  おじーじ風に言えばイカれた方☆



CVyuSvjVAAA_rvj7.jpg



細かなトコで ブロガーサンは 繋がってます。 


知らないだけで 広場ですれ違ってたりしてますもんねw





mhf_20151016_013027_3587.jpg






生まれては消えていくMHFの ブロガーさんに対して



生物研究所の Naoさんの言葉が



「ブログを書いているのは、いちファンとして「MHへの愛情表現」



そんなコメントを以前に頂きました、




そしてワタシは ブログを見ている方も MHへの愛情表現なんだと思います。



そして 文句言いながらでも MHF-Gを プレイされてる方も!!!!




結局は MHF-G  好きなんでしょっ   みんなっ!!!!!!









mhf_20151217_202346_326.jpg

                  「ビビ&カノン そしてハナ♪」







最後に、一言!!






イラスト同士なら 全てのブロガーサン&プレイされてる方も簡単に繋がれます!



ブログリンクで繋がるんじゃなくて もっと簡単に繋がれる可能性が



あるのなら、それは 「えふみんカムバック!」 ブログ★



色んな人を巻き込んで ハチャメチャにして欲しいです♪




























END





















Posted by ビビ on 18.2015   8 comments   0 trackback

私までネタ系頂点のブログに出演させていただきありがとうございますw

イラスト描いてもらえてよかったですね!(*´▽`*)

膝キタァ!w
2015.12.18 03:31 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
ビビ様~

超恥ずかしいです><

クオリティ、オリジナリティ、全てにおいて劣るし

そもそも僕はパクってるだけですので><

でも記事を見て目尻が熱くなりました・・・

嬉しくて・・・いい歳して・・・

僕はこっそり末席で繋がってるだけで満足です

箱のイカれたビビラーとして地下活動に励みますね~♪

いつも色々と・・・ありがとうございます!

2015.12.18 04:58 | URL | ぼっちな箱ハン #- [edit]
ハナさんのブログがなかったら
カノンさんとも繋がってないと思うので(。-艸-。)


今度はカノンさんの膝キタァ!
狙いますねw
2015.12.18 09:18 | URL | ビビ #- [edit]
自分より劣っているとか、
アクセス数が多いから偉いとか
そんな考え方でブログリンクしてるブロガーが
いるのなら、そのブロガーは**です。
MHFが好きだからブログしているだけですもんね、



パクってください!
ワタシも盗んでますからぁ(๑´ㅂ`๑)
2015.12.18 09:41 | URL | ビビ #- [edit]
何か忘れてる気がすると心に引っかかっていたのですが、件のコメントをしたときに、
リンクをさせてもらおうと思って訪問したことを今思い出しました。

というわけでリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか…?
2015.12.18 20:33 | URL | Nao #- [edit]
もちろん喜んでです♪
こちらこそよろしくお願いしますドモ(*'∀'人=人'∀'*)

無断でパロディとか勝手にしてごめんなさい(;゚;Д;゚;)
2015.12.18 21:44 | URL | ビビ #- [edit]
珍しくまともなことを書いているなあと感心しました
これからも変なことを書き続けてください
もっとイカれた成分があったほうがステキですし
みんなもそれを望んでいると思います
ものの見事に読者の期待を裏切るネタ
みてみたいのはそういう記事なのです
2015.12.18 23:22 | URL | おG #- [edit]
おじーじ以上にぶっとび級目指します( *゚Д゚)・;'.、




つーかワタシはいつもマトモですっよ!!
2015.12.19 23:09 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/187-a49e3d95

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。