• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             

MHF ふるさと夏祭

Category : ★映画,、雑誌とビビコラ★










今年は 暖冬ですね、








温暖化は ストップしたいけど、暖かい冬は助かります。










mhf_20151219_011015_914.jpg









コラ画像をつくり終えて気付きました。





完全に 季節間違えてた・・・。










h24_hossawa_summer.jpg



















END


















Posted by ビビ on 03.2016   3 comments   0 trackback

コラ技術すごすぎww
ブログトップの切り替え画像も模様替えされたのでしょうか。

そういえばデイリークエで見かけました。
剣聖目指されてるんですねw
2016.01.03 08:08 | URL | ラヴ #- [edit]
凄いのか自分ではわかりません;;
でも褒めてもらえると頑張れますo(`・д・´)o



剣聖に1年かかってますw
今度見かけたらSS撮らせてください!
2016.01.03 09:45 | URL | ビビ #- [edit]
明けましておめでとうございます♪

年末最後の画像でこっそり出演させて頂き感謝です♪
団記事だったのでコメは遠慮してましたが心で泣いてましたww

完全に『ビビ属性やられ』を受けてますw
ダメージ効果は『クエ行かず遊ぶ♪』ですかね?
楽しくて仕方がありません♪
とてもありがたい『やられ』ですww

今年も楽しみ方を盗みますので
なにとぞ宜しくお願い致します m(._.)m
2016.01.03 14:14 | URL | ぼっちな箱ハン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/196-0415566d

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。