• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

2015 団活まとめ♪

Category : ☆年末年始的なMHF☆









2015年 MHF-G 最後の日です!







2015年の銃槍部隊Gunromance は 大きく動きはじめました。






G1~G7まで 3代目団長サンと団員サン1名しか活動していませんでしたが





2015年は 最終的に3名の団員サンが増えました★





これも 凄腕スカウトマンのハルバードサンのお陰です!




(一時期 スカウトに夢中だったのか、連続して団員サンが増えました)





0.jpg





でも、アスール系のズルズル引きずる腰防具の






イケメン風ガンサーサンは まったくスカウトしてこないハルバードサン。






スカウトしてくるのは 女性キャラばかりですけど、






ふぃdサンの次に濃いキャラなので 2015年のMVP大賞決定いたしました!






mhf_20151209_225508_741.jpg





そして、 団員サンが増えるまで団維持が大変すぎて 





毛根が死んで毛が全部抜け落ちた ファンタ爺サン。





最近は兜系の防具で 頭を隠しまくってますよね・・・。






mhf_20151223_215945_428.jpg





髪の話は もうしないので ピアス系防具に戻してください!






「また髪の話してる~(´;д;`)」





と、思うかもしれませんが、ファンタ爺サン   「お気になさらずです!」






 mhf_20151219_010652_983.jpg


mhf_20151221_234358_829.jpg




新メンバーの 悪兎さん、大塚さん、くくるさんが加わり、




同盟チャットが騒がしくなったのが 本当に嬉しいです。





メロウ9 で集まるのが日課になりそうです☆





mhf_20151230_163734_165.jpg





そして 2015年、最もお世話になったのは





猟団 LIKE=A=ROLLING=STONE の団長様と



猟団 銃槍部隊Gunromance の団長様。





夢だった同盟も結ばせていただけて 本当に感謝しています。





潰れる事なく 団が維持できたのも 団長様のお陰。






クエストにも行かずSS撮影な生活ばっかりで 申し訳ありませんでした(´;д;`)




mhf_20151219_001637_084.jpg







(猟団 LIKE=A=ROLLING=STONE ×  猟団 銃槍部隊Gunromance )


 同盟  COFFIN NAIL GUNCERS。








mhf_20151008_232054_414.jpg







最後に いつも足跡をくださるFC2ブロガーさんに感謝☆





いつか交流できる日を楽しみにしています★





mhf_20151223_223232_771.jpg



(2015年12月 Naoさん以外 動物の集まりになりました♪)






























2015年 MHF-G 団活おしまい♪




















Posted by ビビ on 31.2015   4 comments   0 trackback

みんなで衣装合わせるとすごくカッコいいですね('◇')ゞ
2015.12.31 11:48 | URL | カノン #HfMzn2gY [edit]
ワタシのワガママで
いつもSS撮らしてもらってます(´;д;`)
2015.12.31 22:21 | URL | ビビ #- [edit]
くくるさんと玲さんが来てくれて賑やかになったのは本当に嬉しくてゲームにログインするのが前よりも楽しみになりました
毛根が死滅するまで猟団を守り抜いたファンタGさんと団長のリーバさん、銃槍部隊を支えてくれたビビさんと新子さんのおかげです
悲願のイケメンゲットは今年の目標にしたいと思います(3連続女子キャラだったのは本当に偶然なのですよw)
2016.01.03 08:07 | URL | †ハルバード #I1ptXuSI [edit]
もう毛は生えてきません(;゚;Д;゚;)
髪の話はフサンがいない時に・・・。



イケメンメランガンサーサンはよーっ!!!
2016.01.03 09:48 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/188-93493d24

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。