• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

装備挿話 (読モで参加)

Category : ★ブロガーサンと交流★









 「MHF-G生物研究所ブログ」 さんの 装備挿話の企画に





読者モデルで 参加させて いただきました。  今回で2回目です!




前回は 討伐隊正式銃槍(ガンランス) で 初出演☆






mhf_20160104_212245_4708.jpg





そして今回は 掟破りの 逆撮影してきました☆






まずは 撮影の為に 生物研究所ブログのNaoサンとクエストに出発です!





BCスタートで Naoサンの指示を待ちます。




密林 エリア10が撮影場所との指示を受けて エリア10に移動します。




mhf_20151223_215704_613.jpg














mhf_20151223_215711_812.jpg











mhf_20151223_215724_188.jpg






エリア10に 到着後、Naoサンの指示を聞いて アクションします。






「ガードの構えください」   「武器出しで走ってください」







こんな感じで 指示されるので そのままアクションします。






mhf_20151212_181445_976.jpg





Naoサンが SS撮影をしてくれるし、






カメラのアングルも Naoサンが動いて 撮影してくれるので





モデル側は ただひたすら指示されたアクションをするだけです♪








mhf_20151223_231509_453.jpg




mhf_20151223_220242_469.jpg






こんな感じで 今回は 「ハンターナイフ」 で出演してきました! →コチラ 



撮影中に本当に斬ってしまったNGカットは→コチラ




いつもは撮る側なので 撮影される側になると照れくさいですね(人'∀'*)






みなさんもぜひ 読者モデル体験してみてください♪













END























Posted by ビビ on 08.2016   4 comments   0 trackback

どうもこんばんは。逆に撮影されていた者です。
出演していただきありがとうございました。
何で私倒れてるのかと思ったら、リタイアした所を撮っていたんですねぐぬぬ。

私にナイフが当たって血が出てるボツカットありますんで、後で載せときますね。
2016.01.08 02:08 | URL | Nao #- [edit]
こちらこそ
ありがとうございました(。-艸-。)

そーいえば、
一回本当に斬っちゃいましたね(笑)
ボツカット楽しみにしてます★
2016.01.08 08:52 | URL | ビビ #- [edit]
ビビさん こんにちは~

「読モ」のタイトルに釣られて
「うほ♪」っとやって来たのは内緒です~

いいな~~ PCサーバーいいな~~www

乱入したいけど箱サーバーなんで
指をくわえて眺めてますよ~~


こうなれば
PC+箱サーバー統合を切望です!!

と、いうことで
今さらなのですが
今年もよろしくお願いいたします~~
2016.01.08 21:50 | URL | 二兎 #- [edit]
人口減ってるなら
早く統合すべきですよね☆

その方がいいと思う!
今年もよろしくお願いします(o'∀')
2016.01.09 16:12 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/191-aea1ddaf

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。