• このブログは MHF情報ゼロで お届けしていく超自己満足ブログです♪
  • 銃槍部隊Gunromance★ LIKE-A-ROLLING STONE☆
  • 3 あまのじゃく~えんたーていめんとブログ☆ 目指すはMHF-Gブログで1番の役にたたないぼっちISMをフルスロットルでお届けするブログ♪             


Category : スポンサー広告
Posted by ビビ on --.--

June bride

Category : ★FRIENDさん★







3代目  銃槍部隊Gunromance  団長  リーバスウ。





初代団長 イワちゃんと、初代副団長 エーちゃんサンの申し子です。





いい過ぎたw   そんな重くない?





でも、 もう 初代団長の存在を知ってるメンバーは




ワタシとスーサンしか いません。











400mhf_650×







とにかくスーサンは   優しくて、思いやりがあって本当に素敵な人です。







出会ったのはまだお互いに HR500以下の時でしたね。








ワタシが銃槍部隊に入団した時には スーさんは団員として活動してたので、






いわばスーさんは先輩です。





F5で出会ったからまだ付き合いは短いけど、





思い出は沢山ありすぎて書ききれないですよね!





SSの装備は、お互いが出会ったHR400の頃の装備。




ガンスは トレンチガンランス♪





トレンチの強化先はこないのかな・・・?






mhf_20130609_024805_422.jpg






とにかくスーさんはワタシのワガママをいつも聞いてくれる人です。





嫌とも言わずにいつも笑顔で。 実際はモニターの前でイライラしてたりしてるかも。





でも チャットからは笑顔な対応に思えるんだけどね。





この日は、 懐かしの装備でSR71のHCテオさんに行ってきました。







mhf_20130609_025852_622.jpg








SR取り立ての頃のSR補正とかあった時なんか






剛種と戦ってる感じで涙目だったけど  私達、強くなったんですね!





mhf_20130613_142851_101.jpg





最近よく思う事があります、








インしなくなる人とか多い現在、 奇跡的な出会いって貴重なんだと思います。






F5が終わってGが始まったら インしなくなったフレもいれば、






フレリストをピカピカと光らせてくれるフレサンもいます。





一緒に遊べなくても インしてくれてるだけで嬉しく思うんですよね。







野良でよく見かける名前の人とかとすれ違うだけでも 嬉しかったり。







こんなギスギスしたMHFの世界だけど、いつの日か、







銃槍部隊Gunromance が 団員いっぱいで すごく忙しいから







ビビさん助けてください!  って、状況になる日まで





ワタシもワタシなりに 超スローペースでMHFを楽しみます。









MHF-Gの 最後の最後まで 見届けるつもりだし、






フレさん達よりワタシは 先に引退はしない。







そうステンドガラスのオブジェの前で 誓った日です。





















Posted by ビビ on 14.2013   2 comments   0 trackback

ブログ初書き込みです。
しかし、この記事褒めすぎっすよw
嬉しいけど、は、恥ずかしい…w
2013.06.16 01:48 | URL | リーバ・スウ #- [edit]
文章だから本音が言えるものですよー★
いつもありがと♪
2013.06.16 22:16 | URL | ビビ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://vivinokobeya.blog.fc2.com/tb.php/2-51c00f0e

ビビの小部屋動画

ビビのプロフィール

ビビ

Author:ビビ
PC元2鯖フォワード2(2011年)開始。
猟団(銃槍部隊Gunromance)
(LIKE=A=ROLLING=STONE)
ガンランス大好き,
SS盗撮☆メラン超大好きガンサーです♪名前の由来はVivianWestwoodとワンピースのビビ。コラ画像とSS加工を楽しんでるだけのブログですσ(´ρ` )サブカルチャー、アングラ気質なのでブログ内容は理解不能カモ・・・。

